CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 141~150
モモりんごさん
[No.5469]モモりんごさん

たりっち
おめでとうさん



明日
今年
最後の
冬ソナの
イベントのため
今日は、出してないよ 明日 リベンジします

たりらりらさん
[No.5468]たりらりらさん

あやかん♪


ありがとう~o(^-^)o



あやかんも体調よくなったら頑張ってや☆




あやかん♪

明日はさすがに
行かへんわ~い(爆)ガハハ

たりらりらさん
[No.5467]たりらりらさん

みけにゃん♪
ありがとう☆みけにゃんも可愛くなってる~o(^-^)o


村長♪
ありがとう~☆


29日も頑張ってきてね♪



ではみなさんおやすみ~☆

あやかんさん
[No.5466]あやかんさん

ミューっち♪

村長♪

みけにゃん♪


やっぱり着すぎか(;-_-+





いつも皆に言われとる(笑)




おまけに暖房&こたつやで(爆)



ミューっち


今度はミューっちの番やぞヾ(=^▽^=)ノ



たりっちにバトンちゃんと渡してもらい~(^_-)-☆♪


村長♪



仕事忙しそうやけど無理せんように頑張ってな(^ε^)‐☆chu!!



みけにゃん♪



年内リベンジ報告待ってんな(^_-)-☆




まとめレスでごめんちゃい(*/ω\*)



今日はもぉ薬飲んだから

おやすみなさい(ρ_-)ノ

あやかんさん
[No.5465]あやかんさん

たりっち♪





やったなヾ(=^▽^=)ノ



おめでと(^_-)-☆



ウチいつも単発三回後の連チャンする台狙いや(爆)



最近は四回目も単発で負けてんやけどな(笑)



いい台やったな(^_-)-☆




もちろん即辞めしたやろな(笑)



良かった良かった♪♪♪











明日も報告待ってんで(笑)

みけねこにゃんさん
[No.5463]みけねこにゃんさん

あやかんさん 


着すぎ(笑) それで風邪ひいたんじゃない 


薄着がいいよ(笑) 



お大事にね(^.^)

みけねこにゃんさん
[No.5462]みけねこにゃんさん

たりらりらさん 勝ちオメ(^o^) 


アバター 可愛い☆☆ 



この調子でガンバ☆☆

はやひでさん
[No.5461]はやひでさん

たりっち♪


勝ちオメ!やったね♪
ヾ(=^▽^=)ノ
今日も打ってるとこが…


素晴らしい(笑) 
気持ち、よく解る(爆) 

ほんと、良かったね♪
僕も色々頑張ります!ありがと(^-^)

はやひでさん
[No.5460]はやひでさん

あやかん♪


風邪かぁ…年末に大変やね。 
服、着過ぎやし(爆)。動けるんかな(笑)。
ゆっくり休んで、温かくして過ごしてね(^O^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)