CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 111~120
CHUNとユジンさん
[No.4124]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
土日ともに…激チン
ゎ一足早く秋越えて…
…冬にナリマシタ
2日でマイナス60K
やぱ長時間打ちゎ等価じゃキツイ
けどリベンジゎ必ず
負けた原因ゎ自分でわかてるカラ…
だからぶーこサン冬ソナ③が出るのを…待ちわびてマス甘天国も
リンママ
ツアーおかえりナサイ
松茸ゎ…そか今②かぁ
期待スル分ガッカリだょね
パチゎ共に負けおつ
次回がんばろぉ
運動会の曲が慶次
絶対パチ好きな先生ダネ

リンマリアンさん
[No.4123]リンマリアンさん

こんにちは
週末は日帰り旅行チビ達の運動会やらと 結構忙しかったぁ
旅行は 朝7時出発8時半着と かなり強行だったけど 楽しかったよただ昼ご飯が2000円追加料金すると松茸料理がつくというんで頼んだけど今一今ニかな美味しくなかった土曜日の チビ達の運動会の帰りに  最近できた大型店を一度見てみようと寄ったのマイホと違って ただっ広い音もうるさいし 甘コーナーで 2~3機種 打ってはみたものの どれも回らない等価だから余計にかな チラッと偵察するだけのつもりが チラッとやっただけであっと言う間に10Kやられちゃった
こんな事ならマイホで のんびり  やるんだったやっぱ慣れないホールは落ち着かないね
ぐるっと回ってみたけど甘ソナやっぱり無かった
私は大雪モードになった時が1番ワクワクするかな~
期待大それで外すとマジへこむ
チュンさんまだ仕事かな
お疲れ様ね
ぶーこさん
やっぱり旦那様は北斗
そういえばチビ達の運動会
騎馬戦ってあるでしょうその時流れた音楽が 花の慶次と北斗だった
薩摩さん
ルンルンの三日間
連勝おめでとう

ぶーこ☆さん
[No.4122]ぶーこ☆さん

おはよー♪
チュンさん、焔(えん)ね(^_^)
昨日私も録画しといた天国の階段みたよ~ホントあれは甘デジ出してほしかったよ…
でもさ、薩摩さん情報だと冬ソナ3でるみたいだから嬉しいよね。まだまだだろうけど待ち遠しいな~♪
今日は行くのかな?行くならガンバo(^-^)o

CHUNとユジンさん
[No.4121]CHUNとユジンさん

大雪私も結構ハズスよ
擬似①トカで止まるしネ~
マフラー白て(笑)ゼブラまで行っても擬似④するまでゎ
信用ナシ…心臓に悪い
読み方…焔→えんだょ
旦那サマさすがMAX好き
北斗もまだ人気あるよネ
行くと男性陣で埋まってるもん
右打ちゎ出玉SPEED早いケドサンドに現金入れるSPEEDも高速だょね
回る台で勝負しないと
半日もたないょね(T_T)

ぶーこ☆さん
[No.4120]ぶーこ☆さん

チュンさんお仕事お疲れ様(^_^)/
私、大雪モード外すことのが多かったから、pushマンも外してもおかしくないね(笑)
慶次の新台、ソレなんて読むの??(^^;)
ブログ見てても人気だよね。慶次ファン多いな~(^_^)
旦那もまだ打ってないよ。北斗好きだから行ける時は北斗に直行なんだって(^.^; この前はリングに道連れにしちゃったけどね(o^^o)

CHUNとユジンさん
[No.4119]CHUNとユジンさん

ぶーこサンきてた
今日ゎ遅くなたカラ
諦めて帰ってきたょ
Pushマンゎ期待大な感じだよね
で言う大雪モード的な
ギンと言えばネ
マイホ新装で焔入ったょ
ぶーこサンも慶次好きだたよね
旦那サマゎもう打ったカナ

CHUNとユジンさん
[No.4118]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
薩摩サン
相変わらずの絶好調
と明菜チャン相性バッチリですネ
冬ソナチャンスゎ確定目ありますょね
あとプレミアもアリな時もアル
②回も見れて羨まし
連勝オメです
リンママ
ツアーゎ楽しめたカナ
おいしいご飯も食べたカナ
もしかして今日ゎリベカナ
行ってるナラがんば
ぶーこサン
今日ゎムシ暑かたネ
来週カラゎ天気ガラッと
変わるらしいカラ
ぶーこサンもちびチャンも
体調気を付けて

ぶーこ☆さん
[No.4117]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
リンさん バスツアーは楽しめたかな?もう場所によっては紅葉とか楽しめそうだね(^-^)
今日あたりリンさんもチュンさんも打ちにいってるかしら?
チュンさん、そう確か野生の王国はニューギンだった!あのpushマンはプレミアじゃないの?外れたから違うんだろうけど初めてみたからさ(^_^;)
薩摩さん大勝ちよかったね(^_^)v 次も頑張ってね♪

薩摩のパチパチさん
[No.4116]薩摩のパチパチさん

CHUNさんリンさんぶーこさん最近3日間のパチンコの勝敗を方向します、マイ〓にてワンパチばかり打つ日が続いています〓             3日前11時過ぎ甘冬ソナに座り実践開始23回転目にチャンス目ソナタ停止冬ソナチャンスになり3択全て微笑みの貴公子から確変ゲットしました[\(^o^)/]               8連チャンしましたチャンスタイムを抜け36回転目学生篇に以降1回転目枯れ葉リーチトリプルおとつチャンスから10年後再会モードになりました7回転目ソタナから冬ソナチャンスになり初雪リーチから確変ゲット6連チャンで終了38回転目ミニヨンモード突入3択全て運命の人R確 ゲット4回転目継続演出から恋愛モードゲットしましたがワンセットで終了しその後は全く当たり来ず3箱ノマレ冬ソナは諦めて左隣の中森明菜歌姫伝説に$箱3箱半持って席を移動してタイム休憩後実践開始当たり回数12回(小当たり含む)回転数105回からスタート144回転目プチライブからミ・アモーレで完走エンブレム張り付き確変ゲット(ブッシュボタン赤→プチライブ文字赤→曲名てんとう虫柄)怒涛の11連チャン(ライブモード中引き戻し4回)ライブモードを抜け保留消化して実践終了投資金額1K大勝でした[\(^o^)/]〓             2日前は甘冬ソナと中森明菜歌姫伝説を打ち冬ソナで$箱3持ち中森明菜に移動3箱出し計6箱3箱ノマレて3箱持ち北斗の拳ケンシロウに席を移動半箱ノマレ時に大当り6連4連し実践終了投資金額2Kでこの日も大勝でした[\(^o^)/] そして今日は甘冬ソナと必殺仕事人祭バージョンと甘北斗の拳ユリアと中森明菜の4機種を打ちました投資金額は2Kでチョイ勝ちで実践終了しました、3日間の成績は大勝の大勝でした笑顔が絶えない日を過ごしました、皆さんの報告も楽しみにしてますそれではおやすみなさい

CHUNとユジンさん
[No.4115]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
ぶーこサン
激アツハズレね(*_*)
精神的にまいるょね
何回もくる台ゎ
私もどけない
じゃ~何で当たるワケ(T_T)ッて
意地パチしちゃう
Pushマン出るってコトゎギンのカナ確かに熱いネ
でも+回収でよかた
連勝勝ちおめ
リンママ
うんがんばる
音うるさいの振り返る(笑)同じくエヴァとか派手音だょネ
ツアー楽しんできてネ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)