CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

 パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 91~100
ぶーこ☆さん
[No.4144]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
半月ぶりです(*^_^*)
ちょっと身内に不幸がありバタバタしてました…。
他にもチビの動きが活発になり少しずつストレス溜まってきてるから、またストレス発散でウチに行けたらいいな~
行けたらまた報告くるね(^o^)
チュンさんもリンさんもリベンジ頑張ってね(^_^)v

リンマリアンさん
[No.4143]リンマリアンさん

みなさん今晩は
チュンさんお疲れ様
マイホの甘海コーナーで やっぱり1番人気があるのは 沖縄2かな~
当たりラウンド中にハイビスカスフラッシュあると気持ち
私はまだないけど2回くるときもあってそのフラッシュがレインボーだと 次は16回がくると言う予告らしいんだけど 残念ながら 私はまだ…
群は 結構よくハズレルからやっぱり 何らか音が鳴らないと信用出来ないし
今の台はどの機種でも そうだよね
チュンさん週末は行けそう
私は 再リベンジ いつになるかな~

CHUNとユジンさん
[No.4142]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
お疲れサマ
今週ゎ全く曜日感覚ズレズレ
祝日はさんでる割りにゎ
なんか短いよで長い
リンママ負けおつ
確かにホールによって機種の客つきバラつきあるかもネ
なんか客つき悪いと
やる気も半減しちゃうネ
私沖海のハイビスカス音好き
告知音?Pフラトカ音で確定系好き
わかりやすくて
羽根物…そうそう
結局Vに入らないとパンク
経験アルアルイライラする
身を乗り出すホド焦る
リンママ次ゎ回る台で
再リベがんばだょ

リンマリアンさん
[No.4141]リンマリアンさん

今晩は
チュンさん
仕事 お疲れ様
休み後は ダメだね身体が 楽を覚えてしまってるからエンジンのかかりが遅い
私も週のうち 結構3連休があるからさ~←一日の時間長いかわりに日数減らされてる
リベンジおめでとう
後ちょっとだねすぐプラスに持っていけるよ
海は リーチ来ないとホント玉減り早い面白くもなんともないよね
私…やっちまった
この前行ったホール調子に乗って昨日又行っちゃったの
海 全く回らない5Kで3回とかカニカニしてみたけど どれもダメ
諦めて.甘海沖縄2に移動して やっとワンセで…終了あっという間に20Kマイナス
この前半分リベンジも 逆に10K増やしてマイナス30Kナリ
再リベンジ 頑張ります
しかし回らなきゃ話になんないよね
しかしマイホの甘コーナーの海は
いつもなのに そこはガラガラどんなん
羽根物ってさ~ まず玉が入って羽根が開くじゃんで 玉を拾って さらに真ん中に入らないと入賞しないって事でしょう 入賞してもパンクする事も多々あるみたいだし難しいよね
少し打ったけどイライラ感
私の性分に合わないかもでもパチ始めた最初の頃は
コレガ楽しかったんだもんね
だんだん進化していくパチに慣らされてくね
チュンさん次行く時は 絶対リベンジ成功プラスにしてきてね
明日も仕事ガンバ
お休みなさい

CHUNとユジンさん
[No.4140]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
お疲れサマ
昨日も打ったょ
投資9.5K 回収20K
プラス10.5K…だたのに
気持ちに余裕
いつもゎやらない甘沖海にチャレンジしてみたケド
これが…回らないし
リーチかかんない
泡すら出ないマイナス4.5K
結局プラス6Kでした
あと…9Kでリベ完璧
リンママ
勝ちおめ低投資だし
海も相性いぃね
羽根物私も好きだょ
あれゎ完璧釘で左右されるケド
でも②箱ゎかなり根気いるょ
回数あげてもナカナカ増えないカラ
娘サン凄い
今日ゎ仕事長~く感じた
連休明けゎだるさ倍
打ってる時間ゎ早く感じるのにネ今週も忙しそ
また長時間打てそうな時に
リベ行ってキマス
リンママもあと半分リベがんば

リンマリアンさん
[No.4139]リンマリアンさん

薩摩さん
今晩は
韓流ドラマ かなり観てますねさすがっ
私は今はグリーンロードを 録画して観てるよ
BSで結構色々 今やってるね
かと言ってあれもこれも観る事できないから 薩摩さんのお勧めのやったら 又録画して観ようかな
とりあえず明日 以前観た事のある太王四神記が始まるので 又予約したよ
しかし天国の階段じゃなくて雲の階段ってのもあるんだね知らなかった~
ぶーこさん土曜日に行ったホール リングあったよ
観てたら ナンカ怖そうだった
ミドル台だから ちょっと手を出せなかったけど
軍資金ためたら 一度 挑戦してみよっかな

リンマリアンさん
[No.4138]リンマリアンさん

今晩は
チュンさん
リベンジおめでとう
あとチョイだね
私も 土曜日 運動会の後娘が羽根ものの台をやりたいって言うので 近くに出来た 大規模なホールに連れて行ったの←そのホールにしか羽根ものなくて
同じ島の列に 海の桜バージョンよく解らないけど 甘ではなくライトミドルかなの台があって  私は そこに座って3Kで当たり3箱
等価なので3K→.15K
12Kのブラス娘は 新婚時代に旦那様とパチ行った時の羽根ものが面白かったらしく 私は 今だに どこが面白いのかよく解らないんだけど… でも  あんな台で2箱強出してた
私も半分リベンジ
最終日(今日)は行ったのかな

CHUNとユジンさん
[No.4137]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
昨日と今日の朝カラ
行ってキタョ~
チョイ長打ちだたので簡単に
昨日ゎ7.5kで換金22.5k
今日ゎ2.5kで換金32.5k
差し引きプラス45k
この前の負けゎまだ少し残ってるケド
とりあえずゎリベ成功
打ったのゎもちろん
今日ゎとにかく回りがよかた
途中ストレートに300ハマリもしたケド
その後ゎ伸びてくれて
なんとかホッ(´∀`)
薩摩サン
情報ありがとう
韓流好きなんですネ
オススメ今度借りてミマス

薩摩のパチパチさん
[No.4136]薩摩のパチパチさん

CHUNさんリンさんぶーこさん自分も韓流ドラマ大好きでレンタルDVDは大半が韓流ですよ、我が市で旧作品1本50円新作も5本1000円6本目からは1本260円でDVDをレンタル出来るレンタル屋さんが有ります、自分がオススメ作品は美しき日々(チェ・ジウ.ィ・ビョンホン)、悲しき恋歌、1%の奇跡、雲の階段、グリーンローズ、パリの恋人、BADLOVE〜愛に溺れて、外科医ポン・ダルヒ・秋の童話・夏の香り・春のワルツ・ニューハート・愛の選択産婦人科医の女医など見ましたがまだまだ見ています、皆さんはどんな作品見ましたか。

CHUNとユジンさん
[No.4135]CHUNとユジンさん

おはょ
朝ゎ相変わらず冷えるネ~サブ
連休中の天気ゎあったか
なるミタイだね
で…昨日行けなかた~
今日ゎ半日
でもアレコレ用事済ませ
明日ゎ朝カラ打ち込むょ
リンママゎ連休仕事カナ?
行くナラポカポカ
なりますよに
ぶーこサン
天国
撮りダメして①⑤話マデゎ見たょ
でも終わったら楽しみ減るネ~
他にもオススメの韓流あたら
教えてネ(^人^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)