CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 81~90
凜華さん
[No.5529]凜華さん

連×2


( ̄▽ ̄;)  スマン


シャンサインバス←サンシャインバス



まるでオバチャンやな

ヾ(≧∇≦)〃



まぁ  たしかにオバチャンだが…


ん…それが何か?

凜華さん
[No.5528]凜華さん

連~



忘れてたわ(^o^ゞ


蘭ちゃん


勝ちオメ~♪
(*^▽^)/★*☆♪


久しぶりのソナもいいもんやなヾ(≧∇≦)〃

凜華さん
[No.5527]凜華さん

蘭ちゃ~ん♪


楽しんでるかぁ?
温泉つかりすぎてふやけんようにな(笑)



シャンサインバスなんか見た事もないよ(^o^;)


時短中に大雪モード入ったが…擬似らんくてな
1回ではまず当たらんやろ


隣の台0回248Gにかわり265Gで赤枠SU3滑りゼブラなる事願ったがSU4になり群無しユジン微笑み


半分諦めてたが単発で当たりよった(笑)



時短な~んもリーチにもならずスルー

やってられへん( ´△`)

蘭ちゃんさん
[No.5526]蘭ちゃんさん

はやひでさん







ケンシロウ大勝ちやな
( ̄ー ̄)ニヤリ

みな言うように財布にあんま銭入れ過ぎはアカンな


うちもえらそうな事は言えんけどな
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


回収出来てよかったが  なかなかそううまくは行かんからな


うちがいつもそうやもん
(*/ω\*)


とりま勝ちでよかったな
(*´ο`*)=3

いい新年が迎えられるんちゃうか
ニャハ☆(゜∇゜☆)

蘭ちゃんさん
[No.5525]蘭ちゃんさん

みな こんちゃ(o゜ー゜o)ノ  





ミュ~っち
どや 出とるか?

とっくに1箱なくなってんのやないか?

うち応援しとるから頑張ってな
o(^▽^)o



うちも昨日久々に旅先でソナ打った
* ̄m ̄)ププッ

10kでいきなりサンシャインバス
w(゜o゜)w


なんやかんやで10箱積んだ( ̄ー ̄)ニヤリ


せやからみけにゃんもしっかり勝ってな
( ̄ー+ ̄)キラリッ

凜華さん
[No.5524]凜華さん

(´-ω-`)…




0回6G台17Gでハングル
冬→降雪→赤初恋→ポラリス
Pフラ!!
注目の的
が1セットや(-_-;)



しかも
確変になって即当たり


ショボイなぁ



1箱ぶっこみまぁまぁ擬似るけど絡みが悪い



どないしよか迷ってる(笑)

凜華さん
[No.5523]凜華さん

みなみな(^3^)/



おはようさん



今からソナ打ってくるね!応援たのんま~
(* ̄O ̄)ノ  オー!!

ゆみさん
[No.5522]ゆみさん

おはよ~♪


あやちゃん、みけにゃん、おめレスありがとうm(__)m

ゴーストおもしろかったよ(^O^)

ただ音が大きい(*_*)長時間は結構辛いかも(-.-;)


今日は行けたら行って来る(笑)


はやひでさん、村長?勝ちおめでと♪爆発したんだね☆うらやましいo(><)o


私も爆発させたいな~( ̄▽ ̄;)

みけねこにゃんさん
[No.5521]みけねこにゃんさん

はやひでさん 
今年? 今月? プラスおめでとう(^0_0^) 


来年もプラスになりますように(祈) 



来年もよろしくね☆☆

みけねこにゃんさん
[No.5520]みけねこにゃんさん

ゆみさん 勝ちオメ

良かったね 今月プラスになって(^o^)



今月又行くのかな? 
行ったら頑張ってね 
いい報告待ってます☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)