CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 81~90
リンマリアンさん
[No.4154]リンマリアンさん

今晩は
朝は 冷えました
ぶーこさん
ストレス解消良かった良かった
勝ちお目で~す
しかし旦那様は  ちょっと可哀相だったね
早く 勝ち運戻って 以前の大好きな北斗で 巻き返し出来ます様に
冬ソナあったんだ~
次回 打てるといいね
私が行けるのは 多分 明後日位
いい報告出来るといいけど…
チュンさん
だんだん 布団から出るのが 辛くなってきたね
私なんか 型だから 特にね
明日も頑張ろうね
薩摩さん
又 楽しい報告待ってるね
みんな
お腹冷やさない様に気をつけて
お休みなさい

ぶーこ☆さん
[No.4153]ぶーこ☆さん

みなさんおはよう♪
報告遅くなったけどこの1週間で旦那と連れパチ2回行ってきましたーo(^-^)o
まず20日、甘デジ水戸黄門で16.5K勝ち♪
昨日はリングで32.5K勝ちでした(^_^)
勝ち分殆ど旦那に持っていかれたけど、ストレス発散にはなったよ。(最近ストレスMAXみたいでカラダに色々支障出てきてるから(/_;)…)
久々楽しかった♪
反面旦那は……甘デジでさえ当たりが引けない↓↓ 『当て方忘れちゃったから甘デジでカンを取り戻そ♪』と昨日は珍しく甘を打ってたけど…笑っちゃうくらい当たり引けない(^_^;)
前みたいに強気な旦那では無くなっちゃいました(笑)
あ、昨日ね、いつもと違うホールに行ったんだけど、甘ソナがあったの!昨日は先客いたけど今度行って空いてたら絶対打つーo(^-^)o

リンマリアンさん
[No.4152]リンマリアンさん

今晩は
薩摩さん
詳しい説明有難う
やはり+てんとう虫柄でも
確定ではなかったんですね
何も解らず打っていたので色とか+あまり+よく覚えてませんでした+ただ白文字でも当たったので…+
薩摩さんの+説明読んで+納得
今度打つ時は+もう少し演出+楽しめる様な気がします
又打った時は報告しますね
みなさん良き週末となります様に
お休みなさい

鹿児島パチ大王さん
[No.4151]鹿児島パチ大王さん

\(^o^)/リンさん\(^o^)/中森明菜Ⅱのライブモード演出についての質問に答えますね、ライブモード扉ANマーク色別信頼度は高信頼度順からレインボー当たり確定→赤51.5%→緑15.1%→黄7.1%→青12.6%→白40%(白で歌いだせば扉二枚以上確定)、曲名文字色別信頼度は高信頼度順からてんとう虫柄66.7%→赤41.9%→白9.8%、ANマーク飛来数信頼度3回84.6%2回41.4%1回23.1%、保留変化別信頼度は歌姫伝説63.6%歌姫伝21.9%歌姫10.4%歌4.3%、歌別信頼度はTATTOO14.3%TANGO14.6%ミ・アモーレ27.1%サザン16,5%禁句13%、扉突破率信頼度は4枚目65%3枚目53.5%2枚目48.7%1枚目65%このような感じです、上記の演出の組み合わせで信頼度の低い演出でも十分に大当たりを狙えますので演出の組み合わせを楽しみながら明菜Ⅱを打ちましょう、リンさん皆さん明菜Ⅱの演出信頼度報告でした。

リンマリアンさん
[No.4150]リンマリアンさん

今晩は
チュンさん有難う
今日+娘が会社の新入社員の歓迎会でチビのお守りを頼まれていたのを++すっかり忘れてて+でも母に頼んで+ちょこっと行ってきた
結果はプラマイ0
甘地中海早めに当たりきた玉で減ったり増えたり遊んだだけだった
移動すると後に座った人がすぐ当たりきて私も移動した席すぐに当たりくるも続かないしそのまま移動せず打ってた方が増えてた様なナンカ疲れた~
次ガンバロ
薩摩さん
ホント詳しい
演出+なかなか覚えてられない
ただライブモードでリーチになった時の文字が+白、青、赤色々あるけど+単純に赤の方が熱いのかなって
てんとう虫柄は冬ソナで言うとゼブラ柄と同等なのかな
今度+又+そのホールに行ったら+再チャレンジしてみます
ぶーこさん
マイホに新台で甘北斗入ったよ
まだ+打った事ないけど
一度やってみようかな
旦那様は甘じゃなくて勿論マックス台だよね

CHUNとユジンさん
[No.4149]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
薩摩サンさすが詳しい~
リンママ勝ちおめ
そうせめて±0に
まずそこなんだょね
リベあと少しだね
今日がんばてきてネ
でも風邪ゎこじれないよに
あったかい格好で
行ってらっしゃい

鹿児島パチ大王さん
[No.4148]鹿児島パチ大王さん

[ハイビスカス]リンさん[ハイビスカス]ぶーこさん[ハイビスカス]CHUNさん[ハイビスカス]こちらは火山灰との天気です、リンさん中森明菜歌姫伝説②のてんとう虫柄は激アツ演出ですがハズレも結構有るからね、リンさんがどの様な演出で当たったのか解らないけど当たりオメデトウ[拍手]            文字がてんとう虫柄だとプチライブかライブモードかなてんとう虫柄単体だとハズレもちょくちょく有ります、てんとう虫柄期待度は次の通りになりますライブモードの場合扉のエンブレムマーク赤→曲名文字てんとう虫柄→エンブレム飛び出し3回で95%位でエンブレム飛び出し回数で期待度も変化します、扉エンブレムマーク緑→曲名文字てんとう虫柄→エンブレム飛び出し3回→で期待度は90%位です、エンブレムマークが青や黄でもてんとう虫柄が絡めば当たりますし曲名でも信頼度高い順→TATTOO→TANGO→ミ・アモーレ→サザンウィンドウ→禁区で今までTATTOOで完走すれば確変図柄で停止していますし、エンブレム張り付きで確変確定です、リンさん中森明菜歌姫伝説②でリベンジして$箱を積み上げてして下さい[力こぶ]  それでは

リンマリアンさん
[No.4147]リンマリアンさん

みなさん今晩は
チュンさん仕事お疲れ様
リベンジなかなか難しいね負けおつ
早くプラマイ0の地点に戻したいね
一昨日 仕事休みでマイホも休みだったんで まわりでは1番客入りいいとの評判のホールに 午後から3時間位行ってきたよ
さすがに平日でも人が多いミドル マックスコーナーは  あちこち大箱積んでる人が…でも 横目で やり過ごし私は甘デジコーナーに
でも海コーナーは
仕方なくバラエティーコーナーに行くと薩摩さんお気にの明菜ちゃんの台 発見
打ってみた
リーチも発展もしないし もう止めよかなって思った4K目 何で当たったか解らないけど7で揃った確かチビ明菜群が来たような
後はライブモード時短の様なものかな一度ライブモード終わってアンコールになって揃い 当たったけど…
初打ちは 全く訳解らないうちに終わったよ
一度文字が てんとう虫柄で当たったけど薩摩さんコレッテ確定ですかor激熱だけかな
結果4K→19K
15回が2回来たので3箱たまったでも さすが等価店これだけ換金してあったのにはびっくりマイホでは考えられないよ
再リベンジ何とか
後10Kここからがね~
チュンさんも再リベンジガンバ
明日はパチ マイホに行く予定
私 またもや風邪ぎみ
みんなも気をつけてね

CHUNとユジンさん
[No.4146]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
ぶーこサンリンママ
私もプチおひさ
週末ゎマイナス26kなり
またリベ額増やしてきちゃた
週明けからバタバタしてて
やっと
リンママおめ
プチ勝ち大切ょ
コツコツと回収しようネ
うんそだね
行く回数ゎ減ってるケド
せめてチョイでもプラスで①年
締めくくりたいネ
お互いがんばろ
ぶーこサンリア大変だたね
それに育児も
早く行けるといいネ
パチ行けたらリフレッシュ
できますよに
報告待ってるょ~
私も週末リベパチ行けたら
報告しにくるょ
最近急に寒くなたね
みんなあったか~くシテ
風邪注意でネ(*´∀`*)

リンマリアンさん
[No.4145]リンマリアンさん

今晩は
ぶーこさん
プチおひさー
一歳過ぎた頃って ホントに 動きが活発になってくるよねかと言って まだ良し悪しが 解らないから ちょっと目を離すと 何やるかわからないしその頃が1番大変かも
ストレス解消出来るチャンスを待って育児頑張って
私 今日帰りに一時間だけやって1K→6K プチ勝ち
ほんのちょこっとだけリベンジ
まだまだよ
チュンさん
仕事お疲れ様~
あれから行った
後少しでリベンジ達成だね今年も後残り二ヶ月半
なんとしても この一年プラスで終わらせたいね
私は 今の所 かろうじてブラスだけど いつマイナスに転じるか解らない状況
間違ってもしない様 気をつけようね
薩摩さん
快進撃は続いてるかな
師匠おんぷさん
元気してますか
今年中には ぜひとも顔見せてくれる事待ってます

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)