CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 41~50
エスタックさん
[No.1293]エスタックさん

フジネコさんおはよう今日は久々の休みで気合い入ってるね私は暫く自粛かなぁ~今日はパチ行かず友人に逢いたい人が居て今乗ってます旦那には旅行と嘘ついちゃって今日はお泊まりして明日夕方帰宅予定です今夜は呑みまくりで楽しい過ごせて今パチの負け街道忘れられそうだぁ~フジネコさん良い報告待ってるね

フジネコさん
[No.1292]フジネコさん

→エッちゃんおはよーございます。マイホールに、並んでいますよ(笑)今日は出勤停止になったので、ラッキーです久しぶりに日曜日パチンコします。エッちゃんが、調子落とすと僕が悪循環を早く払拭して、調子良いレスカキコ掲載祈っていますよじゃあ今日の、結果は報告いたします頑張りまーす

エスタックさん
[No.1291]エスタックさん

フジネコさんこんばんはまずは昨日勝ちおめでとう13箱貯玉出来たなんて凄いね今調子がだから羨ましい私は今日も撃沈18K負けやっぱ今負け街道まっしぐら?ってな感じでついてないです暫く自粛します3日で60K負けはかなり痛い暫く元気出ないだろうなぁ~くぅちゃんが入るまで運気貯めとくねフジネコさんの勝利がまだまだ続く事願ってるね

フジネコさん
[No.1290]フジネコさん

エッちゃんこんばんはです。本日の報告です。アマデジアグネスラムは、千八百発投資して、当たり無しで、止めたら後の人が、5箱積んでいました僕は、マイホールだと、新台の桃太郎電鉄で、2箱出してから、おかしくなって、小当たりの連続してましたけど…結果オーライで、夕方から突然14*10*1*17*4連チャンして、13箱貯金しております。小当たり半分くらい入れて、58回当選しました久しぶりに箱積んだから、感動しましたけど…エッちゃんが、駄目だったら、ちょっと凹みましたよ次は頑張ってねマイホールは、来週金曜日に新台入れ替え日だから、海シリーズ新台・地中海が、入りますので、休みなんで、頑張って初体験したいって思います…やっぱり、当たり来たら、どんな台でも、面白いって思います…また、します。おやすみなさい

エスタックさん
[No.1289]エスタックさん

フジネコさんこんばんは今日はまだ書き込ないけどどうだったかな?私は昨日リベンジと思って行ったけど昨日の倍30K負け今日の甘デジ全くダメ早く見切りつけソナ座るも注ぎ込んで当たるも3連チャンそこから地獄全部呑まれたよ2日で40Kはかなり凹みますわぁ~フジネコさん良い報告待ってるね今日はやけ酒呑んで早く寝ちゃいそう

フジネコさん
[No.1288]フジネコさん

エッちゃんおはよー早いね(^^)vマイホールに並んでいますが、一人で寂しいです昨日から3件も、必死になって、レスカキコしたけど掲載スッ悲しい今日は、昨日パチで、打っている、アグネスラムを狙います(笑)とりあえず、連チャンしてからミドルに移動しますので、頑張りまーす。仮面ライダー新台情報は、ともかく倖田來未2が、待ち遠しいようマイホールは、解禁してから、1ヶ月以上当たり前で遅いので、解禁日は他の、1パチコーナーで、考えていますよ今日は、ゆっくりしたパチンコライフで、過ごします(笑)エッちゃんも、バッチリ先日の負けを、取り戻してくださいね頑張ってね

エスタックさん
[No.1287]エスタックさん

フジネコさんおはよう今日も1日良いお天気なりそうだね今日は1日ゆっくり楽しいパチライフできる事祈ってるから頑張ってね

エスタックさん
[No.1286]エスタックさん

フジネコさんこんばんは書き込よくボツになるんだね享楽仮面ライダー延期なるって何か問題点でもありなのかな?やっとパチ調子良くなってきたみたいで良かったね少しずつでもプラス頑張らなくちゃ今日は朝から何となくソワソワしちゃってもう一件のパチ屋へ出向く羽目に…最初甘デジで遊んでたんだけど10K投資して一箱貯まったけど呑まれ諦めてソナへ昼過ぎてるのに誰も座らず廻ってないけどとりあえず着席して12K使って4連チャン…そのまま時短で即止めすれば元だったのについ熱くなり2箱入れ結果12K負けたよ冬ソナチャンスはハズレるわ背景一回で夜空そのまま行ってくれれば当たり確定なのに夜空じゃなく初雪に発展するので少し期待したもののあっさりハズレるわレインボーハズレるわで今日は参りましたでも楽しかったけど強いて言うなら素直に当たって欲しかった~ってのが本音ですフジネコさん明日朝から勝負頑張ってね序でに私の仇もリベンジよろしく☆ヽ(▽⌒*)な~んてね

フジネコさん
[No.1285]フジネコさん

連続レス入れます昨日のアグネスラムで、久しぶりに(@_@;)サム登場しましたよとりあえず、下から持ち上げるのでね(^^)vそれとさ夜中に入れたレスボツになっていますよ2本入れたけど…

フジネコさん
[No.1284]フジネコさん

エッちゃん至急享楽ホームページを確認して下さいね仮面ライダー新台の延期発表載ってるよ昨日、アグネスラムを9連チャンしました2箱貯金しております。ちょっと好調気配です明日金曜日定休のパチンコが楽しみなので、今、仕事朝一番からダッシュでかたずけて、(^ .^)y-~~~一服ですが、うーん( ̄~ ̄;)今夜は我慢して、千発打って、下見して帰宅予定です

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)