CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 111~112
ユジンキリンさん
[No.2]ユジンキリンさん

パチ子さん、皆さんからアドバイスあることを願って待ちましょ(ToT)色々な方の掲示板見てると、結構勝ってる方が多いようにみえるんで必勝法持ってる方がいるはず!と思ってます(^人^;)ちなみに今日は冬ソナがイベントだったようで、夕方から行ったら、すでに結構出てて、どの台に座っても出しきられたような感じで、負けて帰ってきました。出る人は出てるのにな~…

パチ子さん
[No.1]パチ子さん

こんばんは!
私も知りたいです。
早い回転で出ても全てのまれたりです。
気付けば何万も負けていたり。
どうしたら出る台に当たるのか、勝てるのか、気になりますよね。
ヤメドキも知りたいです。
割り込みして、ごめんなさい。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)