CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 101~110
リンマリアンさん
[No.4134]リンマリアンさん

今晩は
今日も日中は暑かったねコレガになると 急に涼しくと言うより寒くなるから鼻グスンになるんだよね薩摩さん
不可能な 何回も観てるんだねすごいな~
それに数々のプレミア
私なんか とてもとても
どれだけ打ち込んだら そこまで観れるんだろう
まだ観てないプレミアって あるんですか~
チュンさん
お仕事お疲れ様
私も確変時の デートチャンス好き☆ガシャーンは やっぱトキメクね
擬似4いっても☆ガシャーンがないと 今一期待薄 気持ちもだよね
今日はもう行ってるのかな
もし行ってるなら ガンバ
ぶーこさん
朝晩は かなり冷えるけど風邪ひいてない
旦那様はパチ行けてるのかな

CHUNとユジンさん
[No.4133]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
お疲れサマ
今日ゎ暑いクライだたね
温度差スゴイ
薩摩サン
あんなにプレミアある台
だけカモね
お互いできるだけ台が
アルうちにプレミア報告シマショ
ぶーこサン
そろそろ③連休ダネ
打ち行ける日あるカナ~
リンママ
優越感わかる
確変でデートチャンスの時の
☆彡ガッシャン~大好き
負けててもあの☆ガシャンで
不思議と気持ちリセットできちゃうんだな~これが
今日のマイホゎガラガラだたので
明日行ってキマス
リベできるといぃな

薩摩のパチパチさん
[No.4132]薩摩のパチパチさん

リンさんぶーこさんCHUNさんに書いた冬ソナ甘の演出の事書きますね、先月の中旬頃一日打って1回出るか出ないかの群が3回来たのに当たりが来たのは1回だけでした、不可能なは2回見ましたが最多は一日に5回見た事有ります、他にプレミアム演出は滅多に出ない恋愛モード中キム次長&チョンアン群とオールキャスト群を見ました、金ハート→ビッグ満月→マルシアンモード金ゴルフバッグ→金遊覧船→金自転車→チヨンマゲ侍→タヌキチ君→京楽バス→通常時擬似連5→通常時夜背景ビッグ犬→緑カタカナ会話予告→チンスク&ヨングク被り物→不可能な背景→通常時アルバム演出1966→通常時アルバム演出冬のソナタタイトルロゴ→通常時アルバム演出ユジン&ミニヨン(チュンサン)→京楽オールキャラ背景→恋愛モード中眞鍋かをり全面カットイン→小倉優子全面カットイン→川村ゆきえ全面カットイン→ウインドウステップアップ眞鍋かをり→ウインドウステップアップ小倉優子などをプレミアム演出として見ました、これからも冬ソナ甘で沢山プレミアム演出が見れます要に打ち込みたいと思います、皆さんの健闘を祈りますそれでは

リンマリアンさん
[No.4131]リンマリアンさん

今晩は
チュンさん
割り突然の☆ボーナスも びっくりするけど Pフラもドキッだよね まだ 図柄が回ってる時に鳴ったからでも確定って解ってるから安心して演出観てられるしハンドル光ってると、まわりの人に対して ちょこっと優越感
最近ずっと海シリーズばかりで地味~なリーチばかりしか観てないから ナンカめちゃ華やかに感じられた
昨日は赤文字『大サービス』 『期待してよさそう』で当たったよ
薩摩さん
またもや勝ちおめです
13連チャンでも すごーく楽しかったけど25連とはそれにプレミア三昧ダネ
不可能なは観れた
枯れ葉リーチ トリプル 流星群 ハズレた時に 猫いなかったぶーこさん
日増しに寒くなっていくから チビちゃんと 外に出る機会も だんだんと減ってくるねストレス溜めない様にね
たまにはコソパチでもストレス解消できるといいね
もう みんな寝てるね
では みなさんお休みなさい

薩摩のパチパチさん
[No.4130]薩摩のパチパチさん

リンさんCHUNさんぶーこさん一週間振りにマイ〓にパチンコ打ちに行きました、パチ甘冬ソナの台を確保し缶を買ってに火を点けて1K投入実践開始、13回転目に☆白フラッシュから学生篇に以降→枯れ葉トリプルリーチ→3→ハズレ→有り→電サポ有り確ゲット→会話予告上赤文字ユジン下…無言→チャンス目停止→冬ソナチャンス発展→ボタン裏技(冬ソナチャンス文字が出ているまでにボタンを10回プッシュ当確していたら)→3選択肢全てプレミアムリーチが出ました→見事確変ゲット→恋愛モード中P-フラ5回→背景タイトル3回→黒アルバム2回→確変予告ムービー3回→豹柄子犬1回→ビッグ犬1回→デートチャンス3回など含め25連チャンしました[\(^o^)/]チャンスタイム抜けて62回転目に変動開始ピンク雪から右図柄滑りチャンス目停止115→Pフラ大雪モードへ→確変ゲット→5連チャン→チャンスタイム中28回転目→雪割演出から☆ボーナス→6連チャン→チャンスタイム抜けて実践終了しました、一日で過ごせました冬ソナに感謝感謝、それでは

CHUNとユジンさん
[No.4129]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
リンママ打ったんだ
割りナカナカ出ないんだょ
おまけに転ぶパターンのが多い
大雪クライ貴重な演出だょ
あとやぱPフラゎテンションあがるね
負けゎ残念だたケド
楽しめたナラよかた
私もがんばるぞ
今朝ゎ①番の冷え込み寒
本当やだネ
体調管理気を付けなくちゃねみんなもね

リンマリアンさん
[No.4128]リンマリアンさん

みなさんお早う
朝は やはり冷えたね
今日も 仕事に家事に 頑張りましょうね

リンマリアンさん
[No.4127]リンマリアンさん

今晩は
チュンさん
お仕事 お疲れ様です
朝はブルル寒かった
日中 の中は 暑かったコレガ体調崩す原因だね
今日のカット待ち時間行ってきたよ
ぐるっと回ってみたら 4円甘に3台 イチパチ3台あったよ最初に4円甘ソナの一台に座り3K使った所で当たり3連しかし全ノマレ 追い金2Kした所でやめてイチパチの甘ソナに移動1.6K使った所で当たり 何と13連100回回した所で『キュルル~』しかしワンセ時短空けすぐに5連その頃 鳴りやめ
3箱半あったけど  なんせイチパチ
6.6K→3.8K マイナス2.8K
4パチ甘は 全く回らない
最初からイチパチで遊んでおけばよかったよ
プレミアは あまり観れなかったけど 時短中に割り→☆ボーナスキュルルン2回音のみ1回 ハンドル光って鳴った時は 久々に興奮した懐かしい響きだったよ負けはしたけど13連中は すっごく楽しかった
心残りは大雪モード一度も無かった事
しかし そのホールは まだまだ冬ソナ健在
もっとから近かったらな~
まだ当たった時の余韻が頭の中で
負けたけど いい夢観れそう
チュンさん負け分 少しずつ取り戻していこうね

CHUNとユジンさん
[No.4126]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
朝ゎ寒い~
布団出たくナイ病なる季節
リンママまだ取り戻せる金額
私ゎコツコツと
がんばるだょ
運動会の定番Songと言えば
天国と地獄だょね
そこゎ変わらずカナ
チャン終わったカナ~
甘ソナあるといいネ
行くならがんば

リンマリアンさん
[No.4125]リンマリアンさん

今晩は
チュンさん
お疲れさん
一緒だね
実は あの後 マイホにも 少し寄ったの
共に撃沈
チュンさんまではいかないけど合わせて20K
運動会で 足は疲れるわ温度差ありで風邪ひくわいい事なかった私のも冬到来
次は必ずリベンジだよ
運動会全体的に 今まで定番の曲は 一切なく 今流行りの曲ばかり時代の流れを感じたよ
明日は(今日だね)のカット予約してあるの例のホールで甘ソナまだあるか見てくるよあればスコーシやりたいな~
今日は冷え込むとの予報みんな気をつけてね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)