CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 61~70
リンマリアンさん
[No.4174]リンマリアンさん

今晩は
ぶーこさん
新しい 良かったね
じゃあ お正月は新居で
いいな~いい年迎えれそうだね
ただ その前の引越しそれは大変だよチビちゃんもいるし頑張って
私なんか 引越し当日にダウンして バタバタさなか寝てたよもう二度と引越しなんてしたくな~いって思ったよ
貯玉の今年最終遊戯
勝利で飾れますように
私はダメダメ 今 絶不調
この間行って貯玉使い果たし10K使っちゃった
なんせ当たりきても続かない回らないしまだ締める時期じゃないよね
みんな忙しいのかな~
チュンさんしばし顔みてないよね
ファンミーティングって まだよく意味解らないんだけど
みんなに実際会えるって事ならソレッテ凄い事じゃない

ぶーこ☆さん
[No.4173]ぶーこ☆さん

おはよう!リンさん留守にしてごめんね(>_<)
この前話したおウチが決まって、急きょ年内にお引っ越し^^; 引っ越しはほぼ年末近くだけど、やらなきゃ行けないこと多くてバタバタしてます。今日は新しい冷蔵庫とか見に行くんだけど楽しみで♪
もう年内はパチ無理かな~って思ったんだけど、昨日ね、マイホの貯玉カードに少しだけ玉が残ってるの思い出して(出産してからはもっぱら実家近くのホールに行ってたから…) 引っ越しの前に換金したいなって話ししたら、旦那が子供みてるから打ちに行ってもいいって(^_^)v
だから時間出来たら行けそうo(^-^)o 打ち納めしたらまた報告するね☆
そうそう、ここのサイトのファンミーティング?あるんだね!内容よく理解してないけど、参加すれば皆に会えちゃうってこと?そうなら凄いねo(^o^)o

リンマリアンさん
[No.4172]リンマリアンさん

今晩は
みんな いないね~
忙しいのかな
薩摩さん
イチパチ稼働率 凄いですねマイホは 40台位しかないけど この間 初めて覗いてみたけど 人パラパラ数人しか座ってなかった例えイチパチでも 回さなければ当たりもこないしね
ここ2回位は 当たりくるまでがなが~い
来てやっと元を維持するような あまり よくないパターン
楽しめてません
チュンさん
あれから行けてるかな
報告待ってるよ
ぶーこさん
コソパチは なかなか無理だよね

鹿児島パチ大王さん
[No.4171]鹿児島パチ大王さん

リンさん皆さん久し振り書きました、自分のマイの1パチは稼働率で絶好調空き台はほとんど無い状態です、自分が好きな台は甘冬ソナ②が5台稼働率で大当たり回数も平均35回、明菜②は3台稼働率絶好調大当たり回数平均は47回(小当たりもリセットされますから)、1パチ甘冬ソナ②の最高連チャン回数は43回で明菜②の最高連チャン回数は26回でした、我が地元は甘冬ソナ②はまだまだ現役で頑張っています明菜②も現役バリバリです、リンさんや皆さんのマイの状況は如何ですか近況報告お待ちしています。

リンマリアンさん
[No.4170]リンマリアンさん

みなさん今晩は
ぶーこさん
ヨーモニー聞きたかったねやっと出来たのに…イチパチといえど等価は回らないのかな
マイホのイチパチは  まだやった事ないけど どんな状況なんだろ各機種一台位ずつバラエティーに入ってるんだけど なぜか冬ソナだけ無いの
昨日 少し行ってきたよ
残念賞当たらない!続かない! なんせ初当たりまで5000玉使っちゃったよで…またそれが続かない 4連チャンが最高これでは なかなか貯まらないね最後に16ラウンドがきて ちょこっと戻した所でやめ!10000個→7000個に減らして帰ってきました
その傍ら真後ろでやってる人甘ゴーストなんだけど なんせ ずっと当たりランプ点いてるし派手な音はしてるし後で見たら30連チャンしてた有り得な~い
でも やってた人 疲れただろうな~なんせ演出ながーいからさ
でも羨ましい
チュンさん
元気してるかな
仕事忙しい?

ぶーこ☆さん
[No.4169]ぶーこ☆さん

おはようございます♪
リンさん、わたしもみんなに感謝してる(^-^)
昔はよく回りもしない台に何万も費やしてたからな(@_@)… データばっかり気にしてね…コワいコワい(^。^;)
そう、昨日こそパチ行ってきました(^O^)
イチパチ冬ソナ!でも、そこ等価店だからイチパチもきっとそうで、全然回らない…。ビックリするほど玉が入らないし、唯一保留3からのミニョンの車で→ミニョンモード突入は例えガセでもスルーしたことないのに、普通にスルーしたから悲しくて止めちゃった。
次、美空ひばり。2K使い切る頃に単発当たり!続行すると時間なくなりそうだったからヤメ。1箱で1.5Kだったから0.5K負けー。
しかし冬ソナ、なんであんなに回らないのかな(/_;)ヨモニ~聞きたかったなー(>_<)
チュンさん元気?仕事忙しくてパチ行けてないかな?暑かったり寒かったり変な陽気だけど風邪ひかないようにお互い気をつけようね~(^_^)/

リンマリアンさん
[No.4168]リンマリアンさん

おはよ~
ぶーこさん
マイホーム
色々夢も膨らむし楽しみだね素敵なお家見つけてね
そうだね色々師匠に教わって でも 此処でみんなと出会う以前に比べたらかなり私の中では パチに対する知識アップ
すごーく有り難く思ってる以前のままの私だったら今頃 出るに出れない底無し沼に喘いでいるかもしれない考えると恐ろしい今はわずかながらプラスでパチライフ楽しんでる私には それで十分みんなに感謝感謝
今日は娘が友達の引越しの手伝いとかでチビの小守頼まれちゃった
少しでもパチ行きたかったのにな~
チュンさん
今日は行くのかな~
行くなら 頑張ってきてね
報告待ってるよ

ぶーこ☆さん
[No.4167]ぶーこ☆さん

リンさん♪昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
リンさんは沖縄2が好きなのね♪今度探してやってみるo(^-^)o
最近、家買おうと動いてて…実際買ったらまたホール探しからかな(^^;)
チビがね、ヨチヨチ歩くようになってから部屋が狭いのが可哀相でね… 色々大変だけど、マイホーム楽しみ♪
あ~ぁ、師匠に習ってもっとお金貯めておきたかったな(/_;)

ぶーこ☆さん
[No.4166]ぶーこ☆さん

リンさん♪昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
リンさんは沖縄2が好きなのね♪今度探してやってみるo(^-^)o
最近、家買おうと動いてて…実際買ったらまたホール探しからかな(^^;)
チビがね、ヨチヨチ歩くようになってから部屋が狭いのが可哀相でね… 色々大変だけど、マイホーム楽しみ♪
あ~ぁ、師匠に習ってもっとお金貯めておきたかったな(/_;)

リンマリアンさん
[No.4165]リンマリアンさん

今晩は
ぶーこさん私が打つ海は地中海か沖縄2だよ
アグネスもあるけど ちと相性悪いかも
海の桜バージョンはライトミドルかなマイホにはないけど 画面がピンクで綺麗だよね他のホールに行った時は  ついつい打ってしまう
昨日のは  結果トントン
最初1000玉位で当たりきたんだけど  あまりに真ん中入らないから  隣に移動回るから続行してたら 何と300越え400近く回してやっと16回2回含む5連
それで何とか使った分戻して終了甘沖縄2でした
バレー 昨日も強かったね予約してったから帰ってから観たよただ五輪出場権取れなかったのは残念だったね最初の頃に もう一つ勝ってたらね~
次は男子応援しなくちゃチュンさんいないね~
どうしたかな~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)