CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

 パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 71~80
ぶーこ☆さん
[No.4164]ぶーこ☆さん

リンさん、私もバレーボール観てた(^_^)v
手に汗握っちゃったね~ 面白かったねo(^-^)o
明日はアメリカ?負けられないね!
貯玉アップ↑ヤッタネ(^o^)明日もアップ↑アップ↑応援してるよ(^_-)
リンさんは海シリーズのなんて言うやつ打ってるの?なんかたくさん種類あるじゃない?桜なんとかは打ったことある?それは甘デジじゃないかな?

リンマリアンさん
[No.4163]リンマリアンさん

今晩は
みんなご無沙汰で~す
ぞろ目の日は 例の大型店には昼間用事が出来ちゃって行けなかった
でもマイホに行って 貯玉少し増やしそのあと2回行って 一度無くなりかけて又戻して 今の所約10000個 明日 行く予定だよもっぱら海のみだけど 一度貯玉7000個ノーヒットって事があったから怖いね~
ぶーこさんすぐ当たるも単発私もアルアル 何なのこの台って言いたくなるよねかたや連チャンしてる台見ると余計にね
次は ぜひ相性のいい天国の階段で
チュンさん
どうしたかな
風邪ひいてないかな?大丈夫
仕事忙しそうだから
薩摩さん
打ちに行ったかな
報告待ってるね
今 女子バレー
フルセットの末 勝ち
凄い白熱した試合で 鳥肌たっちゃった

ぶーこ☆さん
[No.4162]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
あれ?だれも来てないミタイダネ…
久々に打ちに行けたので報告にきました(^O^)
この前言った甘ソナ、空いてた♪すかさず座り打ち始めたら1発目で雪だるま群で当たり!でも単発…しかも回らないからのませて止めた(/_;)回れば続けたかったな(T^T)
次、甘水戸黄門。これは1Kで当たり!でも単発…
次、甘江頭、これまた1発目当たり!でも単発(>_<)
次、リングへ。4Kで当たり!またまた5R単発…
時間が迫ってたのと、今日は単発日だ…と諦めて止めました。
でね♪帰りにイチパチコーナーみたら、なんと!天国の階段と冬ソナ(ミドルね)があったの(*^_^*)
次行けたら遊びでどっちか打ちたいな(^o^)
みんなはどう?
リンさんはゾロ目の日は行けたかな?
 

リンマリアンさん
[No.4161]リンマリアンさん

今晩は
チュンさん
少し返して貰ってきたよ昨日の急に仕事頼まれちゃってその帰り道ふらっとマイホに←なんせ通り道とは言い訳だけど 9時過ぎから1時間程甘沖縄2で 2K目で当たり6連チャン時短空けすぐに5連5000個ちょい貯玉して帰ってきましたその日の10時間労働の日給より わずか一時間のパチ勝ちの金額の方が多いとは…
今日はチビの七五三の付き添い神宮に行ってご祈祷してもらってきました
11のぞろ目は行けた
ぞろ目と言えば この間行ったホール←(明菜ちゃん台で勝った)そのホールが この11月11のぞろ目は いつも かなり出すと言う話を聞き調度その日は仕事も休みになってて… 今から行く気満々です
とりあえずは明日マイホに行けたら5000個の貯玉で勝負?イエイエ遊んできます

CHUNとユジンさん
[No.4160]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
おめありがと~
リンママ
当たりなくゎやだね(T_T)
せめて何かしら演出あればね~負けオツ
次ゎ貯玉返してもらいに
行かなきゃねがんばだょ
薩摩サン
この前のゎ…玉チャンの台が画面いっぱいに出てきたょ
カラ降りてくるのゎ
嬉しいびっくりだょネ
今日カラ11月
しかもゾロ目の日ワクワク
行けたら行ってキマス

鹿児島パチ大王さん
[No.4159]鹿児島パチ大王さん

CHUNさんリンさんぶーこさん久しぶりに書き込みました、CHUNさん冬ソナ勝ちおめでとうね    自分は玉ちゃん数十回以上見ましたよ、SU2バス降車玉ちゃん6回-恋愛モード中全画面カットイン玉ちゃん3回-会話予告右玉ちゃん5回以上です、冬ソナ2は我がホールではまだまだ現役健在衰え知らず、撤去まで打ちまくりますよ。

リンマリアンさん
[No.4158]リンマリアンさん

今晩は
チュンさん仕事忙しそう
お疲れ様
で…パチ勝ちおめ~
プレミア玉ちゃん
私 まだ一回しか見た事ない
先週3回行けました
最初の日は  まだ行った事のないホール以前は違ったけど今イチパチ専門店になってて気になって行ってみたの
ぶーこさんのお気にだったアクシオン打ってみたけど全く当たる気配なく違うミドル海やるも 当たりこず5K ノーヒット こんなの初めて帰ってきた
2回目はマイホ 3K投資で ギンパラ地中海で 貯玉8000個になるも 3回目 昨日 すべてお返ししてきました
昨日は とにかく当たるも続かない=増えない
気がついたら貯玉
ぶーこさん
イチパチ店で 私も冬ソナ見つけたよ3台すべて甘だけど…
この間は 3台共 座ってて打てなかったけど もし又行く事があったら やりたいでもイチパチの甘ってどうよやりがいなさそうだよねプレミア沢山観れるなら話は別だけど…
明日は11月 気を引き締めて みんな頑張ろうね


CHUNとユジンさん
[No.4157]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
昨日行ってキマシタ
朝カラ200ハマリ
やっと当たり③連
ヤバヤバのまれ間際大雪
でも①回止まり白マフラー
しかも確変図柄…無理そ
ケドそれが当たり⑨連
あとゎヒドイハマリなしで
途中⑬連
プレミアで玉チャンの台も出たょ
①万発物足りなくて①箱ゎ回し換金32K投資ゎ13K
その後たまにゎ違うの
って欲出し残りカード使い
結局12Kのプラス
今月ゎなんだかんだマイナス
まずリベして
来月ゎプラスになりますよに

CHUNとユジンさん
[No.4156]CHUNとユジンさん

リンママぶーこサン
ヒサビです
バタバタでなかなか
スル暇なくて(*_*)
リンママ±ゾーンならまだ
その後ゎどうカナ
私…先週末ゎ2日行って+3Kだた
しかも結構使って
またも危ないショボ勝ち
回らないナイから
当たった後が玉減り早い…
もち当たるまでも
等価厳しい
①パチとかのが回りゎいいカナ?
ぶーこサン
勝ちおめ旦那サマ残念ひけナイ時て本当何やてもダメなんだよネ
でも稀に何やても当たる逆パターンもあるよね
パチて不思議
次ゎ旦那サマも勝てますよに
冬ソナあッたんだ
打てたら報告待ってるネ

ぶーこ☆さん
[No.4155]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
リンさんありがとう♪次は冬ソナ打てるといいな(o^^o)
今日はリンさんは行けたかな?夜パチならまだ最中かな?行ってたらたくさん出てますよーに☆☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)