CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 91~100
鬼パチの涙さん
[No.23]鬼パチの涙さん

回転数を確認しながら打ってみたらいかがですか? この回転数は熱いとか、これは熱いけど無いとかね!随分見方が変わりますよ、止め時、捨て時も見えて来ますよ。一度、書く物を持ってパチ屋に行く事を薦めます。少しの努力が明日の笑顔を生みますよ。レシートにさっと書くだけでOKです。

ユジンキリンさん
[No.22]ユジンキリンさん

パチ子さん、そこまでなってのガッシャーンの時の気持ち…痛いくらいにわかりますよ(ToT)言えないくらい負けてる私ですが、そんな私も過去に調子良かった時、15連チャンした事があります。あの時は冬ソナ初心者だったんですが、あれをもう一度体験してみたいものです。正にビギナーズラッキーというやつです(^o^ゞ我々負け組も頑張りましょ~!

パチ子さん
[No.21]パチ子さん

ユジンキリンさんおめでとう!よかったネ。
私はまた負けました。
ピンク枠ウインドウが4回ヨン様迄出て群、フラッシュを外してしまって。
何時になったら勝てるのか?
次は頑張ります。

ユジンキリンさん
[No.20]ユジンキリンさん

そうなんですね~☆でも私、本当困ってたんで、鬼パチさんからレスもらって嬉しかったんです~!出ても出なくても、今まで目安が私にはなかったんで、これからは楽しめそうです(^o^)v
聞きたいことは山ほどあるんで、うざくならない程度に質問させてもらいますのでよろしくお願いいたします!はるのじょうさんにも今度コメントしてみます♪

鬼パチの涙さん
[No.19]鬼パチの涙さん

んな ことは無いですよ。 判らない事は、はるさんに何でも聞けば ちゃんと答えてくれますよ!私の大事なソナ仲間です。凄く優しい人ですよ。いつもソナ以外では馬鹿ばっかり 楽しくレスってます。回転数も全てはるさんの受け売りです。(笑)

ユジンキリンさん
[No.18]ユジンキリンさん

投資額決めるのって大切ですよね~…わかってはいるんですが、ついつい次で出るかも、移動したら出されるかもと思うと無駄に投資してた1ヶ月でした(・・;)痛い~私(ToT)!
いや~、しかし今はるなのじょうさんのお印の書き込み見てて、鬼パチさんも登場してたので「これは!」と思い見てたんですけどレベル高いですね、二人とも\(◎o◎)/なんだか恥ずかしくてレスとかできませんでしたが(*^^*)

鬼パチの涙さん
[No.17]鬼パチの涙さん

ユジンキリンさん 私は打前から いくつまで回すか決めて打ちます。だから だからどれを優先的ってありません。投資額は台当たり4K~5Kで判断します。悪ければ次を捜しますよ。15Kまでで諦めます。 出ない時は 何をやってもダメだし、次回出る時は、又取れますからね(爆)  止める勇気を持つ事も 勝つ秘訣だと思います。今日は32K即止めで帰りました投資額4.5Kでした。

ユジンキリンさん
[No.16]ユジンキリンさん

鬼さん、ありがとう~(ToT)久しぶりの勝ちです!でも3000円(^o^ゞこちらでいうと3Kというのでしょうか。結局4連チャンで、時間もなく、勝って帰りたかったんで少し回して帰ってきましたo(^-^)o
それで、またまた質問ですが、決まった回転数でリーチなった後に、次の決まった回転数では、何もならないという時はどの辺を優先させますか?

鬼パチの涙さん
[No.15]鬼パチの涙さん

ユジンキリンさん ヤッタネ(^_-)-☆ 勝ちおめでとう(v^-゜) 

後は 深追いせずに止め時の判断力を誤らずに勝って笑ってほしいね。 

頑張って楽しくヨモツて下さい 
(*^▽^*)/

ユジンキリンさん
[No.14]ユジンキリンさん

こんばんは☆鬼さん、出ました確変(ノ_<。)315回転でアクションあって4回後にです!何回まで続けくかわかりませんが、また連絡しま~す(^o^)/興奮ぎみ(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)