CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 41~50
ウイシュウさん
[No.73]ウイシュウさん

今日は 疲れすぎて パチいけなかったですよ  負けなくて よかったかな なんてね(^_^;)   鬼パチさん わかりましたよ(*^o^*)  どうもです それも すごい詳しく\(^ー^)/    優子りんもキリンさんも あゆみさんも  今晩はです(^o^)/

ユジンキリンさん
[No.72]ユジンキリンさん

皆さん、こんばんは~☆あゆみりんさんも初めまして♪早速、実践で効果って凄い!
鬼パチさん、今日はいかがなものでした?私は今日、1日彼氏と一緒だった為、行けず&スレもあまり出来ずでした(ToT)普段、メール長文しないから、長い文章作ってると不思議に思うみたい… ちなみに私がパチンカーなのは秘密なもんで_(^^;)ゞ

ユジンキリンさん
[No.71]ユジンキリンさん

こんばんは☆
時短中の45打法、私の場合、気がつくと過ぎてたり、スルッともう1発入っちゃったり_(^^;)ゞ
でも鬼パチさんのアドバイスで出来そうですよ(≧ω≦)b 私は今日、パチ行けない日です(ToT)
鬼パチさん達、勝ち報告待ってますよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ティーさん、もしわからなかったら、過去のスレをよく見るといいですよ☆

あゆみりんさん
[No.70]あゆみりんさん

ユジンキリンさん皆さんはじめましてo(_ _*)o

こちらのレスかなり参考になり、今までの余計な突っ込みなく遊んでます(T_T)

最近私は甘デジ打ってるんですが、回転数は甘デジでも有効ですね!

とても参考になりますm(_ _)m
これでキッパリ止め時を見極められます!

鬼パチの涙さん
[No.69]鬼パチの涙さん

ティーレックスさん解らないのは処でしょうか? 私の書き方が悪くて申し訳ありませんm(_ _)m 

カウンター つまり今台が回ってる回転数を表わす数字 台の上に表示されてます。表示の数字が回転数で台が回ってたらプラス1が現在の回転数になります。 
デモの出し方は プッシュボタンの右に有る矢印ボタンの真ん中を押して確認画面にすれば出ます。私は確認画面にして5分止めてから打ち出します。 

36回転で止めると楽かも知れません。

ウイシュウさん
[No.68]ウイシュウさん

鬼パチさん どうもですo(^-^)o   ちょっとだけ 意味わかんない(^_^;)です  (-o-;)さい

鬼パチの涙さん
[No.67]鬼パチの涙さん

45打法セットはカウターが37回転で打ち出しを必ずストップして、その時の保留数をチェックします8つならOK、足らない数をパカパカのデンサポに一発づつ 足しています!MHのカウンターは、今、回ってる回転数の次の数なんよ。最初は46で泣いてました。デモは右のボタンプッシュするだけです。セグに確変が無い時に試してみたらいかがですか?

鬼パチの涙さん
[No.66]鬼パチの涙さん

おはよう あれから寝ました(笑)    ティーレックスさんオハツです。私がここにお邪魔してるだけですよ(^_-)-☆  頑張って楽しく打てる台ゲットで 笑って下さい。 

仕事頑張りま~す  行ってきます(^^)

ユジンキリンさん
[No.65]ユジンキリンさん

鬼パチさん、優しいんですけど~(ToT)てか、また夜中まですみません(><)
明日からまたお仕事頑張ってくださいね☆
あ!ティーレックスさんは私の出ない仲間です(笑)

ウイシュウさん
[No.64]ウイシュウさん

鬼パチさん おはつです(^O^) ユジンキリンさんの友達でーす っていゅうか キリンさん どっちに 返信したほうが いいのかな?(^。^;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)