CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 61~70
鬼パチの涙さん
[No.53]鬼パチの涙さん

なかなか 出来ない事ダヨ 金額を決めても いざってなると もう少し もう少しってズルズル追加して、気が付くと取り戻せない位になるからね。負ける時は何を打っても負けます(;_;) 負の波です勝ちの波も必ず来ますので 負けを最小で止めないと 勝ち超せませんよ! 
収支を入力して きちんと理解して下さい。サイトに有りますよ(^_-)-☆ 
年間収支も出ますので いいバロメータに成ります! しょぼ勝ちでも積み重ねると凄い金額に成ります

ユジンキリンさん
[No.52]ユジンキリンさん

若干、桃が冷たく見える~(ToT)絶対、シュレックの気持ちわかってたし(ノ_<。)来週も楽しみっす☆
鬼パチさん、ホントに色々アドバイスありがとう(;_;)そして、これからも宜しくです(*^m^*) 
私、1月からは仕事始まるから、思いっきりパチできるのが、限られてるから、ここ一ヶ月焦って、取り戻そうとしたり、プラスにしようとしてた…それが、何か出ちゃってたな(>_<)鬼パチさんから教えてもらったとーり、少ない時間&投資でも充分楽しめるもんね(^o^)/今日もちゃんと金額決めて行ったんだよ~♪

鬼パチの涙さん
[No.51]鬼パチの涙さん

シュレック 可哀相 号泣だ~(ToT) 

パチは ゆっくり じっくり 自分のペースで頑張って下さい 

追い込んだら なぜ ここまで回すか 考えて信念を持って回して下さい。 

男はひきづるんだ  女は立ち直りが早いんだ~ 勉強に成るわぁ(*^▽^*)/ 

さすが あいのり

ユジンキリンさん
[No.50]ユジンキリンさん

鬼パチさんも勝ちおめでとう~(^o^)/
いや~、今日は気分がよい♪しかし、私は800以上の台には怖くて手を出せません(><)さすがっす☆
回転数のアクション少しでも有りなんですね、なるほど!
さてさて今日は、大好きな「あいのり」ですよ(≧ω≦)b

鬼パチの涙さん
[No.49]鬼パチの涙さん

凄い 凄い 勝ったね良かったね ヤッタネ(*^▽^*)/ 

回転数で たあいもない アクションでもOKです 何も無いより 例え樹氷でも あればよし です私も最初の台で6Kで止めました、次のおばちゃんが4Kで来ましたがね(笑)    次の台で1Kで27Kゲットです。はまり後MM明け147回転の台でしたがはまり872でした。(笑) 

勝ちおめでとう  (v^-゜)

ユジンキリンさん
[No.48]ユジンキリンさん

鬼パチさん、私がパチ熱中の時もアドバイスくれてたんですね、感動~(ToT)そして今日もやりました(^o^)v  15Kです!まだ出るかな~って悪い癖で追っちゃったんでこれですが(^o^ゞやはり、何台かやりましたが、回転数で結構、派手な演出以外はなかなかダメなような気がしますL(・o・)」今日、出た時は305でポラ光り赤バスで外れ、319で冬ソナチャンスで当たりでした。回転数で一回滑ったりするぐらいは、「いけるかも♪」と思わない方がいいですかね?

鬼パチの涙さん
[No.47]鬼パチの涙さん

全台から選ぶんじゃないからね。回転数確認して、出そうな中から選ぶから、勝てる確率はアップするだろ。だから低投資で済みます。それでも負けるのがパチンコです。それも頭に入れてください。所詮 最後は 運です(*^▽^*)/

鬼パチの涙さん
[No.46]鬼パチの涙さん

5連チャン止めの台は はまり込むよ! 来れには気をつけて下さい。

ユジンキリンさん
[No.45]ユジンキリンさん

わ~い(^O^)毎度回答ありがとうございます!
今日は19時から行く予定です♪
昨日、おとといと2日連続イベントだったんで、ちと不安ですが、私も予算低めで行ってきますね~☆

鬼パチの涙さん
[No.44]鬼パチの涙さん

大正解 私も一台4~5Kです。それが最初の台だったからだよ 
熱いリーチが来る台は 優秀台と考えます。当たら無くても当たりが他で来る確率が高いですね! 
違う回転数で来る 何気ないアクションが私的には好きです 
考え方は 正解です でも 100回転を基準にしてます。たまに追う事もありますが負ける事が 確率的に多いです(ToT) 私はね(爆) 頑張れ d(@^∇゜)/ファイトッ♪無理だけは やめてくださいね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)