CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 11~20
美々鈴さん
[No.5600]美々鈴さん

恋っち
ばんちゃ
生せんとイケテへんやろ?(笑)
ヨン様…髪の毛切ってたないつ見ても癒しやな

蘭ちゃん
生鋼牙に癒されて…ええなぁ
目の前で牙狼歌わんかったんか?(笑)

たりっち
明日パチかいな
頑張ってな
甘地中海(笑)

あや兄さん
何か…あや兄さん新台打つの好きやな(^-^)
お気に入り更新宜しくやで(笑)

たりらりらさん
[No.5599]たりらりらさん

みんなバンチャ
運動会も無事におわり今日は代休やっと明日からゆっくりや
でも明日は遠足でまたお弁当作り
あやかん
パチ行けたん久々やろ。良かったな勝ちおめ  三回行くあたりがウチと一緒やな
蘭ちゃん
恋っち
生銅牙に生せんと
みんなえぇな
恋っちのはちょい微妙か?(爆)
明日、遠足のお見送りしたらちょっとパチろうかな

蘭ちゃんさん
[No.5598]蘭ちゃんさん

なんや みな隠れ家にコソッと集まってからに(* ̄ー ̄)
ここ、うちも原点(笑)
このスレで恋っち、ミミリン、たりっち、りょっぴ、あやかんに出会えた
最近りょっぴは鋼牙に狂っとるから見かけんが(爆)
生鋼牙マジで最高やった背も高いし、優しいし…
せやがうちより20も年下恋愛は不成立やな

恋っちさん
[No.5597]恋っちさん

ミミリン 
天気良かったからデッカイ公園で遊びまくったわ(笑)
生せんともしな 
旅打ちもしたわ

恋っちさん
[No.5596]恋っちさん

あや兄ちゃん 
ちゃお 
旅行ゆうても今回ゎボンビ旅行(笑) 
煎餅ゎこうたわ 

美々鈴さん
[No.5595]美々鈴さん

あや兄さん

トータル勝ちおめ
今日のMaxは何時ごろやろな

蘭ちゃん今日は、遠方の友達と楽しんでるから、
気がつくの…明日かもや
うちは最近…シャカラッシュや(笑)

あや兄さん
[No.5594]あや兄さん

恋っち

旅行中か

パチは明後日かな

いっぱい思い出作ってくるんやで

この前のレスもこっちに書けば良かったね

後から気付いたんや(笑)
またくるね


恋っちさん
[No.5593]恋っちさん

あや兄ちゃん 
勝ちおめ 
うち今旅行中
ソナに似てるんやな 
久々のパチで大爆発やん

あや兄さん
[No.5592]あや兄さん

恋っち
たりっち
ミミリン
ばんちゃ

うち天階打ったで

一日目14K勝ち二日目30K勝ち調子のって三日目乱れ打ちし20k負けやった

ソナに似てるしはまりそうやゎ

たりっち
明日運動会応援頑張っていってらっしゃい


美々鈴さん
[No.5591]美々鈴さん

恋っち

ばんちゃ

ほんまにゲンキンな奴で(笑)すんまそん
今のうちにとって
猫ちゃんの存在が、
どれ程…大きいかって
自分で分かってるからな
まぁ~そんなこっちゃ(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)