CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 71~80
フジネコさん
[No.1261]フジネコさん

PS.エッちゃん仕事残業の件ですが、自分も言われるの覚悟で、聞いていて当たり前の事だから、気にならないよエッちゃんの言う通りで所長から、そんな事言う人間ほどたいした売上をあげてないって言っていましたよとりあえず、残業する気持ちがある証拠を、残してないと、そんな夜勤など考えてないので、言われて帰った事実が残れば十分です頭の中は、急がないと、パチできないから、ありがたい

フジネコさん
[No.1260]フジネコさん

エッちゃんレスカキコして消されたよ長いから文字かなぁアグネスラムを2千発打ち込んで、帰宅しました(笑)エッちゃんはやっぱり勝ったねこちら負けたらOKじゃよ両隣が不調台で、自分絶好調台だったんだけど…色気出して損しちゃいました回しても、いい感じの、出目がなくなったから多分、次の人が当たり引いているはずです明日見てみるね58回当選で、190近く回したから250回までに当たりそうで、でも2千発以上は決めていましたので凹みましたけどさぁ…明日がある仕事忙しく、楽しいのでサービス業合っていましたよこれからが試練ですけどね冬ソナタ2アマデジ10台増えたけどねやっぱりになっても、空いてませんのでまぁいいかぁって美空ひばりは、ちょっと前まで、マイホールは一台だけあったけど…今年の上旬位に消えました一度も、打ってないまま終わるのは、残念だったんだけど…爆発するんだけど…タイミングが取れずじまいだった長いと、なんでおやすみなさい

エスタックさん
[No.1259]エスタックさん

フジネコさんこんばんはお仕事お疲れさまもうでゆっくり寛いでるかしら今日は享楽のイベントで迷わずソナ座り最初は静か過ぎるなぁ~と思ってたら良く廻るんで続行してたらミニョン突入ボタンPushしようと思ったらポラリスボーナスそっから9連チャンして即止め33Kプラスなりました今日はマイホ他機種仕事人やキン肉マン、おぼっちゃまもそこそこ出してました次回の新台は仮面ライダーが又新たに誕生するみたいだね確か2年前くらいかなぁ~享楽から美空ひばりもあったけど結構楽しい台で初代のソナと交互で良く打ってたよ今日ひばり明日ソナみたいな感じでしたその頃のスロも良く打ってて今の時代よりよく稼がせてもらった事もありで楽しかったフジネコさんってパチは最近?

エスタックさん
[No.1257]エスタックさん

フジネコさんおはようで色んな事あるんだね何処でも嫌味言う人居るけどそんな言葉気にしないで自分のペースで頑張ってねそんな人に限ってあまり仕事出来ない人居るから何処かで見返りしてやれば良いんだよ負けないで私もB型だよ以外に何時までも根に持つタイプです今日も1日Happyな日でありますように私は友達が又出向いて来るからしてから出陣予定??

フジネコさん
[No.1256]フジネコさん

エッちゃんレスカキコありがとうございます。人柄は、陰湿な性悪男が正解じゃよ結構引きずるタイプのB型ですしかし、悪い意味のお人好しなので、始末が悪い今日、残業したけど…思ってた通り先輩から…チクチク嫌みのお言葉いただきましたので…ありがとうございましたって直ぐ止めて、パチ屋へダッシュして、新台入れ替え休日後の、驚きの、変貌ぶりに引いてしまいましたピンとインスピレーションが働いてパチしました(笑)店員さんと顔見知りの常連さんに、挨拶程度の話して帰宅しました(笑)とりあえず金曜日までに、見極めて勝負台決めます(笑)ところで、先日、一箱くれた友達は、日系って思いますが、明らかに外国人の方で、での喋りは、意味不明ですまた、報告いたしますので読んでくださいじゃあおやすみなさい

エスタックさん
[No.1255]エスタックさん

フジネコさんって人柄良さそうだから皆さんから人気者なんだろうなぁ~パチは座った時のタイミングだと思うけど他人が出て自分自身出なかったらあれ??って思う事私もよくあるよ金曜まで運気蓄めてプラスなるよう頑張ってね

フジネコさん
[No.1254]フジネコさん

エッちゃんありがとう仕事残業して、パチ屋にダッシュして、冷やかし入場します(^^)vエッちゃんも、ゆっくり休んでくださいね出るタイミングで、パチ屋にダッシュしたくなるから…できれば今月中は、仕事休みは、金曜日になります。それまで我慢しますわぁ!早く借りたのは、返却しますけど…ある程度、僕の推薦した台は、プラスになりますから…皆さん、こころ良く、貸してくれてます自分が、打ってみると、何故(?_?)出ないでしょうか不思議でしょう

エスタックさん
[No.1253]エスタックさん

フジネコさんこんにちはでも知り合いの人本当1パチとは言え気前の良い人なんだね慢る事は良くあっても玉は中々無いから羨ましいフジネコさんもプラスなったらお返ししなきゃだね仕事楽しいって思ってる人少ない中にフジネコさんって恵まれたに入社出来てラッキーだねパチは毎日行けなくても行きたい時に息抜き出来て楽しめればOKだからボチボチ頑張れば良いよ仕事頑張り過ぎて身体壊さないようにね私今日はのんびり?になってます

フジネコさん
[No.1252]フジネコさん

こんばんは今日の、知り合いは、昨日二百円分の玉入れたまま、献上して、七百回転くらいは、回しておきましたので、今日は、18箱出していて、機嫌良く、一箱くれて、嬉しい限りです本当にくれるって!思ってなくてビックリ1パチなんで、できるだけですしかし、これで嫌になるなら、止めますけどね仕事楽しいから大丈夫です今月一杯まで、金曜日が休日だけど、マイホールは、土日が人が多いので、回るから面白いけど…ローテーション勤務になると、毎日打てないので、仕事優先しますわぁ(笑)明日から、残業するかも…勤務は、慣れていますので、平気ですちょっと眠いからおやすみなさい

エスタックさん
[No.1251]エスタックさん

フジネコさんこんばんは今日もお仕事お疲れさまパチは知り合いに一箱貰える間柄なんてあまり聞いた事ないけど良い関係なんだね一箱でも勝ちの結果かな?私は昼からの出陣で新台にも座れなくソナも今日に限って客は4の付く日は出るもんと想像してか空き台なく甘デジくぅちゃんへ…結果5Kプラス今日は本当外は暑かったけどパチ屋は冷房効いてて快適だったよフジネコさん土日仕事だと平日が又休みなるのかな?1日ゆっくりパチ打つのもありだけどゆっくり身体休めるのもあり?だよね??無理だけはしないよう気をつけてね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)