CRぱちんこ冬のソナタ2

ユジンキリンさん

皆さん助けて~!

ユジンキリンさん

本当に困ってます(ノ_<。)冬ソナ始めた時はどの台に座っても勝ってた私。リーチも演出も超面白くてはまってしまったのはいいですが、先月の中旬から勝てましぇん…。座る台はガッシャーンばかり、移動すると連チャンされ、突っ込むとハマる!の悪循環(ToT)
そこで皆さんに協力願いたい!!皆さんの台選びのポイント教えて~!例えば何回くらい出て、何回転してるのは出やすいとか、前の日の当たりを参考にしてるとか、何千円でこの演出があると続けるとか辞めるとか…。ちなみに私は赤バス外し、チョンアさんリーチ外すとハマるような感じがしますが…。どうかよろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 1~10
エスタックさん
[No.113]エスタックさん

あゆうやまさん突然ですいません鬼パチさんのスレはヨモってますか?だからそこへ直接スレ入れればお答えしてもらえますよおじゃましました

あゆうやまさん
[No.112]あゆうやまさん

鬼パチさんに質問です。 冬ソナの甘デジでも、鬼パチさんの言う回転数は、熱いのでしょうか?

ユジンキリンさん
[No.111]ユジンキリンさん

結局行きました(笑)負けました( ̄▽ ̄;)人も二人しか座ってなくて、ほぼ当たり回数0で400回転近い台だけ…やってはいけないと思いつつも手をつけてきましたf(^^;いや~やっぱりダメな日はダメですね。反省~(T_T)

ユジンキリンさん
[No.110]ユジンキリンさん

鬼パチさん、こんばんは☆さっき、あっちのスレ見ましたよ~(^o^)/
今日も行ってると見て、行かないつもりが超ウズウズしてます!しかし時間ない、どうしよう~(ノ_<。)しかも本当、ほぼ毎日行ってるから、今日行ったら、こいつ彼氏もいないのかと思われるのもシャクで(笑)さて、どうしましょ♪

鬼パチの涙さん
[No.109]鬼パチの涙さん

キリンちゃん 具体的な回転数だったから 信用してもらえるか心配だったけどね(笑)良かったね止め打ちも、45打法もマスターしたようで安心しました!

ユジンキリンさん
[No.108]ユジンキリンさん

わ~い、ありがとうございます(*^▽^*)♪鬼パチさんが一番始めにあたしにアドバイスをスレしてくれたおかげですよ!
それにしても5台は悲しいですね…マイホは16台!昨日なんてガラガラだったから当たり台探すのに苦労したっす(T_T)顔見知りのおばちゃんと朝から二人で移動仕合でどちらも単発しかでなくて、愚痴ってましたよ(笑)

鬼パチの涙さん
[No.107]鬼パチの涙さん

キリンちゃん ヤリー 良かったね(笑) (*^▽^*)/ 凄い凄い   おめでとう(v^-゜)

今日MHに新台が入ったら ソナ台ついに 5台になった(ToT)  でも3箱ゲットするも時間切れ 新台に座った分 3K負けちゃった(笑)  

もう大丈夫ダヨネ!キリンちゃん頑張って楽しくヨモツてね勝てて良かった(笑)キリンちゃん 人は人です!マイペースで頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ユジンキリンさん
[No.106]ユジンキリンさん

鬼パチさん、こんばんは☆
昨日、友達んちで鍋してついでに見逃したM-1見てきました!ノンスタイルめっちゃおもろかった(笑)昨日、午前中だけのつもりが、どの台座っても単発のみで夕方までいました( ̄▽ ̄;)もちろん負け…でもでも今日帰りに行ったら、なんと70K勝ち~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪おめでとう、あたし(笑)昨日28Kマイナスだったんで何とか今月はプラスで終われそうです♪
それにしてもエスタックさん!素敵ですよ、ホント( ̄ー+ ̄)

鬼パチの涙さん
[No.105]鬼パチの涙さん

キリンちゃんオハヨー(^-^*)/ 
あかん昨夜M1見てました(笑)今夜はBSで「乱」を見る予定今月1000K越えは キリンちゃんも知ってる エスタックさんですよ!彼女凄いわぁ(爆)キリンちゃんも頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ユジンキリンさん
[No.104]ユジンキリンさん

ありがとうございます(*^▽^*)♪
本当、色々教えてもらったおかげですよ(*^m^*) ムフッ! 
今日は鬼パチさん行ってますか?私はこれから行ける体制になったけど、今日はM-1あるから迷い中です(;´д`)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)