CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 81~90
パチ子さん
[No.33]パチ子さん

キリン見た~い!!
金枠会話はびっくりしましたよ。
「本当に有るんだ!」って思いましたよ。
青会話も見たいですね。

ユジンキリンさん
[No.32]ユジンキリンさん

そのキリンが見たい!てか、皆さん睡眠大丈夫なんですかぁ(・・;)?私は1月まで仕事ないんで、毎日夜更かしですが、心配ですよ~!

ユジンキリンさん
[No.31]ユジンキリンさん

凄い!聞いてるだけでワクワク♪私なんて、こんなプレミアあるって、本やらパソコンでは知ってるんですが、実際見たことないの多すぎて「本当にでんのかな?」と思ってたくらい。タヌキ見たい!あと、ヒョウ柄犬(≧ω≦)ちなみに私は恋愛中にビッグ犬(どうせなら通常で出てきて欲しかった!)おめでとうボイス、マルシアン一回転目にヨン様振り向き…後は最近出なすぎて忘れちゃいました~(ToT)

鬼パチの涙さん
[No.30]鬼パチの涙さん

皆さんそりゃ凄いですね(*^▽^*)/

私は見たこと無いですよ(≧□≦) 

キリン位ですね!  (笑) 

勝って 沢山見れたら良いですね! 
(*^▽^*)/

パチ子さん
[No.29]パチ子さん

見たプレミアはいくつか有りますよ。
ゆうこりん、真鍋、川村ゆきえ、玉ちゃん、タヌキチ君、ヒョウ柄犬、でか犬、金車、勤務中の泥棒、マルシアンのアニメミニヨンムービー、ヨングク&チンスクカブリ物、オールキャスト群、次長&チョンア群、チゲ鍋、おめでとうボイス、カラフルバス、機種ロゴ、1966アルバム、ユジンの家、ホテル、ウインドウ金枠2回会話もう少し見たけど、まだまだ新しいのを見たいです。
見るには、是非負けを取り返したい。
勝ちたい。

ユジンキリンさん
[No.28]ユジンキリンさん

ちなみに、どんなプレミアみたことありますか?私は一度でいいから優子りんや真鍋かおりが見たいっす!あとキリン倒れるとことか。この間、材木倒れた後に、スキー板かついだ男子が二人出てきました!プレミアかわかりませんが超びっくりでしたよ。

パチ子さん
[No.27]パチ子さん

鬼パチさん達の様に、親切で相談もでき、的確なアドバイス等ををしてくれる人が友達として近くに居たら、どんなに幸福なんだろうなぁ~。
と思います。

ユジンキリンさん
[No.26]ユジンキリンさん

なるほど\(◎o◎)/時々、何やらメモッてる人、見かけますもんね♪私はほぼ毎日、夕方から行ってるんで明日から実行してみます。

鬼パチの涙さん
[No.25]鬼パチの涙さん

今 ミドルスペックでプレミアは無理に近い(笑)ですね。スィートバージョンならかなり見れますよ。

パチ子さん
[No.24]パチ子さん

本当、凹みます。
メモですか?回転数を書くのですか?
今までは何となくパチっていただけなので、それが駄目なんですね。
ただ、プレミア見たさで熱くなりすぎていました。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)