CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 51~60
ぶーこ☆さん
[No.4184]ぶーこ☆さん

おはよー♪今日も寒いね(>_<)
リンさん今日行くんだね!土曜日だから混んでるかもね。頑張っていい甘海ゲットしてね(^_^)b

リンマリアンさん
[No.4183]リンマリアンさん

おはよう
ぶーこさん新居 快適そうで羨ましい~
実家に近いコレマタ好都合だねって! 何が

この前のホールのイチパチね~
冬ソナあったの甘だけどね でも全く回らなくて嫌んなっちゃった
真っ先に打ったんだよ
いくらイチパチでも回らなければ遊べないし玉減り早いもんね
行く時は台選び 慎重にね
結局 マイホの甘海に なっちゃうかな
しかしマイホも めっきりお客さん減っちゃってあれだけ甘デジコーナーだけは いつも席だったのに 今では ガラガラ 出さないから客離れしちゃったのかな~
ただから近いから どーしてもね
明日 仕事休みだから 行くつもりだけど 釘はどうだろう正月中よりはマシになってるかな
今年 出だし良くないから
少しずつ上向きになってく事を期待して…
ぶーこさんも 早く風邪治してね
今インフル流行ってるから気をつけてね

ぶーこ☆さん
[No.4182]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
リンさん、今年もどうぞよろしくデス(^O^)
先週から風邪ひいちゃってやっと良くなってきたとこ(^^;) まだ鼻水がタラーっと垂れてくるけど、なんとか体調は回復しつつあります。
新居はいいよー♪家が違うだけで毎日の生活が楽しい!(^^)! 実家からめちゃ近くなったから気も楽だし、チビ預けて息抜き出来そうだし(笑)なんて
リンさん、その後はどう?イチパチもコワいね…
私も次イチパチやる予定だけどこれまた慎重に台選びしなくちゃね。
けど、ミドルの冬ソナと天国の階段があるからどっちかやりたいの(*^_^*)

リンマリアンさん
[No.4181]リンマリアンさん

おはようございます
年始の挨拶遅くなってしまいました
師匠
ぶーこさん
チュンさん
おんぷさん
薩摩さん
今年も 仲良く楽しく 宜しくお願いします
ぶーこさん新居住み心地はどう
年明けて何もかも新しいって 気持ちいいよね
さぁて新たな一年が始まるぞ~ってね
初打ちぶーこさんブラマイ0なら全然オッケー
私はマイナスからの始まり
7日が初だったかな~
去年から持ち越した貯玉6000個 全くノーヒット
さらに10Kマイナス
次は5.5K使って3500個貯玉昨日1000個使って結果6000個
その間に 他のイチパチ打ちに行っちゃって15Kマイナス
去年残した貯玉の数は一緒なのに 現金は30K負け
イチパチはかるーく楽しむつもりで行ったのが大間違いしっかりやられちゃった
いつもは甘海しかやらない私がイチパチではあゆとか他モロモロ日頃やらない様な台やっちゃった勿論ミドル
しかしミドル台って なかなか当たらないものだね
めちゃアツーイ 甘なら絶対当たるだろうリーチでも 簡単に外すし一体何だったら当たるのって感じ特にあゆはね 派手なモードに変わっても チートモ当たらない
やっぱりイチパチは私はやらない方が正解かなとも思ったよ

こんなパチライフの始まり幸先心配だけど  地道にコツコツをモットーに頑張ります
薩摩さん
初打ちは
報告待ってるね

ぶーこ☆さん
[No.4180]ぶーこ☆さん

皆さんこんばんは☆
年末年始の挨拶遅くなってごめんなさい。。
明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も変わらず仲良くしてください(*^▽^*) よろしくデス♪
年末引っ越し無事終わり、正月休みも必要なものの買い物やなんかでバタバタしてたんだけど、昨日初打ち行ってきました(^O^)
結果はプラマイ0、旦那はマイナス23K…でした。よく回るリングで粘ったんだけど初当たり1回で結果のまれて…隣りの男性がなんか嫌だった(>_<)ので、聖闘士星矢に移動。なんとなく当たる気したの(^_^) そしたらオスイチ♪5連したとこで旦那に代わり、先に帰ったらその後すぐ終わっちゃったみたい。旦那は去年から引き続きダメダメです(^^;)
そう、これからあんまりお金使えなくなってしまうので、しばらく等価のイチパチにしようかな…と思ってます。どんだけ回らないかまだ試してないから試してからね(^_-)
皆さんの初打ちはどうだったかな?報告待ってますo(^o^)o

リンマリアンさん
[No.4179]リンマリアンさん

ぶーこさん
打ち納め 勝ちで終われて良かったね
おめでとう
もう 新居 引越し終わったかな
お正月は  のんびりしてね
私は 今月は 今 貯玉6000個位
何とか今年はプラスで逃げ切りです
薩摩さん
最終 勝ちおめです
来年は さらに目指して頑張ってね
チュンさん
仕事忙しかったのかな
又 元気に顔見せてくれるの待ってるからね
師匠
今年は 本業 副業 どんな年でしたか
又 稼働報告 楽しみに待っています
おんぷさん
パチの方は 行けてますか時々 暇な時でいいから 此処に遊びに来てね

今年も後わずか一日になりました
みなさん 身体に気をつけて あまり無理し過ぎないように
良い年を迎えてね

今年も一年 仲良くしてくれて 有難うございました

鹿児島パチ大王さん
[No.4178]鹿児島パチ大王さん

ぶーこさんリンさんCHUNさん久し振りに書きました、数ヶ月振りにマイに行き1パチを打ちました、機種は中森明菜Ⅱと甘冬ソナ2です一昨日が中森明菜Ⅱで0.5Kで歌姫伝保留→4リーチ図柄裏てんとう虫柄→金カーテン→後半突入時ミ・アモーレチビ菜群→吹雪→ハズレ→通常戻り時エンブレム合体当たり→再抽選後エンブレム合体確変昇格(8-5-3-2-7-1-3-6-4連)しました、擬似連4回が2回でて2回ともプレミアムリーチ出現初代北ウイングリーチと初代デザイアリーチ2回とも7図柄当たり確変でした、又アンコール連打カーテン開き後7図柄停止の直当たりも経験しました、最終$箱は15箱で大勝ちしましたよ昨日は甘冬ソナ2 を打ちました此方も0.5Kで社会人篇モード擬似連3回目→ミニヨン群→黒アルバム→キャラ系降雪機リーチ→発展空港再会実写SPリーチ→ハズレポラリスペンダント落下→再始動裏ボタン実行→ミニヨン声ユジナ- →確変昇格でした(8-5-3-2-7)最高はまり$箱4箱でしたがは有り最終$箱は11箱で実践終了し大勝ちしました、2日間は楽しく有意義なパチンコ打ちでした、来年も大勝ちな年にしたいものです、皆さんは今年は大勝ちしましたかそれでは

ぶーこ☆さん
[No.4177]ぶーこ☆さん

リンさん勝ちおめ(*^▽^*)
久々に違う機種打って気分転換だったかな。
火曜日、少し時間出来たから旦那と行ってきたよo(^-^)o
リング、銭形、甘のあしたのジョーと乱れ打ちしてしまい…その時点で-24K(>_<)
旦那見に行ったら珍しくスロットで出てるし、もう少し時間があったので、ふとタイガーマスクに座って打ったらなんとオスイチ♪たぶん潜伏してたんだと思う(^_^)b ラッキー☆
8連して39K換金、14Kプラスだったよ~!
来週から本格的に引っ越しで忙しくなるからもう行けないかもだけど、最後プラスでよかった(^o^)

リンマリアンさん
[No.4176]リンマリアンさん

みなさん今晩は
今年も 後半月余り
一年が早い早い
ぶーこさん
片付けの方は はかどってる
引越しまでにパチには行けそうかな
私は昨日2時間ちょい行ってきたよ
それがさ~甘海さっぱり10K使ってやっと当たったと思ったら単発
ふと後ろを見たら 以前からあるんだけど甘エヴァーが
たまには違う台をと その日の当たり一回400近く回してある台に移動
打ち始めたら最初のリーチで突確にラッキー
その後15R2回含む9連チャン時短空け60回転位で3連で 7000発
貯玉にして帰ってきたよ以前エヴーばかり打ってた時期もあったけど←甘じゃないよ懐かしかった
今年 後何回行けるか解らないけど 貯玉増やして年越したいな~←願望
チュンさん
今年はプラスで終われそうかな
仕事はまだまだ忙しい
薩摩さん
…は もちろんプラスだよね
頑張ろうね

ぶーこ☆さん
[No.4175]ぶーこ☆さん

リンさんありがと(^_^)/
引っ越しもパチも頑張るo(^o^)o
リンさんは貯玉無くなっちゃったんだ(>_<)
年末年始のイベント前で釘しまってるのかね…
今年日数少ないけど、台選び慎重に、楽しく甘海打って締めくくれたらいいね♪
そう、ファンミーティング!どんなんなんだろうね~(^o^)
いつか参加出来てパチの話しで盛り上がりたいねー(*^▽^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)