CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 101~110
りょぴかさん
[No.12]りょぴかさん

はじめましてm(__)m


セグの事で 気になったのでレスします(^ー^)

鬼パチの涙さんの おっしゃる電サポ=電チューの事です。 左側→ヘソ(通常の主なスタートチャッカー) 右側→電チューの抽選セグですが 例え左側に確変セグが 残っていても それは確変で大当りを引いた時のセグですから 残っているから時短明けに保留で当たる訳ではないですよ^^;

1回転ごとに 抽選し表示されているわけですから…

つまり 確変が潜伏している訳ではないです。



私はよく 残りますが 時短中の保留でも当たらないです(笑)
単発のセグが残った時に 当たった事もあります。

当たったとしたら ヘソに入賞した時点で当たりを引いているだけです(^ー^)



従って 確変を流してしまう…なんて事は あり得ないと いうことです。


横レスで失礼しましたm(__)m

ユジンキリンさん
[No.11]ユジンキリンさん

鬼パチさん、皆さんおはようございま~す(^O^)
鬼パチさん、昨日は夜中まで付き合って下さってありがとうございます☆
確変セグ、チェックしました(^o^)/セグってこれね、と改めて再認識です!
早く実践に行ってみたいんですが、私はパチすること彼には秘密なんで、今日はまだ行けましぇん(ToT)

鬼パチの涙さん
[No.10]鬼パチの涙さん

ソナ台にセグが2つ有りますよね小さな窓の様な台の左下に。左側が 保留4つの電ちゅう(チャッカー)の保留を示します。右側は、電サポの保留を示します。つまり、時短中、確変中はほぼ電サポのセグだけの抽選に成ります。左側に確変セグが有る場合、時短中に止めると、上の保留が無くなり、確変セグが無駄に成ります。時短明けに保留玉で当たるのはこのためです。時短中に保留玉(確変セグ)を使うと、激熱リーチに成るけど当たりません。左側確変セグ時45打法禁止です。

セグはこのサイトのソナ攻略情報に有りますから必ずチェックして下さい。セグで確変か復活するか画面を見ずに判ります! 45打法は時短中45回転で止めて、矢印ボタンで画面を出して5分止めて打ち出す打法です。 
後は止め打ちとかも覚えて下さい。サイトの情報に出てます45打法は又教えます

ユジンキリンさん
[No.9]ユジンキリンさん

鬼パチさんへ♪これを見て冬ソナに光が見えた人あたし以外にもいるはず(^o^)/ちなみに45打法、ダブルセグとは(・_・)......?恥ずかしながらセグ?すらわかってないっす。パチ歴は長いんですが感だけで今まできたぐらいなもんで(∋_∈)恥ずかし~!
本当、時間のある時で構いませんので、またまたよろしくお願いいたします!
関係ないんですが、私まだ冬ソナ見たことないんです。いっつも借りに行くと借りられてて(T_T)

鬼パチの涙さん
[No.8]鬼パチの涙さん

私も 受け売りですがねm(_ _)m 

知ってることは教えますよ。 

45打法 ダブルセグ お印 などです!   
ちなみに 緑アルバムでポラリス図柄で実写版移行なら100%当たりとか、学生モード移行時3で枯れ葉リーチならトッカク確定などです。それくらいしか知りませんよ

ユジンキリンさん
[No.7]ユジンキリンさん

鬼パチさん、かっこいいです!てか、夜中にすみません(>_<)私は夜型なんで…また色々質問させてくださ~い(^O^)

鬼パチの涙さん
[No.6]鬼パチの涙さん

先程の回転数で、当たら無くても、何らかのリーチアクションがあれば 優秀台です。他の回転数でいくら熱いリーチが来てもなかなか当たりません。決まった回転数でリーチが来ても熱いリーチが全然無いのもはまる原因に成ります。台を捨てる勇気を持ちましょう!時短終了後も、決まった回転数ドンピシャリーチが来るかで、その後を判断したら止めれます。つまり勝ち逃げです。100回転が目安なら、大はまりも少ないですよ。決まった回転数まで、回せる投資で様子をみればすぐ解ります。例え小さなアクションでも期待感はありますが何も無ければパスですね。常に止める勇気が、次回の勝ちにつながるはずです。出る時は何も考え無くてもすぐ当たります!頑張れ  (*^▽^*)/

マンリンさん
[No.5]マンリンさん

鬼パチの涙さんこんばんは!お初です。ありがたいです。私もこの頃勝てなくてトホホ…でした。メモって参考にさせていただきます。

ユジンキリンさん
[No.4]ユジンキリンさん

すご~い、鬼パチさんすご~い\(◎o◎)/ありがとうございます☆お願いついでに深夜にすみませんが、もちろん後日でも構いませんので質問していいですか(・・;)? 
先ほどの回転数のとこ&近くを狙って座ればよいっていう目安ってことですよね?私はいつも何となく出そうってだけで座っちゃってるんで参考になります!嬉しいよ~☆暖かいっす(*^_^*)

鬼パチの涙さん
[No.3]鬼パチの涙さん

冬ソナ攻略 〇はプレミアがでやすいチャンス回転数です
45 90 127 135  〇146  180  225 〇246 270 〇278  305 〇315 345  〇350
タロット 110~150   146 150 225 315
タロット実写版    530~550チャンス回転数 588激熱プレミアチャンス 
恋愛モード中  
白ハングル86421 なら終了  朝一 学生モードの前タロットなら× 
192MM潜伏 ガセ後70~75当たりチャンス
この回転数は当たりを引いた台に限ります。頑張って楽しくヨモってね 
(^_-)-☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)