CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 1~10
美々鈴さん
[No.5610]美々鈴さん

恋っち
見つけた(笑)

恋っちさん
[No.5609]恋っちさん

蘭ちゃん 
 
良かった 
ミミリン 
まんがな見てな

蘭ちゃんさん
[No.5608]蘭ちゃんさん

恋っち
今回の決断はすごい
前はまだ後ろ髪引かれてたんじゃないかな?
でもな、あん時戻ったから今回の固い決意になったはずやで
人生には無駄はないよ
すべてが身になるもんや
経験は大切な宝物やで
うちはあっちのスレにカキコした通りに過ごすからな
メッセージ通じること祈ってるから

恋っちさん
[No.5607]恋っちさん

どこにカキコしよか悩んだがヤッパ1番思い出があるココにした 
これが最後のカキコ 
初めて冬ソナを打った時 
9K負けた。 
知識がなく初雪リーチなるも当たらず 
後で分かったのゎ全く予告が熱くなかった(笑) 
色々奥深い法則がアッタヨナ 
初めてチャンス目から中出目が飛び出した時ゎ感激やった 
ミミリン 
ちょうど1年前にうちゎ同じ決断をした 
そん時ゎみなの呼びかけでまたパチ&掲示板を続ける事にした 
でも今思う。 
あん時に戻るべきやなかった 
またこうやってみなを悲しみにさし… 
きっとまた戻れば同じ事の繰り返し 
それゎ自分が1番分かってる 
ソナが無くなった時…悲しかった 
でも時が経てばまた違う機種が好きになった。 
リンカが辞めた時…つこが辞めた時…りょっぴが辞めた時…深い悲しみがあった 
でも今ゎまた新たな仲間ができた 
今ミミリンを支えてるのゎジジゃまきちゃん…なっちゃん…ゆめちゃん…ゆうあちゃん 
これからもずっと支えてくれる 
過去よりも現在 
現在よりも未来 
前向きに掲示板を楽しむんゃ 
うちも蘭ちゃんもたりっちもミロクもミミリンの事…みなの事…忘れへん 
それぞれの新たな旅立ちを祝福してな 
心ゎいつも繋がっとる 
同じ星空の下やからな
いつまでもメソメソしてたら運無くなるで 
ジジ 
ミミリンをお願いします 
みなに幸あれ 
恋っち

美々鈴さん
[No.5606]美々鈴さん

恋っち
ほんまに辞めるんか?
うちがなんぼ言ってもあかんのか?

ゲーパチもせへんのか?
あんなに掲示板好きやったのに……あかんのか?
うちσ( ̄- ̄;)今…パチで多額の負けより……辛い深い悲しみに包まれた感じや
辞めんとって

恋っちさん
[No.5605]恋っちさん

1パチの甘ソナが4台なった 
(〆▼▼)y-~~ 
いやぁ…増えたら誰も座らんのかい(爆) 

蘭ちゃんさん
[No.5604]蘭ちゃんさん

(*´ο`*)=3
ミロク、本当にお休みしちゃうのかな…
なんか数日前にカードのことでやり取りあったよねあれ、あたしの中でミロクがカチンって来てないか心配だった
カードのことはあまり良くないことかも知れないけどミロクは大人だし、軽く注意してるだけでいいと思ってた
ミロクの年間収支マイナスは今に始まったことじゃないからなんで今やめなきゃなんないのか納得出来ない気分ミロクはこれ読まないかも知れないけど、なんか仲間がいなくなっちゃうとすんごく寂しいよ
あたしはカード使うミロクも好きだし、負けても明るいミロクも好きだし、勝って焼肉食べに行くミロクも大好きだったよ

恋っちさん
[No.5603]恋っちさん

あや兄ちゃん 
焼肉食べに行ってた
まいう
ハッタリ君ゎ気をつけて 
(´ω`) 
天国ゎソナ並にハマリそうか 
またきてな

あや兄さん
[No.5602]あや兄さん

恋っち

皆さんばんちゃ


あれからまた天階打ち負けちんだよ

恋っち
勝ちおめでと

ミロクっち

次ハットリ君打ってみるね

またきやす

恋っちさん
[No.5601]恋っちさん

みなおは 
たりっち 
コウガ並にイケメンやったぞ(爆) 
中々の角や 
 
蘭ちゃん(爆) 
大丈夫 
愛に歳の差ゎ関係ない(笑) 
 
ミミリン 
そういやヨン様体調良くなったんか 
何しに日本きたんかわからんな(笑) 

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)