CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 11~20
鬼パチの涙さん
[No.103]鬼パチの涙さん

キリンちゃん おめでとう(v^-゜) 
ヤッタネ!! 

でしょ  でしょ    凄い美味しいですよこれこそ 知っているか いないか わずか2Kされどですよ  連チャンすれば するほどだから バカに成りませんよ  

勝ち おめでとう

ユジンキリンさん
[No.102]ユジンキリンさん

鬼パチさん、こんにちは!昨日はレスできなかった~(ToT)
彼氏も休みで…( ̄▽ ̄;)しかし、パチ行きたく、朝から抜け出して昼までやってきました!
12K投資したところでMMからポラリスボーナスへ\(◎o◎)/そこから4連チャンでしたが、今こそ45打法のチャンスと思い時短中やりました!見事引き戻しですよ~(^o^)/それが何回か続き、28K勝ちで終了です(^_^)v凄いと思ったのは止め打ち!!確変、時短中ずっとしてたんですが、2K分くらい貯まってるんじゃないかってくらい貯まりますね☆

鬼パチの涙さん
[No.101]鬼パチの涙さん

はるさんの解答も微妙だったね(^^) 

私は 1台4K勝負です様子見で1K入れるか、次の台に6Kまで回すか?って感じですよ。最初の台で行けそうな感じなら 追い金しますが勝率は悪いですo(><)o  出る時は早いです  我慢もほどほどにしても 3台で終了(笑)負けが取り戻せ無い気がする。ズルズル追加するより、日を変えたら、あっさり出るので無理する意味がないって 言い聞かせます。アドバイスもなって無いね ごめんなさい!

ユジンキリンさん
[No.100]ユジンキリンさん

いやいや、鬼パチさん正解ですよ、仕事してません(笑)今日はたまたま前にやってた仕事のお手伝いです。1日アルバイトですよ(^o^)/
すいませんが、是非とも覗いてください!そして少し期待してた私L(・v・)エヘッ

鬼パチの涙さん
[No.99]鬼パチの涙さん

キリンちゃん そうなの 仕事してるんだぁ ゴメン 仕事して無いって思ってました(笑)来月からじゃなかったっけ

私の勘違いm(_ _)m

ちょっと はるさんのレス覗いてみるょ

ユジンキリンさん
[No.98]ユジンキリンさん

鬼パチさん、全然いいじゃないですか~(^o^)/スターウォーズでぶっ込んで遊べるぐらいソナで出たってことだな♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ 
1日やってたんですか?羨ましい~!!あたしも思う存分やりたい!今日なんて仕事中、ず~っとパソコンでプレミア画像見たりして一人でウキウキしてたのに(`ε´)チェッ ちなみにお留守番のような仕事の為、会社にずっと一人だったからですけどね☆どうしても、初当たりまでの投資額が多くて、今日は回転数の海の親、はるなのじょうさんに疑問をぶつけてみましたよ!

鬼パチの涙さん
[No.97]鬼パチの涙さん

キリンちゃん 残念でしたね。止め打ちマスターしたようですね 進歩だったね 
結構貯まるからドリンク代位には成りますよ(^^)v  

私はソナでは勝ちましたが 調子ブッコキましてスターウォーズではまり込みました(笑)最終結果プラス2Kです(爆)今日 何してたかわかりませんo(><)o
でも勝ちは勝ちって事で(威張るほどの金額では無い)許してくださいね(笑) 
冷静に勝つ事は難しいです。私も精進しますm(_ _)m

ユジンキリンさん
[No.96]ユジンキリンさん

こんばんは☆今日はあんなに楽しみに行ったのに16K負けです(^o^;)MM終了後20回転後にトリプルリーチでキム次長、そこから確変にはなったもののワンセットで終了~です(・・;)やはり私は熱くなっちゃうせいか、初めの投資が多いんですよねぇ。
正に一長一短です(笑)鬼パチさん、今日はいかがでした?
そういえば、45打法試そうと思ったのに、スルッと入っちゃいましたよ(ToT)でも、教えてもらった時短中の止め打ち!!今までにないくらい溜まりましたよ(^_^)v

パチ子さん
[No.95]パチ子さん

ユジンキリンさん こんばんは。
正に、今月は出てません。(*_*)来月に期待して、皆さんの情報をチェックしながら待機します。
パチ解禁になったらまた仲間に入れてくださいね。
<(__)>

ユジンキリンさん
[No.94]ユジンキリンさん

皆さまこんばんは☆パチ子さん、良くなって良かったじゃ~ん(≧ω≦)b
禁パチは今月いっぱいですか?私は月によって出る月と出ない月があるような気がします。
今月はツキを貯めて来月パチトーク盛り上がりましょうね~(^o^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)