CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 101~110
みけねこにゃんさん
[No.5509]みけねこにゃんさん

よしのすけさん 
おひさです(^.^) 


結果勝ちかな?(笑) 


良くわかんない(笑) 



考える頭が足りないの

よしのすけさん
[No.5508]よしのすけさん

ヨモラーの皆様、おはようさん

一昨日は、会社の納会で、ほろ酔い気分で、会社近くのマイホでパチしたら、気がつけば、35k負けてた、昨日から8連休でパチ三昧の初日の昨日は、狙い台の新EX麻雀で17kハマるも13連チャンするも7R当たり多く、1箱呑まれ止める30.7k回収、13.7k勝ちも、その後、隣のホールで59回当たり110回転で甘ソナ打つも6kで当たり引く77回まで伸びるも3箱で2.5円で換金13k勝ち分をスターウォーズで遊ぶ

はやひでさん
[No.5507]はやひでさん

おはよー(^O^)/

みけにゃんさん♪モモりんさん♪あやかん♪たりっち♪応援ありがとう(^O^)/
モモりん♪ 勝ちオメ!さすがです(^-^)
みけにゃんさんは、仕事なんかな? 
たりっち♪ 温泉、疲れとれたかな? 
あやかん♪ 風邪、しぶといですね。早く良くなるといいね!

今日は慶次のような冬ソナを打ちます(笑)
「これより村長、修羅に入る!」(^O^)/

あやかんさん
[No.5506]あやかんさん

たりっち♪



ホンマやゎ(o‘∀‘o)



やっぱり同じやな(^_-)-☆



温泉旅行どぉやった?



疲れはとれたか(?_?)



今日ウチも行くつもりやったけど、風邪ひどくなるのイヤやったから辞めといた(≧ω≦)



村長勝てるといいのにな♪


おやすみなさい(ρ_-)ノ

たりらりらさん
[No.5505]たりらりらさん

モモりん、今日は違うので頑張ったんやなぁ♪

すごいo(^-^)o


それにソナでもようプレミア出してるし☆


うち12月はソナはほとんどあかんかった…(*_*)



まだみたいプレミアいっぱいあるのにな♪

たりらりらさん
[No.5504]たりらりらさん

あやかん♪


時差でおんなじ事書いてるやん~(爆)


めちゃ気合うな(●^o^●)


喉痛いんか?ゆっくり寝てや~o(^-^)o

あやかんさん
[No.5503]あやかんさん

モモりん♪



ソナで負けても他機種で回収するなんてさすがやな☆ヽ(▽⌒*)



ウチも来年はソナ一筋じゃなくて立ち回り考えんとな(●^ー^●)



また頑張ってなヾ(=^▽^=)ノ

たりらりらさん
[No.5502]たりらりらさん

村長~♪

いよいよ明日やね☆



…って、今日打ってるやん(爆)


うちらは下見は不可能やねんから…(笑)




明日は爆連頑張ってね。信じる者は救われる~☆

あやかんさん
[No.5501]あやかんさん

村長♪



ウチらは見るだけなんてできんのやから仕方ないよな(爆)



なぁたりっち(笑)




明日は何打つんや?



今日結果見たらMHはソナ出てたよΣ( ̄□ ̄;)



行かん時に限って(;-_-+



まぁそんなもんやろな(笑)


明日頑張ってな(^_-)-☆♪


喉が痛くなったからおやすみなさい(ρ_-)ノ

モモりんごさん
[No.5500]モモりんごさん

村長 応援しとるよ


朝から pフラ で ワンセット

なかなか 連チャンしてくれず
仕事で 終了

その後 連チャンした台でした


ウイングマンを やりました
ヨン様に 回収された分 取り返して くれました

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)