CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 71~80
ユジンキリンさん
[No.43]ユジンキリンさん

こんにちは~☆
鬼パチさん、なるほどです!しかし4~5Kで出せるって素敵ですね(≧ω≦)b私は最低でも10Kは入れなきゃいけない的な考えになってますもん!昨日はなるべく少ない投資を心がけて、空いてる台の回転数が鬼さんから教えてもらった回転数に近い台を選んで回してました。んで、回転数でリーチがこない台だったら移動繰り返して、回転数でなんとなくアクションあった台はまた次の回転数まで回してみて…。考え方はこれでいいんですよねL(・o・)」?あと、本日の質問ですが、回転数で必ず当たりって訳じゃないんですよね?例えば昨日、私は回転数で実写リーチまでいき、ハズレの後、4回転目で当たりがきました(^o^)v
回転数でいい感じのリーチもアリッてことですか?またまたよろしくお願いいたします!

鬼パチの涙さん
[No.42]鬼パチの涙さん

昨夜の台は アカバス3連 外し、ピンク枠3段3連 外し、枯れはリーチ行くと同時にポラ発動ハズレでも4.5Kで36K出ましたので、来れがハズレたより、この回転数ドンピシャって方向がいいです。それだけ熱い台って事でしょうね。ケースバイ ケースも有りますがね(^_-)-☆

鬼パチの涙さん
[No.41]鬼パチの涙さん

焦らない 焦らない 
取り戻す事なんて考えないでね。 

返ってプレッシャーになって はまる原因だからね! 

ゆっくりでも 勝つ事が第一です 
例えしょぼくても  勝ち逃げする事お祈りしています。    1Kでも2Kでも 勝ちは勝ちです。今いくら投資したか、今引けばいくらプラスかを考えてみたら、結果的に月単位で、変わります。今だけで無く 月単位が大事ダョ~(笑)

パチ子さん
[No.40]パチ子さん

寒いい夜中にラーメンは最高!
帰り道風邪ひかない様にね。
メモ帳&ペン持参で勝ち逃げ心掛けて頑張りましょう!

ユジンキリンさん
[No.39]ユジンキリンさん

実は私…ラーメン食べに行ってました~( ̄▽ ̄;)まさに旬な話題(笑)夜中起きてると、どうもお腹すきます(^o^ゞ
そしてまだラーメン屋…友達が働いてるんで夜な夜なお世話になってます!
早く夕方になって回転数やらメモやら試したいですよ!
パチ子さん、あたし達頑張りましょうね!パチ屋に貯金した分だけでも取り戻すぞ~(^o^)/

パチ子さん
[No.38]パチ子さん

わかります。
そして、やけ食いです。
だから最近プチメタボ気味です。世間ではアラホーと言われていますが…実際はただの中年です。
見た事無い所にお肉が…。
とれない。
いい加減に勝たないと、ストレスたまって肉もたまります。

ユジンキリンさん
[No.37]ユジンキリンさん

んじゃ、是非モヤモヤした時など私へ(≧ω≦)bそして、困った時は鬼パチさんみたに親切な方もいるし♪私なんて、負けて家帰ると、とりあえず大声出して発散してましたからね!あと独り言(笑)

パチ子さん
[No.36]パチ子さん

私も親、友達や身近な人には、秘密です。
だから何でも話せるパチ友が欲しくてネ。

ユジンキリンさん
[No.35]ユジンキリンさん

そうなんですね~(^人^)私はというと、職安中で今は仕事してないんです。しかも1月まではする気なし(笑)昼は彼氏がいるんでパチ行けず待機で夕方から彼氏が仕事に行ったのを見計らってパチへゴー!の生活ですo(^-^)o秘密なんです、やってることは( ̄▽ ̄;)周りにパチやる友達も一人もいないし((ノ_<。)だから、出た時の喜びも、疑問も、悔しい時の愚痴もわかってくれる人がいない!
なので、ここのサイトは癒されますぅ♪

パチ子さん
[No.34]パチ子さん

心配ありがとう。私は夜型で、午後からの仕事なので、大丈夫です。
しかも…バツイチ気ままな一人暮しです。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)