CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 161~170
薩摩のパチパチさん
[No.4074]薩摩のパチパチさん

リンさんぶーこさんCHUNさん残暑が有りままだまだ暑い日が続いています、その一方東日本大震災や台風の影響で各地で大被害が出て大変な事になっています、総理大臣も変わり早く大震災な台風被害の被災者救済進めて欲しいものです〓 高校生クイズ見ましたが超凄い戦いでしたね、彼らの頭脳が有れば日本の将来大丈夫な気がします〓〓〓[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]〓〓〓〓〓 冬ソナが出るまでまだまだ時間が繋かりそうです、その前に必殺仕事人Ⅳが出て次にスケバン刑事(南野陽子&AKB48登場)が先にホールにお目見えしますからね冬ソナは開発中で最終検査や保通協通過や様々な難問が待っていますから来年中には出るかな[?]                     情報が解り次第順次報告の書きますね、それではおやすみなさい

リンマリアンさん
[No.4073]リンマリアンさん

ぶーこさん今晩は
勝ちおめでーす
例えわずかなプラスでも たった2時間でプラスになっただけ
私なんかどうよ夕方から最終まで かれこれ6時間近く 粘った割には  結果プラマイ0疲れました
ストレス解消になったみたいで良かったね育児はかなり疲れるから 旦那様には ちょっと後ろめたいけど←私も一緒たまにはねコソパチ
公園デビューは まだ これからなんだね
私の時は 団地だったから…それも建ったと同時に 入居者のかなりの人が新婚さん出産も ほぼ同じ頃だから 中庭に 散歩に連れていけば まわりは同じ年頃の子供を連れたお母さんばかり自然に会話するようになるし仲良くもなれたよ その点ではラクと言えばラクだっかな
冬ソナ3 もし出たら 絶対打ちたいね
でも まだナンモ情報入ってこない どうなんだろうね
朝晩はちょっと涼しくなってきたけど  まだまだ昼間は暑いから 体調気をつけなくちゃね
いつも遅くに
お休みなさい

リンマリアンさん
[No.4072]リンマリアンさん

チュンさん今晩は
アルバム見せてあげたーい
内容見てると 当時 享楽さん かなり冬ソナに力入れてたんだなって事が よく解る
今となっては まだ観てないプレミアがあるって事が心残りだよ最初の目標だった不可能なは結局観れなかったし
マイホは月3位休みの日があるよ だいたい新台入れ替えの前日はお休み
昨日パチ行ってきました
久々最終まで打てたけど 粘った割りには連チャンしてくれなくて
結果プラマイ0元々でしたチュンさんは週末行けそうかな 行くなら ぜひガンバってきてね
応援してるからね

ぶーこ☆さん
[No.4071]ぶーこ☆さん

みなさんこんばんは☆
まだまだ暑いけど、だいぶ過ごしやすくなってきたね!
冬ソナ3??(≧∇≦*)
私みんなみたいにソナ2でもプレミアほとんど見てないから3が出たら浮気しないで打ち込むぞ!(^^)!
それにしても薩摩さんスゴイたくさん見てるね!
どうか台の撤去までチュンさんにソナでたくさんプレミア出ます様に\(^^ )♪
リンさん、公園デビューとやらはまだだよー。公園内を通って買い物行くくらい(笑) ヨチヨチ出来るようになったら挑戦してみるよ(^-^)
でね、昨日久しぶりに行ってきたよ♪こそパチ(笑) 最近旦那は家族サービスしてくれようと我慢してるのに申し訳ないんだけど……でも行っちゃった( ̄∇ ̄)
実家でチビが寝たのを見計らって2時間ほど。甘のめぞん一刻打ったよ。3K→6.5Kでちょびっと勝ち(^_^)v
ちょびっとだけど、限られた時間内での勝ちだから凄く嬉しい(*^^*)
しかも久々だったからストレス発散出来たよ!

CHUNとユジンさん
[No.4070]CHUNとユジンさん

リンママ
こんにちゎ
天気もだいぶ安定
してきてるネ
まだ昼間ゎ暑いけど
やぱ寄り道してた
でも単発連チャンゎ
きついお疲れサマ
次回こそ連チャンがんば

冬ソナの非売品
GETしたの
かなりのお宝だね
い~な見たい
うんなくなるまでゎ
打ち切るょ
そ~いえばリンママの方も
やぱ順番に輪番休業してる?マイホゎだいたい月に③回平日に店休だょ
ぶーこサン
見えないケド忙しいカナ?季節の変わり目体調
崩さないようにしようネでゎまたくるネ

リンマリアンさん
[No.4069]リンマリアンさん

こんばんは
不安定な天気も 一段落洗濯物が乾かなくて困ったけど やっと外に干せる
ぶーこさん
雨続きだと チビちゃん外に連れて行けないから 親も子もストレス溜まるんじゃない
もう公園デビューとやらはしたのかな~
チュンさん
ピンポーン昨日帰り寄って
やられた~
見事に単発の嵐
最後の最後に やっと3連3連と続いたものの貯玉 またしても7500個に…
チュンさんは今週末
勿冬ソナだよね
昨日ね ナンカ凄いもん手にはいっちゃったよ
実は妹の会社がね パチ台の液晶とか細々した 部品とか 扱ってるみたいなんだけど この間 事務所の片付けしてたら 3年前冬ソナ導入される前の 多分宣伝兼ねて 享楽から出された物だと思うけど冬ソナ2台に関しての詳しい説明がなされてるアルバム← 実写アニメ すべて掲載されてて写真もすごーく綺麗が出てきて 貰っていってもいいって言うから持ってきたって私にくれたの
非売品だと思うけど 見てるど 色々懐かしいリーチやら演出やら満載で こうやって改めて見ると やっぱり冬ソナって素敵最高そのアルバムと一緒に  確かもあったって妹は言うんだけど それは誰かが持っていっちゃったんだろうな~ 残念だけど
やっぱりチュンさんあるうちは打つに限るこれだけの傑作品は なかなか無いわ
カキコしてたら又又こんな時間
みんなお休みね

CHUNとユジンさん
[No.4068]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
リンママ
運転大丈夫だたカナ?
こっちゎ
今にも降り出しそうな
真っ黒のなのに
パラパラ~
なんだか最近の天気困るネ
洗濯物も行く時に出していぃんだか悪いんだか~
話しゎ変わって
そう何より
まずゎ持ち玉勝負だよネ
貯玉も少しづつでも増やしていけると楽しみも増すし
私ゎ土日パチしなかた今週末あたり
行ってキマス~ウズウズ中
リンママ今日ゎ寄り道カナ
行ってるならがんばヒートだょ~

リンマリアンさん
[No.4067]リンマリアンさん

こんばんは
チュンさん
貯玉 何とか少しずつ
久々に換金出来て 嬉しかったぁ
毎回 を手にしなくても 遊べる貯玉が ある一定量あって その範囲内で遊戯出来て 少し増えたら 少し換金それが 私の理想のパチライフなんだけどそういつも上手く行く訳じゃないもんね 一つ 間違うと一転 現金投資が続くそんな時には運にも見放されてるものだしね
あまりムキにならない事今の私の課題ついヒートしちゃう悪い癖
しかし…治らないな~
甘海は当たり後5回転の間に次の当たり来ないと、かなりガックシ群で外した時にゃ気持ちダヨ
最近群はホント当てにならない
冬ソナタ3出たら感激だよね勿論真っ先にやるよ
台風去ったのかと思いきや突然の大雨よく解らない運転気をつけなきゃ明日(もう今日だね)
仕事パチ行くなら 連勝目指してガンバ

CHUNとユジンさん
[No.4066]CHUNとユジンさん

おはようゴザイマス
薩摩サンリンママ
おめありがとう
2人とも勝ちおめでと
ヾ(=^▽^=)ノ
薩摩サン
でもプレミア
かなり見てマスね~
明菜チャンも
相性いぃみたいで
羨ましい
もちろん冬ソナ③が出たら絶対打ちマス
出る情報あったら是非
教えてクダサイ
リンママ
貯玉順調だね
ゎシンプルリーチで
早いのがいぃよね
時短のわかりやすさも
でも当たり終了後の⑤回転で群マリンとか外すと
かなりへこむケド
ともあれプレミアも見れたみたいだしよかたネ
こっちの台風ゎ
落ち着いたミタイ
今日ゎ仕事カナ?
がんばッてネo(^-^)o

リンマリアンさん
[No.4065]リンマリアンさん

こんばんは
チュンさん海のプレミアこれだけ打ち込んでも 今一 よく解らない
薩摩さんのカキコ見て そんなに沢山あるんだ~って今更ながらに驚き
まずは 音だよね鳴れは当たりだって誰でも解るし~それにマリンちゃんが何かしゃべってるアイコンに海マーク後『』マークが出た時は かなり期待するよ
なんせ演出があってないようなものが海だから…
演出の長いプレミアって言えば 鯨が出てきて かなりド派手なのがある 今までに一度位しか観た事ないけど
実はこの台風の中 昨日行ってきたの
プッシュ2回で当たり11連7連そのあともコンスタントに当たりきて貯玉15000個越え15K換金してきたよ
その中でねプレミアかどうか解らないけど波が引いた後に普通なら首飾りかマリンちゃんの顔なんだけど ティアラだったの当たったんだけど 初めて見た
薩摩さんコレッテ プレミアですか~
いつも すごく詳しくカキコしてあるけど ホールではメモったりしてるんですか
私は海に関しては早過ぎてなかなか覚えてられないホントはきちんとデータとるべきなんだけど
台風 強風だけだったのが雨も降り出しました
今日 仕事休みで良かったぁ
で じっとしてます
みんなも気をつけてね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)