CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 31~40
ユジンキリンさん
[No.83]ユジンキリンさん

鬼パチさん、あたしやったよ~(ToT)今日久々の9連チャン♪投資もあったから19K勝ちですが(^_^)v
正に回転数ドンピシャで滑り&実写発展しまくりでハズレだったんですが、そこから100回転以内で滑り5連チャン、レインボー枠で当たりました。
結構、他の方のスレ見てると、回転数ドンピシャか近くで当たりきてるみたいですが、今日の私みたいのもアリなんですかね~(・・;)?あと、はるなのじょうさんのとこに昨日、恥ずかしながらお邪魔してみました(*^_^*)

ユジンキリンさん
[No.82]ユジンキリンさん

こんばんは☆
まだ体、本調子じゃないんだね(・・;)
今年の風邪はだいぶ長引くみたいだから、用心してくださいね☆
今日はこれからです!出るときは出る!を心掛けて軍資金決めていきますよ(*^^*)皆さんも良い結果報告待ってま~すo(^-^)o

パチ子さん
[No.81]パチ子さん

体が復活しないと、今年はもうパチ出来ません。
仕事や軍資金など…
(T_T)です。
次はいつ行けるのかな?
次からは、冷静にパチらないと。

パチ子さん
[No.80]パチ子さん

ぅ~ん
まだ体が怠いよ~。

鬼パチさんの言う通り。出る時は出る!
出ない時は何万使っても、全く出ない!…デスネ。
私は直ぐに熱くなるので、頭では理解していても、負けてしまいます。
初当たり早く箱積んでも出玉のまれたり。
反省します。

鬼パチの涙さん
[No.79]鬼パチの涙さん

ユジキリンさん 頑張っても出る時は出る。出ない時は出ないよ 
肩の力を抜いて 第三者的 冷静な目で楽しめば良い感じですよ(^_-)-☆ 

トータルで見ると0.6Kは良い感じでしょう(^^)v 昨夜も後ワンセットで元でしたが、時短明け お印も無く 回転数に決め手がなく 1箱半で終了です。知らないと1箱だけか、もしくは スッテンテン!(*^▽^*)/でした ここが勝負の分かれ目です。勝ちは大きく 負けは小さくです。はるさんのレスを参考に頑張れ   d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ユジンキリンさん
[No.78]ユジンキリンさん

鬼パチさん、パチさん、ティーさん、こんにちは~(^o^)/
今日はこちらは快晴です♪
鬼パチさん、昨日負けちゃったんですね(ToT)でも6日で110Kって(笑)…いいですよ、それ(≧ω≦)b
パチはトータルですからね、勝ちです、勝ち♪私は早く今日、回転数&45打法試しに行きた~い!
パチ子さん、風邪でおやすみだったとは( ̄○ ̄;)具合はどうかな(・・;)?

パチ子さん
[No.77]パチ子さん

行けるのね、羨ましい~。
気張らず、力まず頑張って下さい。
勝利を祈ります。
私は直ぐに、気合い入りすぎますが。

ウイシュウさん
[No.76]ウイシュウさん

今日は 仕事も早く 終わりそうだから 秘技45打法でも 試しに いこうかな( ~っ~)/

パチ子さん
[No.75]パチ子さん

こんばんは。
風邪で寝込んでました。
あまりにも、負け続けたので、熱が出てしまったかな?
なのでしばらくは、パチお休みです。
早くパチしたいよ~。
行けない私の分も、皆さん頑張ってね!

鬼パチの涙さん
[No.74]鬼パチの涙さん

ユジンキリンちゃん 今日は負けました(笑)マイナス9K(涙) 
馬鹿台一台に周りはさっぱりです。
確変ゲットするも継続無し 後ワンセットで元やったのにガックシです。6日で 110K勝ったから 又頑張ります!(ToT)

彼氏とラブラブで羨ましいよ、パチ屋通いするより よっぽど良じゃぁないの 
明日頑張って下さいねo(^-^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)