CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 21~30
パチ子さん
[No.93]パチ子さん

ユジンキリンさん 心配してくれて、ありがとう。
嘘の様に今朝は、絶好調です。
でもまだまだ、禁パチです。鬼パチさんの言葉は、説得力がありますね。
私も頭に叩き込んで置きます。
皆さんもホールでの風邪をお持ち帰りは、気をつけてね!(^O^)/

鬼パチの涙さん
[No.92]鬼パチの涙さん

やっぱり 打って勝ちたいからね(笑)

運だけのパチは負けて当然  少しでも知識が有る方が断然有利だよ(笑)勝つより負けないだよ(笑)

ユジンキリンさん
[No.91]ユジンキリンさん

鬼パチさん、おはようございます(^o^)/いや~、久々の満員電車は嫌ですね( ̄○ ̄;)
かつて私も正月に行って痛い目にあったことありますよ(笑)私もパチ初めた頃は海からで、当初は確変図柄もわからず店員さんに確認してたくらいです、初々しいわ♪それが今では出ないと鬼の形相ですからね(笑)冬ソナの前は大夏祭りにはまってました。鬼パチさんは色々研究して今になったんですね~!私は行き当たりバッタリだったからなぁ(>_<)今日は止め打ち?を実践してみますねo(^-^)o

鬼パチの涙さん
[No.90]鬼パチの涙さん

キリンさん オハヨー 私は今年の正月に暇で暇で パチ屋いって仕事人で80K負けて 本気でパチ始めました(笑)ずっと海ばっかり打ってました。この秋位からソナ一本ですね本当の事は 新台出過ぎて良く判らない事です(爆)勝てて良かった安心しました! 適当な事 嘘バッカリって 思われ無くて良かったです(*^▽^*)/ 
頑張る娘だからファイトo(^-^)o 無理に深追いせずにね! 

後 大当りの入賞玉数は ソナは8球 だから数えて 6球で少し止めたら またまたロス玉が減るよ~

ユジンキリンさん
[No.89]ユジンキリンさん

鬼パチさん、こんばんは☆またまたアドバイスありがとうございます!
私、今日は勝ちましたがトータルはまだまだ大マイナスです(^^;)
アバも仕事人もなんだか相性悪いんですよね…仕事人の初代はめちゃくちゃ好きでしたが(^^)v

鬼パチの涙さん
[No.88]鬼パチの涙さん

ゴメン もう一つ   時短中 確変中 止め打ちすると 無駄玉が減ります。    

止め打ち方法 

三回電サポが開きますので、三回目が開いてる間は、ハンドルのストッパーで止めます。閉じれば打ち出す打法です

鬼パチの涙さん
[No.87]鬼パチの涙さん

ちなみに 回転数は京楽台に共通です。お印は 仕事人にもです。アバンギャルドには無いけどね! 
知ってる人は少ないけどね(笑) 
試す価値は有るよ!

鬼パチの涙さん
[No.86]鬼パチの涙さん

キリンさん 勝ちおめでとう(v^-゜)    やったね はるさんも喜んでるよ(^^)v ちなみに擬似5連は 当たり確定だよ!Pフラでも鳴れば良かったのにね (笑)

私は マイナス1.8K(爆)勝てませんでしたm(_ _)m  

判らない事は バンバンはるさんにきけば 何でも教えてくれるよ(^_-)-☆ 
頑張って楽しく勝って下さい よかったね(*^▽^*)/

ユジンキリンさん
[No.85]ユジンキリンさん

ありがとう~(^o^)/本当、鬼パチさん様々です_(^^;)ゞ
パチ子さんも早く体調万全にして実践だぁ!今日は夜更かしはダメだよ(*^m^*)

パチ子さん
[No.84]パチ子さん

ユジンキリンさん凄いですね。
おめでとう!(^O^)/
鬼パチさんのアドバイスは、的確ですね。
でも、それを実行出来たからですね。
とにかく、おめでとうございます。
\^o^/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)