CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

 パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 151~160
CHUNとユジンさん
[No.4084]CHUNとユジンさん

ぶーこサンこんばんゎ
具合よくなってよかた
本当今日こんな寒くなるて思わなくてエライ夏仕様の服で出勤おかげサマでチョイ喉痛 朝の天気予報ゎ大事と思たょ
旦那サンリベおめでとうやったネ(^^)v
打つならリングか~
マイホもあるッ
どんなだか全然ワカラナイけどもし打ちに行けたら感想聞かせて
リンママと薩摩サン所…
台風凄いミタイだけど
大丈夫カナ…

ぶーこ☆さん
[No.4083]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
チュンさん♪ 風邪は悪化しないで良くなったよー(^-^) でも今日は昼間も寒かったね。こんな急だと風邪ひいちゃうよね(*_*)
チュンさん残念!行けなかったのね。。でも今週末また3連休だね(^_^)v
今日ね、旦那がひとりでこの前のリベンジしにいって勝って帰ってきたの(^-^)でね、26日にもしかしたら行けるかもしれなくてその時の軍資金つくってきてくれた♪
空いてないかもしれないけどリングをやってみたくて(≧∇≦*)

CHUNとユジンさん
[No.4082]CHUNとユジンさん

こんにちゎ
ぶーこサン
風邪の具合ゎどうカナ
日中暑くても
クーラーつけっぱなしで寝て
朝起きてサムな時あるょね
今日なんか日中も寒いょ
体調崩しやすいカラみんな
気を付けてネ
ぶーこサンこの前ゎ負けオツ③連休結局打ちに行かないで終わりマシタ…(T_T)
体調よくなったら
コソパチ報告待ってるょ
私も打ち次第報告キマス
リンママ&薩摩サンゎどうカナ

ぶーこ☆さん
[No.4081]ぶーこ☆さん

皆さんこんばんは☆
あ~ぁ、やっちゃったよー(>_<)エアコン付けたまま寝ちゃって私もチビも風邪気味(/_;)
まぁ、チビは鼻水出しながらも元気に遊んでるからいいけど、私はだるくてだるくて…。これ以上悪化しないように気をつけなきゃ。みんなも気をつけてね!
報告遅くなったけど、おととい旦那と行ってきたよ(^-^)
結果は負け↓↓旦那があっさり負けちゃったから私も途中で止めちゃった。旦那は2万あっさり使っちゃって(/_;)
夏休みにいっぱいお金使っちゃったからそれ以上はあげられなかったんだよね(>_<)
またこそパチで地道に増やして軍資金つくってあげなきゃな(笑)
チュンさんは三連休?行けてるかな~?
リンさん薩摩さんもまた報告待ってるよー♪

リンマリアンさん
[No.4080]リンマリアンさん

みなさん今晩は
暑かったね~今日も
チュンさん
スローペースなら どれだけでも さっすがチュンさん
確かに体調悪い時は悪酔いする
パチにしても飲みにしても
体調整えてって事だよね無理して行っちゃあダメだよ
もう仕事終わったかな
まだならFight
ぶーこさん
まだ暑い日が続いてるけど夏バテしてない
薩摩さん次はいつ 行くのかな~

CHUNとユジンさん
[No.4079]CHUNとユジンさん

おはょ
すでに外蒸し暑い
9月てこんなに暑い?
リンママ
ゎ体調のいい時に限る
昔ゎハイペースで飲んでたケド
今ゎそれすると
後がキツイこの前みたくナルでも飲んじゃったオバカ
スローペースでならひたすら
飲めるょ
仕事も忙しく
パチお預け中
帰り寄り道したいケド
最近その元気がでない
仕事落ち着いたら反動で
乱れ打ちしそう
うんお互いに
勝ち報告o(^∇^o)(o^∇^)o
できますよに
天気news真夏日だて
体調無理でネ

リンマリアンさん
[No.4078]リンマリアンさん

今晩は
あらまあチュンさん
飲み過ぎ
二日酔いにならなかったぁ確か強かったよね自分の限度ってわかってる 私も先週 会社の仲間と愚痴会←女性ばっかで行ったの大体 最初の2杯はそのあと3杯目酎ハイ他の人達は4杯目 結構ラクにいけてるのに 私は そこが分かれ道 体調がいいと
全然大丈夫だけど  この間は4杯目 口にした頃から すでに頭痛が…
半分も飲めなかった
ひょっとして すでに二日酔いの前兆って不安的中翌日さらに頭痛酷くなり仕事がある日なのに 散々だった3杯までは 4杯目がいける時は体調いい時最近わかったよ
チュンさんは どの位いける派
パチの方は しばし  お預けかな
私は 今日行くはずだったのに 野暮用できてダメだった
次行けた時は お互い 勝ち報告出来るといいね

CHUNとユジンさん
[No.4077]CHUNとユジンさん

こんばんゎ
ぶーこサン勝ちおめ
うんコツコツとだね
リンママも±0なら
楽しく打てたならよかた
薩摩サン
仕事人ゎが出るの
祭りゎ相性よくなかったからな~⑤Rばっか
でも出たら打ちマス
また情報教えてクダサイ
私ゎ週末ゎ飲み会に変更しかも飲み過ぎで日曜行くつもりが計画パー
行けずじまいデシタ
来週までお預けデス

リンマリアンさん
[No.4076]リンマリアンさん

今晩は
まだまだ残暑厳しだね
薩摩さん
必殺仕事人根強い人気だね
冬ソナ3全く諦めじゃなく 少しは期待していいんだね
情報又教えてね
ぶーこさん
だねプラマイ0たら 良しとしなくちゃね次に繋がったって事で
コツコツ ガンバだね
チュンさん
行けたかな~
行けたなら どうか勝ちであります様に
暑さ 体調管理 しっかりね

ぶーこ☆さん
[No.4075]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
リンさん♪ありがとー(^-^)
私も行くときはコツコツとプラスを目指すよ(^_^)v
リンさんもプラマイ0でセーフだったね!
チュンさんは今日あたり行ってるのかなー頑張って勝って欲しいねo(^-^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)