CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

 パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 141~150
CHUNとユジンさん
[No.4094]CHUNとユジンさん

おはょ
リンママ色々あたミタイだけど
無事ナラよかたょ
パチゎヒートしちゃたカナ
それきついお疲れチャン
ぶーこサン
なんとか起きた
頭ポワ~だけど
うん支度して行ってくるネまたキマス

ぶーこ☆さん
[No.4093]ぶーこ☆さん

おはよう♪
リンさん(^o^)大変なことがあったんだねお疲れ様。落ち着いたみたいでよかった!それから貯玉↓↓残念(>_<)
私もだけど次頑張ろo(^-^)o しかし当たり4回ってね(/_;)単発まつりだったのかな(x_x)
チュンさん☆起きた??早く支度しないと台取られちゃうゾー。久パチ頑張って来てね!(^_-)-☆

リンマリアンさん
[No.4092]リンマリアンさん

今晩は
チュンさん
ぶーこさん
ごめんね心配させちゃって
ちょっとリアで色々あって…でも もう大丈夫
『仲間にい~れて』
天国の階段やってる やってるでもチュンさんと一緒!最初からみそびれちゃった
ちょうど同時刻にやってる『ブラハの恋人』っていうドラマを毎日録画して観てたから気がつかなかったぁ
でも こっちも なかなか面白いよ
天国の階段はぶーこさん相性よかったものね
打ちたくなる気持ち よーく分かる
そうだ旦那様 リベンジパチ勝ちおめでとう
次回の軍資金出来て良かったね行けるといいね
でも『リング』って
怖そう
チュンさんは この3連休行けるのかな
釘は厳しいかな~
行くなら台選び気をつけてね
そして、くれぐれも体調Bestの時にね
私はね 昨日久々にパチ行ったの
で…コテンパテンにやられた~
3時間半の間に 当たり わずか4回
貯玉 あらららら~って感じ
ガックシ
次リベンジ頑張ります
薩摩さん
又又勝ちおめです
ルンルン帰り あやかりた~い
秋の訪れ 突然に!って感じで 急に肌寒くなってきたね
みんな風邪ひかない様にねぶーこさんは振り返さない様 気をつけてね
私は3連休関係なし日曜だけ休みもう寝なくちゃね
お腹冷やさないように
おやすみなさい

CHUNとユジンさん
[No.4091]CHUNとユジンさん

わぉ⑨話まで
もう半分クライだね
でも大丈夫
途中カラでも撮るょ
ポゴシブタ~
うんしたくナルのわかる
明日休みだし
こんな話ししてたら
もうウズウズ
明日ゎソナ打ち行きマスまずゎ…起きれたら
ぶーこサンリンママ薩摩サン師匠おやすみナサイ

ぶーこ☆さん
[No.4090]ぶーこ☆さん

オォ(*_*)チュンさんごめん!もう9話まで終わっちゃったー!
もっと早く教えれば良かったね(/_;)
あの曲聞くだけでパチしたくなるよ(^_^;)

CHUNとユジンさん
[No.4089]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
天国また再放送
知らなかた
まだ始まったばっかりカナ
とりま明日カラ録画しょ
ぶーこサン情報ありがチョ
リンママ~
忙しいだけナラいいケド
待てるカラね

ぶーこ☆さん
[No.4088]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
チュンさんも薩摩さんも被害なくて良かった!リンさんは大丈夫かなぁ(>_<)
薩摩さんいいなぁ!天階もソナのミドルもあるなんて(*^^*)
しかも隣同士とは(^^)また京楽から恋するぱちんこでて欲しーい♪
あ、今フジテレビで昼間に天国の階段やってるね(^_^)v

CHUNとユジンさん
[No.4087]CHUNとユジンさん

みなサンこんにちゎ
昨日ゎ傘が被害受けた程度で
私ゎ平気
でもアチコチ通行止めのせいと
ノロノロ運転で帰りゎ渋滞
リンママ居ない大丈夫カナ…
薩摩サン
まだ天国とミドルソナが
あるだけで羨ましいデス演出も沢山出て楽しめた
ミタイでヾ(=^▽^=)ノ
おめでとうゴザイマス
天国リーチゎソンジュ編の
海辺リーチ好きだったな~
また聞かせてクダサイ

薩摩のパチパチさん
[No.4086]薩摩のパチパチさん

ぶーこさんリンさんCHUNさんそちらはニュースの台風情報で大変なと〓でしたね、こちらはそんなに被害は有りませんでした、久しぶりにマイ〓に朝からパチンコ打ちに行って来ました〓 ワンパチを打ちました機種は半年ぶりに天国の階段に座り実践開始、3K投資回転数225回転目に天階チャンスから海辺再会リーチで確変ゲットしました、8連チャンで確変は終了しましたがチャンスタイム中にブーメランチャンス発生しブーメランキャッチで恋愛モード突入3回転目デートチャンスからプレミアムの悲しみのピルスリーチで確変ゲットし6連チャンしましたがチャンスタイムを抜け連チャン終了、4箱のまれたので天国は諦めて、右隣の冬ソナミドルを打つ事にしました、当たり0回転数63回転からスタート83回転目にミニヨンモード突入2確ゲット19回転目チャンス目冬ソナから全回転涙のユジンリーチで確変ゲット5連チャンでチャンスタイムを抜け100回転廻して実践終了しました[\(^o^)/]〓 楽しく有意義な時間を過ごしました、ニコニコしながら家路に付きました皆さんはどうですかそれではおやすみなさい

ぶーこ☆さん
[No.4085]ぶーこ☆さん

こんにちは♪
みんな台風大丈夫?今日は仕事だろうから帰り気をつけてね!リンさん特に運転注意ね(>_<)
チュンさん、行けたら報告するね(^_-)
薩摩さんは最近どうですか~?薩摩さんとこも大丈夫かなー(*_*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)