CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 81~90
フジネコさん
[No.1250]フジネコさん

エッちゃんこっちムチャ暑いわぁ連日30度超えています昨日は、新台キン肉マンが空いたので、4400発投入して、知り合いに、提供して帰宅しましたところ、その後、知り合いが、2千円で2千円プラスしたので、今日、大海スペシャル新台青で、三十連チャン引いていましたので、一箱寄付していただけ、仕事人バージョンで、一箱満杯にして帰宅しましたまだ見極めないとわからん?冬ソナタ2アマデジが増台で、10台になったけど…空いていないから、打てなかったんだけど…一台だけ、昨日97回当選しています。明日、打ちたいけど…夜パチは、イマイチ台が空いているだけみたいです明日報告いたします。エッちゃん好調なので、嬉しいですまだまだ伸ばしてくださいね

エスタックさん
[No.1249]エスタックさん

フジネコさんおはよう昨日はゴメンいじりながら寝てしまったよ先日はおめでとう昨日はどうだったぁ?私は新台のハクション大魔王座りハマりもなく順調に53Kプラス感想ははっきり言ってあまり面白くなかったまだ北斗の方がキリン柄出ても当たるのにこの機種はハズレまくりが多すぎ今日は昼から出陣ですフジネコさん今日はお仕事かな?結果報告楽しみ待ってるね

フジネコさん
[No.1248]フジネコさん

エッちゃん勝ちましたよ1パチサブホの、アマデジ白海ハワイで、1500発投入して、4箱7200発ゲットしました良かったので(^^)v 明日は、マイホールで、夜パチ予定ですが…新台【キン肉マン他】は、空いていないから…回った旧台探して空いている台少ないけど…頑張るね倖田來未2が待ち遠しいなぁ…何時かなぁホームページを見てなく、これからみますかな仕事楽しく過ごしてます(笑)パチは2番手ですが…毎日打っていますから…そろそろ大当たりが…今日こちらは、三十度超えましたよパチみたいに、これ以上熱くならないと、助かりますけどエッちゃん残念だったね?どうして二人一緒に、勝てないかな?明日は、頑張ろうね笑顔でスレカキコ出来たら最高スッじゃあ、明日報告するねおやすみなさい

エスタックさん
[No.1247]エスタックさん

フジネコさんこんにちは昨日レス出来なくてゴメンねパチ負けたのと夕方庭でバーベキューの支度やら何やら忙しくバタバタしてました昨日は甘とソナ両方で35K負けいつものマイホ行けば良かったのに何故かもう一件のマイホ方面走らせちゃいました今日は行かずでのんびり過ごしてるよでも明日はリベンジ行きますフジネコさん新台何が入るのかな楽しみだね私は今コマーシャルでやってるくぅちゃん2は凄く期待してるんだぁ~当分この機種に乗り換えるかも今日も楽しい1日過ごしてね

フジネコさん
[No.1246]フジネコさん

エッちゃん今晩ミーデス今日?いや昨日です。マイホールで、冬ソナタ2アマデジ好調台で、回転数良し当たり回数良し時短即止め良しなんで、百回転回して絶対だって投資金3300回転数270で、小当たりミニョンモードですら当たり無し僕が打ち始めが、小当たり含めて、確率が34分の1が、(@_@;)何何なの難なの撃沈した~これ以上コメント明日、入れ替え休日は、丁度いいタイミングで、マイホールから、近い2パチ屋に移動した友達が、冷やかし入場に来て、散々悪口言って、僕の台叩きまくりして常連客引き抜き工作しましたまぁ、顔・体格から、愛すべきモンチッチおじさん、サルゲッチュ独身孤独者なんで、許せるけど…他店は調子いいみたいだから、明日貸付出玉取り立てがてら、顔を出してみます調子店なんで、結構な人が、マイホールから、移動したよ聞いた話だから、試し打ちながら物色しますわぁ(^^)vパチは最高らしいって3店舗だけの地域店舗です。でもやっぱり、土日は、マイホールで釘甘いから…夜パチする予定ですスタッフと仲良しだから、負けても、我慢比べても、マイホール優先は、変わりませんよしかし、入れ替えて、流れ変わるって!感じていますから…言われて、フラフラするより、結構限界まで頑張ってみますから…遅いからおやすみなさい

フジネコさん
[No.1245]フジネコさん

エッちゃんおはよー取り急ぎ、質問のマイホ数の件に、お答えしますメインは、毎日報告する店だけです。たまに、入れ替え休日に、家から、一番近くの、4パチ甘デジ専門店に行くね1年前までのメインで、スタッフと仲良しですから、お薦め台も教えてもらえます(笑)とりあえず、明日夜に、出陣考えています最新台があるからね今日は雨降って、パチ屋盛況だといいなぁって思うけど…6時半くらいに、出陣します(^^)v頑張りまーすエッちゃんの予定はどうかなんて、気になっていますよ勝ち組を維持してくださいね期待していますよ自分も、勝てそうな感じるからね今日は回った台をピンポイントに狙ってみようって思います。梅雨は、気をつけてね体調不良になったりするからねじゃあ、今日も1日御安全に…

エスタックさん
[No.1244]エスタックさん

フジネコさん結果今日も伸びなかったって事かな?店によって色々違うねでも必ず運気上がる日は必ずやってくるから今はあまり無理しないで暫くパチ休むのかな?マイホ新台入るけどソナは無事残ってるからまだもう少し楽しめますフジネコさん行き付けの店は一件だけ?

フジネコさん
[No.1243]フジネコさん

エッちゃん4時半から、6時まで、アグネスラムの、友達が昨日回しまくりで、はまり傾向の角台を、2600投資して、1922発貯金して逃げてきました678発損して326回転目に、ノーマルダッシュで当たり、5連チャン後、ゴミ箱に捨てるみたいな兆候だった…入れ替え日まで、我慢します回ってないからねエッちゃんみたいに少しでも、勝ち組で帰宅したいなぁって感じ…マイホは、まだ見極めないとヤバそうです

エスタックさん
[No.1242]エスタックさん

フジネコさんこんばんはもうパチ屋に居るかな?今日いつものマイホ新台入れ替え休みと朝届いたんでもう一件のマイホ行って甘デジ打ったよイベントが甘デジだったんで…結果7Kプラスなりました朝イチ2Kでかかるから調子いいなぁなんて思ってたらそっから地獄出ては呑まれ追加してでもいつもと同じ粘るに粘り3箱ちょいまで貯まりなく終了今日は危ないとこだったよ花慶も好きだけどマイホはハマり多いから避けてるよ少なく遊ぶならやはり甘デジからスタートして玉増やしその玉もってミドル狙いする方が割合良い感じするけどそう思うのって私だこなフジネコさんも今日は気分よく勝てて楽しんで帰宅してねじゃあ報告待ってるね

フジネコさん
[No.1241]フジネコさん

エッちゃんおはよーちょっと雨降っています梅雨は、体調管理して、乗り切ってください。僕も気を付けて、体調維持に努めて、絶対仕事を休まないようにします(^^)v今日4時終業の早番なんで、ダッシュして、パチ屋昨日のリベンジします今日はエッちゃんの選んだ機種がちと、気になっています。やっぱ、ソナかなぁ享楽かニューギンって、勝手に予想しています。箱いっぱい積んでね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)