CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 101~110
フジネコさん
[No.1230]フジネコさん

おはよう!エッちゃん既にもう、マイホールにε=┏( ・_・)┛、並んでいますけど…自分一人でさみしいから、今日はですがパチは冬ソナタ2アマデジでたんに積んで+をゲットしますわぁ(^^)vとりあえず報告します

フジネコさん
[No.1229]フジネコさん

エッちゃんこんばんは今日もアマデジアグネスラムですが、はまり台を、面白半分で挑戦したのがでした予算2千発が、倍の4千発投入して、当たり0回で、帰宅しました今日は全滅してましたので、無謀だったみたいですしかし急きょ会社から電話あって明日休んで、日曜日出勤の命令やった-です。朝一番から、当然ですがアマデジ冬ソナタ2で、+プレミア引いて貯金出来たらいいなぁ…享楽が最近マイホールだと、はまり傾向ですが打ってみたいので頑張りまーす仕事楽しいので(^^)vワクワクo(^-^)o毎日って!感じです。とにかく、だけが、欲しいなぁ…友達も休みとかで、日曜日と同じアグネスラム角台勝負しますって!メール届きましたチュンサン…ヨーモーニーだったけ幻の21話頑張りまーすところで海は、行きたいけど一緒に行く人がいません一人で…まさか…でしょ不謹慎な目的で…ポリスマンからダッシュε=┏( ・_・)┛逃げてたら、ええ年して恥ずかしいってです。記憶に無いくらい?行ってませんよエッちゃんも日焼けするの嫌な感じですか?最近は、街で日傘をよー見ますけど…じゃあ!明日結果報告しますので…読んでくださいね

エスタックさん
[No.1228]エスタックさん

フジネコさんこんにちはそっちはなんだぁ~こっちは朝からどんより続きです今日はパチ行かず朝からのんびり過ごし何故かちょと退屈?してますフジネコさんは仕事バリバリ頑張ってるんだね今日もパチ行くなら頑張ってねこの間の質問だけど私は夏も冬も苦手だよやっぱ中間の春秋が一番好きですフジネコさん夏が好きって事だけど行ったりもするのかな?

フジネコさん
[No.1227]フジネコさん

エッちゃんおはよう!昨日は、お見事な勝利良かったね粘っている時って、もの凄く不安なので、自分との戦いですよねエッちゃんは昨日克服して、お見事勝利おめでとう喜びも、倍じゃないでしょう?今日は朝から、こっち暑いです。仕事がんばって、アマデジ勝負しますので…今日1日仕事頑張りまーすエッちゃんもいい1日でありますように祈っています

エスタックさん
[No.1226]エスタックさん

フジネコさん今日は見事プラスおめでとう自分の事のように嬉しいです実は今日も18Kプラスなりましただけど結構使ったから取り戻せるか不安だったけど粘った結果連チャンしてくれ助かりました私以前はハイスペックも良く打ってたけど最近はちょと避けてます爆発したら凄いけどハマりもきついからね系は昔良く打ってたよ今みたいにボタンがない機種の頃だから7年以上前かなぁ??今系打つなら甘デジの枠が白色のやつくらいだよ今日はお互い楽しい報告出来て良い1日なったね又明日から一週間始まるけど色んな意味合いで1日1日を乗り切ろうね

フジネコさん
[No.1225]フジネコさん

エッちゃん自慢話しますわぁ(^^)v今日は、朝一番7時半に、友達と約束通りに、パチ屋到着して、いつもの、メンバーが、徐々に集まり、情報交換したよそういうところが、マイホールの良いことって感じです約束通りにアグネスラムの角台を、6歳年上の友達が打って、その隣で、始めまして、4千発投入で、最高6箱出して、4箱貯金して、打ち込んで止めて、帰宅しましたら…角台友達から、メール届いて、234回転目で、捨てたら、次の奴が、250回転目で、アグネスラム液晶画像登場で、15R当たり引き当て、更に2回も15R当たり引き当てて、絶好調になっていて、自分の判断ミスしたの、知らされて、確かに確率は、まだまだ当たりくるって!思ったけど…結構凹みます(笑)とりあえず、7200発貯金して、+3200発ですから、明日も挑戦予定ですアマデジで、まだまだ頑張りまーすエッちゃんは上がり調子いい感じだったから今日は、+だったかなぁ…海シリーズは、お嫌いですか?僕は、なんでもタイプだけど、ケンシロウ・花の慶次・パトラッシュを、苦手です。花の慶次の漫画は、大好きだったんだけど…ハイスペックは、まだまだこれから、勉強不足なので、今のところ、避けています仕事がんばって、金持ちになって、挑戦予定です。頑張りまーすエッちゃんもがんばって、連勝して下さいね

エスタックさん
[No.1224]エスタックさん

フジネコさんおはよう昨日はプラスならなかったんだねでも…今日こそ頑張ってプラスするんだよ私は昨日甘デジとソナで33Kプラス今日はもう到着して今駐車場待機してますもしかして…フジネコさんも朝から??お互い良い結果報告できるよう頑張ろうね

フジネコさん
[No.1223]フジネコさん

おはよう!エッちゃん前レス途中まで爆睡していて、中途半端だったので…すみません!今日の、台はアグネスラムです。まぁ、昨日が、全滅ミドルで、3600発投入して終了しました…アマデジで本日は当たりを見てみるねエッちゃんも、頑張ってくださいねじゃあまたレスカキコします(^^)vワクワクの、日曜日にしましょうね

フジネコさん
[No.1222]フジネコさん

深夜でーすエッちゃんエッちゃん寝ているよねは、10時半くらいに寝てしまい、先程起きて風呂入って、サッカー日本代表が、ワールドカップ出場決定見て、売上調整やって、その他雑用を済ませたところですやっぱり、土曜日の出勤は、しんどいので…結構疲れ気味です土曜夜のパチ~つっく

フジネコさん
[No.1221]フジネコさん

エッちゃんこんにちは仕事中ですが時間があるから、スレカキコこっちは、暑いですよもう、夏って感じ自分夏大好きですLOVESUMMERは、何かしら?ウキウキしているけど…おかしいかな…若者だった頃恋の始まりは夏で失恋は寒い冬です。その話は止めます(笑)悲しいからね今日の、マイホールが気になって、完全燃焼の稼ぎたい気持ちが高まってます何打つ事になるか…期待して下さいね今日の深夜か?明日の朝に報告するねエッちゃんは、今頃パチしているかなぁ…がんばれ(笑)自慢話して下さいね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)