CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

 パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 131~140
リンマリアンさん
[No.4104]リンマリアンさん

今晩は今 仕事終了
けど寄りパチは出来なくなっちゃった一旦に戻り上手くいったら8時頃にパチ出掛けてきます
ぶーこさんどうだったかな バリウムとやらは  克服できたかな 行けてるといいけどな~
&楽しめてれば
チュンさん
早く終われそう
お供着いてらっしゃいなぁんて言える訳ないかっ
行くならガンバ
行ってる人みんなガンバ私も一度に帰ります

CHUNとユジンさん
[No.4103]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
ぶーこサン
体調どう?
無事打ってるカナ~
リング?がんばてネ~
リンママも仕事帰りリベ
がんばれ~
んで…
私も早く終わったら
お供シマス
またにクルネ

リンマリアンさん
[No.4102]リンマリアンさん

今晩は
ぶーこさん
明日行けるかも
でも その前にバリウムか~
私もぶーこさんの年齢頃に一度飲んだ事があるけど あの頃は バリウムも すごく飲みにくかったけど 今は 味も色々あるみたいだし かなり飲みやすくなってるみたいだからあまり心配する事ないよただ そのあとの下剤だね 人によっては 何回もトイレって事もあるから どうかな~
でもパチやのトイレなら 気兼ねなしに行けるから かえってよいかもよ
行けたなら 楽しんできてね
チュンさん激熱外し心折れるよね
私なんか上下赤文字だけで結構期待しちゃうよ以前『大サービスよ』で しっかり確定だと勘違いして気持ちルンルン余裕な気持ちで演出観てて最後外した時にゃあかなりショックだった そんなにが~い経験ある誰に言わせても あれは確定にすべきだよね
明日ぶーこさんが行ける事を願って
私も仕事が入らなければ帰りに この間のリベンジって思ってるよ
良き週明けになります様に仕事に家事にパチに 頑張ろうね
師匠ぶーこさんチュンさん薩摩さんおんぷさん
お休みなさい

CHUNとユジンさん
[No.4101]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
ぶーこサンおめアリガト
本当そだょ
あれゎ当確にしてほしい
確変中でもたまにハズレるし
どこら辺が大サービス?と疑問
明日バリウム飲むのか~
確かにその後が…だょね
あんまり駄目そうナラ
無理しないでネ~(T_T)
体調な時のがいいょ

ぶーこ☆さん
[No.4100]ぶーこ☆さん

こんにちは♪
チュンさん、薩摩さん勝ちおめでと(^_^)v
『いいわよ、大サービス!』って当確にしてほしいよね(>_<)あれものすーごく期待しちゃうよね、チュンさん(^-^;)
薩摩さんはあいかわらずスゴイよ(*_*)イチパチでも20箱なんて!好きな台で勝てたら気分いいね(^_^)v
私は明日行く予定なんだけど、、午前中にね健康診断なの。そこでもしかしたらバリウム飲むかもしれなくて(◎-◎;) 初めてだからその後の様子がわからず…トイレに行きっぱなしなら行けないよねー(T^T)

CHUNとユジンさん
[No.4099]CHUNとユジンさん

おはょ
おめありがと
昨日ゎね確かにハマリきつかった
ムラなく回るカラ耐えれたケド
等価になってムラ凄いの
もしムラあれば途中でギブだた
連もムラ…確変に偏り願い
次ゎ2人の応援~
薩摩サン
明菜チャンゎ15Rもあるょね
①回も引いたコトないけど
確変残しゎ残念だけど
勝ちおめでとうゴザイマス
たまにゎ後ろにバァーッと
ドル箱積みたい

薩摩のパチパチさん
[No.4098]薩摩のパチパチさん

リンさんぶーこさんCHUNさんマイ〓にパチンコ打ちに行って来ました〓                 ワンパチですけれど、中森明菜歌姫伝説を打ちました1K投入貸玉を500円分押し実践開始53回転目で大当りしました13連チャンし1箱のまれた後4連チャン、4箱のまれ[↑][↓]の繰り返しで閉店5分前に確変ゲットし確変で終了しました、最終$箱は20箱でした1日楽しくパチンコを満喫しました、皆さんはパチンコの調子は如何ですかそれではおやすみなさい

リンマリアンさん
[No.4097]リンマリアンさん

チュンさんお帰り~
お疲れさん
そうなんだよね回ると なかなか台 替われないよね私の昨日も 結構回ったから 粘って粘って結果…残念だったけど
最初にハマッタのが痛かったね追い金がなければ もっとLuckyで終われたけど
でも最終的に+で終われたのは良かった
楽しめたみたいだし
勝ちおめ~
ぶーこさん次行く時は 回る台もだけど運も味方につけないといけないね
がんばろう

CHUNとユジンさん
[No.4096]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
リンママお疲れサマ
朝①マイホ着き③台
胡散臭いクライにヘソ釘アキアキみっけ
投資14.5kで②連
追金11.5k単発…がチャンスタイムからの~巻き返し
④連③連⑪連単③連
連抜けても全部100回転以内に当たり
結果7100発回収
投資26k  換金28.5k
2.5kのプチ勝ちデシタ
等価じゃなければ危ない所
朝ゎかなりハマリ240で②連
そこから297単発
あとの②台ゎサクサク当たってるし
退くに退けなくてヒート発動
回りゎよかたから
イライラゎなかたケド…
とにかく演出がイライラ
今日①番のショックなハズレゎ…
擬似④赤☆赤雪黒アルバム
群ナシ上下赤セリフ
ユジン「いいわょ、大サービス!」
チェリン「期待してもよさそうよ」
リーチメガポラガッシャン☆彡ハズレ
後ろの人も見てた
なんか恥ずかしかった
その後すぐ
背景擬似④の赤フレームからの
ゼブラフレームもすかッと
もう音ならないと
激アツでも信用できない
でも久々に長時間
打ちこんだ感ゎあり
それだけで満足デス
長文になっちゃた
2人共応援ありがと

リンマリアンさん
[No.4095]リンマリアンさん

今晩は
今 仕事終わり
疲れた~
チュンさん今頃頑張ってるかな
楽しめてるといいな~フレーフレー
ぶーこさん
又一から貯玉 コツコツためていくよ
昨日は単発ならまだいい300回以上回して一回又玉使い200回近く回して一回って感じでいつもより回る気がして続けた結果がいくら回っても当たらなければね  今からに帰りまーす

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)