CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 41~50
りょぴかさん
[No.5570]りょぴかさん

深夜に あけおめ~ヾ(゜▽゜*)



バタバタ 忙しいて なかなかカキコできず スンマセン( ̄▽ ̄;)


大晦日は 毎年恒例の大宴会を 家でやっとるから やっと今 落ち着いたとこや(爆)



正月中連日やから また 落ち着いたらカキコきます(笑)


皆さん 良い年となるよう 初詣行ってくるな~(*^^*)v



うちも 掲示板とかは このサイトが初めてで 不安やった中 こんなエエ人達に出逢えた事に感謝(*^人^*)



恋っちも 完全復活やから やっと 全員揃うな(^-^)v


こんな うちですが 今年もよろしゅう頼んますm(__)m



皆さん 初打ち ガンバレ~(*^o^)/\(^-^*)

恋バスさん
[No.5569]恋バスさん

皆さん明けましておめでとうございますo(^-^)o 

今年もヨロシク! 

そしてお久しぶりです 
(^O^)/ 

やっとパケ放題に入りました 

この携帯2年前に使ってた2nd携帯なので顔文字ダウンロードできません(笑) 
あしからず(笑) 
(>_<) 

今日から心機一転頑張って行きましょうね 
p(^^)q 


あまりふれれませんが 一言
こんなうちの為にほんまおおきに 
(T_T) 

うちは旦那にはこの掲示板は秘密なのでカキコできる時が限られますが許して下さいね 
m(__)m 


あと皆さんに相談ですがこのソナスレの主さんはいないみたいですし他機種の話もできないので全般に移動しませんか? 

久々にきてあつかましくてすいません 
m(__)m 

やはりルールがありますし 


新スレ「パチってまんがな?」建てますので恋バスのお気に入りからきて下さい。 

皆さんお待ちしてます 
(^O^)/ 


皆さんとであえた事が大切な宝物となりました 

一期一会大切にしたいです 
(^人^) 


皆さんにとって素晴らしい一年でありますように 

       恋バス 


ついに40台あったソナが20台になりました(T-T) 

今までガラガラやったのに急に活気づきましたよ(笑) 

こないだ久々に学生モードから事故り10年後なりました

あやかんさん
[No.5568]あやかんさん

皆ちゃま♪



☆☆☆あけおめ~☆☆☆



今年もまた皆で楽しくレスできると幸せだよヾ(=^▽^=)ノ



ヨロピクね(^_-)-☆



恋っち♪♪♪



パケ・ホーダイしたか(?_?)


正月忙しいやろから落ち着いたら早よ戻ってきてな♪


皆初打ち勝ち報告待ってんな(笑)



おやすみなさい(ρ_-)ノ

みけねこにゃんさん
[No.5567]みけねこにゃんさん

恋バスさん 
あけオメ(^o^) 


ことヨロ=^ェ^= 




カキコ待ってます☆ 



早く帰ってきますように(祈) 



お正月ですよ(^0^)

みけねこにゃんさん
[No.5566]みけねこにゃんさん

よしのすけさん 
あけオメ(^o^) 



ことヨロ=^ェ^= 



今年はデータ取りに頑張ってみたいです☆ 



教えてね(^0_0^)

みけねこにゃんさん
[No.5564]みけねこにゃんさん

モモりんさん 


あけオメ(^o^) 


ことヨロ=^ェ^= 



今年もホイサお願いします(ペコリ)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)