CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

 パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 121~130
リンマリアンさん
[No.4114]リンマリアンさん

こんにちは
今日は仕事休みで 母と日帰りツアーに参加『越前ぐるり旅』今の中です永平寺参拝して次は東尋坊自殺の名所と言われてる所だけど 20年以上前に一度行ったきりだから…どうだろう変わったかな~
ぶーこさん
連勝勝ちおめ~
最終取り返して+にするだけ立派次に繋がる
しかし今の機種は 激熱でもフツーに外れるからおこれる最後の最後まで気を持たせて 外れるのは後の疲労感が違うよね全く
チュンさん
まだ仕事中かな
ゴーストはプレミア当たりの時 『キュルルーン』← もっと派手かな凄い大きな音で鳴るの私がいつも打ってる甘海の すぐ真後ろだから 思わず振り向いてしまう
『リング』も 同メーカーなら やはりプレミア派手音あるんだろうか
あっもう着くらしい仕事ガンバ

ぶーこ☆さん
[No.4113]ぶーこ☆さん

おはよー♪
昨日こそパチ行って来ました(^_^)/
どうしてもまたリングやりたくて行ったんだけど、5台中3台空いてたから1台ずつ回したらどれも全然回らない(>_<) 諦めて隣の野生の王国へ。少し回した所で☆柄の保留と『激熱』文字!!…が見事にハズレ(T_T)
よくまわるから続けてると、また激熱演出!!…がまたハズレ(T^T)
でも何だか当たりそうな気がして回してたら潜伏して当たったよ(^-^) それが5連♪
でもここまで26.5kも使ってて…換金28Kだったから1.5kのプチプチ勝ち(^o^)
野生の王国もやってみたかったから楽しめました♪でもただの演出とわかっていても激熱外しは心折れるね(/_;)
だってボタンpushマンみたいの出たんだよ、当たりだと思うじゃんねー(笑)

CHUNとユジンさん
[No.4112]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
リンママ
マイホもほぼ遅れて導入
めちゃ台数少ないし
だから台ゎしばらくしないと座れない
でもその頃ゎ店的に出るピーク過ぎてる感じで……
マイホゎゴースト入らずだたケド
打ってみたカッタな
明日ゎ新装ミタイだけど
何入るんだか
とりま撤去ダケゎ…
願い中
今日も爽やかなダネ~
仕事&家事がんばろぉ

リンマリアンさん
[No.4111]リンマリアンさん

今晩は
ぶーこさんホントだよ
遅くなると聞いててパチして ルンレン←期待で帰って 旦那がいた時にゃ 洒落にもならないよ
リングの役物が落ちてくるのは ちーと怖いね
でも ちょっと興味あるかも
チュンさん のホールにもリングあるんだぁ! マイホには 多分なかなか入らないだろうな~いつもまわりの大型店が、まず導入されてマイホは、忘れた頃に、やっと導入だもん天国の階段私 あまり打ってないから もし甘で入ったら 打ってみたいな
しかしテファ→友近しかみえないって言うのは笑える残業あるんだね
頑張って

CHUNとユジンさん
[No.4110]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
ぶーこサンリンママ
ありがチョ
リンママそれゎ仕方ナイ
旦那サマが遅いの確定な時に
ゆっくり打つ方がいぃょ
次回リベがんばてネ
リング演出聞いたダケでゾッとなたいきなりゎ怖す
でもうちのマイホゎ稼働あってナカナカ空かない
結構積んでる人多いょ
一撃凄いのカモ
それと天国録画したの見た
だいたいのStoryわかてても
やぱハマッた
最近涙もろく余計泣けた
相変わらずテファゎ友近にしか見えなかたケドね…
天国甘トカ出ればいぃな………トカ妄想しながら
残業startデス
リンママも仕事がんば
ぶーこサンゎ家事がんば

ぶーこ☆さん
[No.4109]ぶーこ☆さん

リンさんおはよー♪
昨日は残念だったね。でも寄りパチしてたら旦那さんにバレちゃったかしれないから逆によかったね(^_^)
リングはね…実はあんまり演出わからないまま終えちゃったの…。でも上から手の役物が落ちてくるんだけど、それはビクッとしたよ(^.^;
また機会があったらやりたいな(*^_^*)
あ、たぶんゴーストの台と同じメーカーだよ♪

リンマリアンさん
[No.4108]リンマリアンさん

今晩は
ぶーこさんもチュンさんも勝ちおめ~
私も便乗して勝ち報告したかったけど、あれからに帰ったら その後間もなく 旦那が帰ってきた
え~今日 遅いんじゃなかったのって  あえなく 私の計画は  おじゃん
リベンジは  又 次の機会となりました
ぶーこさん 旦那様が ちと残念だったけど そこは夫婦でトントンなら 良しとして…ぶーこさんが楽しめたならリングは面白かった
次は私もリベンジ報告したいな~
今晩は冷えそう
風邪ひかないように気をつけてね
では  みんな
お休みね

ぶーこ☆さん
[No.4107]ぶーこ☆さん

チュンさん♪ありがと(^o^)チュンさんも勝ちおめー(^_^)b

CHUNとユジンさん
[No.4106]CHUNとユジンさん

私もお供しに行ってキタ
⑦時半クライにマイホ到着
1Kで事故…入院モード
喜びも束の間単発
追い金2.5Kでまたも入院
それが⑦連して抜けてすぐレインボー初雪リーチハズレ
チョイ回し2000発流しヤメ
投資3.5K  換金8K
+4.5K勝ち
ぶーこサン勝ちおめ
旦那サマ残念だたケド(T_T)
2人でトントンならよかたネしかもすぐ引けて
運も味方してくれたネ
リンママゎ今頃打ってるカナ
がんばれ~ヒートだょ

ぶーこ☆さん
[No.4105]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
みんな~行って来たよ(^_^)v
バリウム飲んだ4時間後にお腹キュルキュル(>_<)でも30分位で落ち着きました。
1時間半くらいしかないけど、旦那と急いで行き、ちょうどリング2台空いてたから座ったよ!
2K目投入したところで、ボタンpushでパトランプ光りあたったの!ハンドル調整してたところだったし、保留が全くなかったから『まさか!!』って感じだったよ。それは10R,16Rの2連、1箱飲ませる頃にまた当たり、それは5R含む3連だったかな(ちょうどチビが起きたと連絡あったから汗ってて忘れた…)
18K換金したよ♪
旦那はというと……ちょうど私の勝ち分の16Kストレート負け(^^;)
プラマイゼロで私のストレス発散で終了でした(^o^)
チュンさん、リンさん、行けてるかな~?今日はみんな勝利でいきましょ(^_^)v ガンバレ~!!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)