CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 151~160
はやひでさん
[No.5459]はやひでさん

ミュ~っちさん♪


何故、村長かというと…

ミニョンさんに「ペンギン村長」と呼ばれていたからです(笑) 
お互い、年末年始頑張ろうね(^O^)/

たりらりらさん
[No.5458]たりらりらさん

みなさんばんわ♪


みんなに笑われそうやけど……




今日も無理やり行ってきた(爆)


で、ゴーストやったら3回連続単発(^_^;)ふぅっ~★心が折れかけの時短中にあの確定音♪鳴った~♪



よっしゃ~!!(●^o^●)

9連チャン☆



爆連とまではいかなかったがリベンジ大成功♪


あやかん♪風邪大丈夫か?はよ治して年内もう一回頑張りや~o(^-^)o

村長♪出張お疲れさま~☆年末年始は忙しいんやなぁ(^_^;)頑張ってなぁ。

あやかん♪村長♪

打ち方はこんな感じでよいかな?Chu!(^3^)-☆

凜華さん
[No.5457]凜華さん

あやぴ~♪


晩ちゃ⌒☆




風邪ひいたん?
かなりの防備で(笑)



だけど一つ忘れてるよ













赤い毛糸のおパンツ(爆)

(*≧m≦*)ププッ


早く治ってパチ打ち納めできれといいな(笑)


お大事に~(*^-')b

あやかんさん
[No.5456]あやかんさん

こんばんにゃん♪





誰の風邪菌や~(爆)



今更ながら風邪ひいてしもたΣ( ̄□ ̄;)



年末になるとウチ毎年風邪ひいとる(≧ω≦)



なもんで今日はパチ辞めた( ̄~ ̄;)




家の中でも常にババシャツ二枚にセーターとか合わせて五枚は着とるのに(爆)





ちなみに靴下二枚にレッグウォーマーにスバッツで完全防備やったのに(笑)



昨日の夜中お風呂上がりに洗濯二回したんがダメやったみたいやな(*/ω\*)




年内に後一回は行きたいから薬飲んで早めに寝やす♪




ヨモッてる皆頑張ってな(^_-)-☆

凜華さん
[No.5455]凜華さん

みけちゃ~ん


頑張ろうな(;´д`)


あやぴ~

連勝だぁ(⌒0⌒)/



モモちゃん
たんとプレミア見られたみたいで良かったな


又報告待ってるで(^○^)

凜華さん
[No.5454]凜華さん

はやひでさん→村長なん?


何でや(笑)



仕事なんやね
ミュ~も販売員さんやで年末年始は仕事だぁ


頑張ろう\(^o^)/


ゆみちゃん

雪?
こっちは風で飛んできて舞っていたわ(笑)


風邪ひかんよう暖かくしてるんやよ(*^-')b

凜華さん
[No.5453]凜華さん

みなみな~


おはよう(^-^)/



たりっち
行ってもたか(笑)




ミュ~も肩パンパンやけどモーパチ来てしまったわ


2つ隣なから何言ってたかわからなかったがハングル会話で激熱ボイス
サンヒョクやった思うけど3回で終わってたよ(^o^;)


やっぱ連チャンしんな


さて今から仕事だべ

あやかんさん
[No.5452]あやかんさん

こんちゃ☆



モモりん♪


特大のほいさっありがとな(^ε^)‐☆chu!!



今日は色々やる事あるから行けんかも(*/ω\*)



今度の時の為に取っとくな(^_-)-☆



たりっち♪



やっぱ村長も同じやったな(笑)



次は追金ナシでかかってくれるといいな(^_-)-☆♪♪

みけねこにゃんさん
[No.5451]みけねこにゃんさん

モモりん ありがとう 今度行くときには 
教えるね(たぶん) 



その時は特大のホイサ待ってます=^ェ^=

みけねこにゃんさん
[No.5450]みけねこにゃんさん

はやひでさん 
おはつです 


なぐさめレスありがと 


次はいい報告できるように頑張るよ(^-^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)