CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 51~60
鬼パチの涙さん
[No.63]鬼パチの涙さん

それだけでも 全然違う面から ソナをみる事が出来るし、結果 冷めた目で冷静に打てるね(笑)
良かった 良かった安心ですよ。
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ユジンキリンさん
[No.62]ユジンキリンさん

\(◎o◎)/じゃ、私も履歴チェックで調査に協力します(^o^)/
てか、鬼パチさんやっぱり目の付け所が違う!あたしの学んだ事って、目をつけた台はチョロチョロ移動しない&3台以上手をつけない。と低レベルな事よ( ̄▽ ̄;)

鬼パチの涙さん
[No.61]鬼パチの涙さん

私も ここ最近何と無く 核心は無いけど 初当たりの回転数ってその台のキーに成ってる気がする何と無く熱いよ。同じ回転数で何かアクション が有ります。決まった回転数とは別にね。しかも下フタケタでね 私の勘違い? でも昨日もそうだったからね今度 空いてる時に履歴をチェックしてみます

ユジンキリンさん
[No.60]ユジンキリンさん

おかえりやす♪
てゆーか、今日であたしは学びましたよ、色々('◇')ゞ
何となく回転数のコツ掴めたような気がするし(^o^)v
鬼パチさんのおかげっす☆今日ぐらいの負けならあたしはまだまだ頑張るぞ~!鬼パチさん、0,6Kって600円てことかな?プラスで終わっていいな~!あたしもまだまだ着いてくから置いてかないでよ~(^o^)/明日は行けないけど

鬼パチの涙さん
[No.59]鬼パチの涙さん

あちゃー ゴメンね 悪いこと言ったね! 
私は時間持て余し出動しました。3時間限定だけどね。結果は0.6K勝ちです。今日のソナ台は満員御礼状態でビックリしました! 周りに一箱が沢山居ると、普段ガラガラだから変に緊張感ありありデスネ(笑) 

また 頑張るよ!

ユジンキリンさん
[No.58]ユジンキリンさん

鬼パチさん、今日はいかがでしたか?久々の休みだからパチじゃなかったかな(^^)?私…、ま~たやっちゃいました(ToT)20K負け!
今日はやけに台が開いてたりで、チョロチョロ動きすぎましたよ( ̄○ ̄;)
回転数近くになると、緊張が伝わるのか急に玉が入らなくなり、保留なしでアクションくるから??と思って、回る台探してたらいつの間にか、これ┐('~`;)┌
最初の方にやってた台は見事に大爆発してました(笑)ふぅ~今日は昼に冬ソナ全巻、TSUTAYAで借りれたから素直に見てれば良かったっす(><。)。。

ユジンキリンさん
[No.57]ユジンキリンさん

休みなんですね~(^o^)/んじゃ、思いっきりパチれますね、いいな~♪あたしは今日は18時から出陣予定!なんてったって周りに秘密なもんで、自由な身でも同居人が仕事行くまでは行けないのよ~(ToT)でも、熱くなるあたしには夕方からの方がいいみたいだけど(この間、1日いてあの恐ろしい結果だから)☆
いや~、でもあたし勇気を出して、このサイトに乗り込んで良かった~(ノ_<。)以前、パチ攻略系を大金で買って痛い目にあってたから、ここももしやシツコイ勧誘とかあるのでは?と思ってたから_(^^;)ゞ鬼パチさんは、よくぞ私の書き込み見つけてくれました!拍手です(≧ω≦)b
今日も先頭きって頑張ってくださいね~(^o^)/

鬼パチの涙さん
[No.56]鬼パチの涙さん

オハヨー(゜▽゜)/ 

今日は休みだから ゆっくりなんだわぁいつも仕事帰りにヨモってます(^^) 

先月半ばから パッタリ勝て無くマイナス100K位でしたよ 
そんな時 他で攻略情報捜してたら、はるさんがカキコくれてね、これだって!それから質問したり教えて頂いて今に至ります。たから今度は私が誰かに教えてあげようとしたら、たまたまユジンキリンさんに会いましたかなり迷ってたみたいでね(笑)でも本当はパチ辞めれたら最高なんだけど、打以上は 例え少しでも勝ちたいのは、誰も同じですよね。
(^_-)-☆

ユジンキリンさん
[No.55]ユジンキリンさん

こんにちは~(^o^)/鬼パチさん、もう仕事だよね(・ω・;)
あたしは…爆睡で実はお早うです(笑)
またまた、嬉しい情報サンキューです!しかし、はるなのじょうさんは、なかなか奥深いお人ですね♪ と、いうことはあたしの鬼パチ先輩にも暗~い時代があったのw(☆o◎)w??
マイホはイベントの時は結構、玉入るけど通常は絞めすぎ~ってくらい極端なんですけど、頑張って今日も実践だぁ~☆
鬼パチさんもいつも夜からっすか(^^)?

鬼パチの涙さん
[No.54]鬼パチの涙さん

そうだ そうだ  
ユジンキリンさん  熱い回転数前は保留玉はなるべく満タンが チヤンスが期待度アップなんだわぁだから、近づく度に頑張ってね!2時間遊んで5K遊び代位で考えたら マイナス5Kなら勝ちに等しい位です。これは はるなのじょうさんからの受け売りなんだわぁ(^_-)-☆      
はるさんは 師匠とか神様とか言われるけど(爆)おもろいお母ちゃんダョ~!月単位600K勝って 次月800K負ける経験者だから 猛者だ (笑)それで今の低投資法を考え着いた?発見した?人だから はるさんに出会って私も勝って笑って居られます!    ユジンキリンさんも頑張りは 要らないから、ポイントを押さえれば プラスに成る要素は有るからね(笑) 楽しんで打ってほしいです。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)