CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

 パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 41~50
ぶーこ☆さん
[No.4194]ぶーこ☆さん

薩摩さんおはよ♪お久しぶりです(*^^*)
相変わらず明菜ちゃんと冬ソナ相性いいみたいだね!そんな浅い回転数で当たったらウハウハだねー。
私は最近行けてません(/_;)行きたいんだけどね…。
そうだ、冬ソナ3の新情報はないですか~?

鹿児島パチ大王さん
[No.4193]鹿児島パチ大王さん

リンさんぶーこさん他の皆さん久し振りに書きましたよ、最近のパチンコ報告します           3月22日にマイで1パチ中森明菜2を打ちました5回転目に保留歌姫伝説-赤雷雲-TANGOリーチ後半で当たりゲット7図柄、此処から怒涛の連チャンの嵐(12連-ライブモードで引き戻して10連 -5連-4連-3連-2連-単発-2連-7連)、最終出玉は38750発でした大勝した1日でした、3月23日もマイで1パチ甘冬ソナ2を打ちました12回転目P-フラッシュで確変ゲット最終$箱10箱で大勝しました、2日連続大勝して嬉しい出来事でした、皆さんはどうですかそれではおやすみなさい

ぶーこ☆さん
[No.4192]ぶーこ☆さん

こんにちは(^^)/
リンさん、ずっと来なくてゴメンナサイ!パチ、全然行けてなくて(/_;) チビの昼寝の時間がめっきり減ってしまって…今までは昼寝の時間2時間くらいに行かせてもらってたからね。旦那はね、たまーに行ってるよ。パチが全然ダメだからスロットに戻ってちょこちょこ勝ってはお小遣いくれる(≧▽≦)
そろそろ倖田來未3が導入されるらしいね!どうにかそれは時間作って打ちに行きますo(^▽^)o
リンさんは最近どうかな?
それから今日はリンさんのお誕生日だったよね♪おめでとー(*^▽^*)
何歳になったのかな(笑)
あいにくの天気だけど、リンさんに良い事がありますよーに☆

リンマリアンさん
[No.4191]リンマリアンさん

こんばんは
お久しぶりです
みんな元気してるかな
ここの所 ずっとパチ運無くて 貯玉なかなか増えず無くなっては少し現金投資貯玉貯まったかなって思っても すぐ又無くなりぃの繰り返しで 此処になかなか いい報告が 来れずにいたの
ぶーこさん
その後パチは行けたかなマイホームでの生活は慣れた
あっ師匠30歳に変わってた
誕生日2月だったよね
私2月は此処に来てなかったから…
遅くなっちゃったけど
誕生日おめでとうございます
此処見てくれてるんだってわかって嬉しい
又 色々話聞きたいです!
待ってます
薩摩さん
今年も又冬ソナ明菜ちゃん 打ち続けてますか
又聞かせて下さいね
チュンさん
待ってるからね又元気な顔見せてね
もうそこまで春が…又桜の時期が来るねその頃にみんな揃って会えると 嬉しいな

リンマリアンさん
[No.4190]リンマリアンさん

こんばんは
ぶーこさん
ありがとうお蔭さまで声は かなり出るようになるましたでも 今度はくしゃみと鼻水
気分悪いったらありゃしない
でもインフルじゃなくて良かった
ブチ勝ちでも勝ちは勝ち!
おめでとう
私は この風邪引きさんの状態で 昨日行っちゃいました結果は やはりマイナス
貯玉4000個ナリ
やはりだわ
なんせどの台もガチガチ
回らないったらありゃしない
運よく当たりがくれば それなりに遊べるけど それ以外は 保留貯まらなくてイライラしどうしだったよ
今の時期がだめなのか 日曜だから締めてたのか
あまり日曜日は行かないから よく解らない
どっちにしても で喜びで凹みでも貯玉範囲内で 何とか持ちこたえてます
いつになったら軌道に乗れるのかな~
旦那様は大丈夫
今年は厳冬
ちょっと油断すると体調崩しやすいから 用心しなくちゃね
よく寝てよく食べて免疫力高めておくことが1番の予防策
私は最初のよく寝てを
心掛けなくちゃ
お互い気をつけようね

ぶーこ☆さん
[No.4189]ぶーこ☆さん

リンさん(>_<)喉大丈夫??過去に私も声出なくなったことあるからそのツラさわかるよ(:_;)
少し話そうとするだけでも体力使うから疲れちゃうんだよね(>_<) お大事にね!
私は元気になったんだけど、旦那が今は調子悪いよ。
それから昨日は勝ちオメデトね♪
実は私も行ったんだよ(^_^)v
結果は2Kのプチ勝利☆はじめは銭形8Kのうち激熱4回も外れたの!保留はしっかりあったし、何で??っていうくらい立て続けに外れたから心が折れかけたよ…。帰ろ…と思ってふと見ると甘のめぞん一刻があって(^_^) すわったら1発目が当たり連したの。よかったよー(*^_^*)
それからマイホのイチパチはダメ…回らないからかな、80台くらいあるのに客が4人しかいなかった^^;

リンマリアンさん
[No.4188]リンマリアンさん

こんばんは
昨日行ってきたよ
甘海アグネス
結果貯玉3000個増やして8000個にしてきたよ
回りムラかなりひどかったけど 入る時はポンポン入りたえず保留4個ついた状態
出玉 半分位打ち込んじゃってちょっと 勿体ない事しちゃったけど…
ぶーこさん
風邪は治った私、今朝目が覚めたら 全く声が出ない
昨日仕事してる時から何か声が出にくいし喉は痛いしおかしいなっとは思ってたんだけど身体はさほどえらくなかったから パチ行っちゃった
バチ当たっちゃったかな
声だけで 熱はないから大丈夫なんだけど 話が出来ないのはかなり不便だね
全国各地異常な寒波

朝布団から出るのが辛い
みんな 出かける時は あったかくしていってね

リンマリアンさん
[No.4187]リンマリアンさん

おはよう
ぶーこさん
旦那様 勝ちおめでとう
引越し頑張ったご褒美かな
良かった!良かった
私は相変わらずです6000個の貯玉 一日目9000個に増え一昨日今度は5000個に減りました
なんだか遊んでるだけ~って感じです
まっ 無くなるよりはいいか
海でも台によってマチマチ
マイホで1番人気だった沖縄2今じゃ回らないせいか 全く人が座ってないの
むしろ今まで人気なかった機種に みんな流れていっている感じ
私も どれを打ったらいいかホント悩みます
今日パチ行くつもりだけど ひょっとしたら仕事頼まれるかも
又 結果報告にくるね
昨日から寒波到来
仕事してても手が冷たいパートさんの中にもインフルかかった人が出て 要注意です
なんか喉痛いし危ない!危ない!
みんな気をつけてね

ぶーこ☆さん
[No.4186]ぶーこ☆さん

スロットでプラス13Kで帰ってきました(^O^)
パチの北斗やらなきゃもっとプラスだったみたいだけど…
でも久々換金出来て嬉しかったって(笑)
良かった良かった(^^)

ぶーこ☆さん
[No.4185]ぶーこ☆さん

こんにちは♪
久々旦那を1人でパチに行かせてあげたよ(^_^)v
この所引っ越しで随分頑張ってくれたからね。久々に勝たせてあげたいなo(^-^)o
どうかなぁ~(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)