CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 21~30
エスタックさん
[No.1321]エスタックさん

フジネコさん元気してる顔出しても何故掲載されないのかちょと疑問何か行けない書き込したの?そんな訳ないよね…でも朝記載されてるのも消去されてるしちょと心配早く顔見せてね私の思いが届きますように

エスタックさん
[No.1319]エスタックさん

やっぱ番号が飛んでるどうして~私は記載されるのに…フジネコさん早く顔見せて~

エスタックさん
[No.1318]エスタックさん

フジネコさん書き込掲載されなくてかなり凹んでる又事務局が厳しいようだから機種の名前は出さない方が良いかもねちゃんとした書き込届かないからちょと寂しいなぁ

エスタックさん
[No.1316]エスタックさん

フジネコさん書き込没ばっかだよどんな内容で消されるの?機種の名前入れず普通に甘デジと入れてみたらどう?

エスタックさん
[No.1312]エスタックさん

フジネコさんおはよう昨日は閉店まで粘ったって事はもちプラスだよね?遅くまでお疲れさま書き込長いと没?になるのかしらねぇ~今日も1日お天気すっきりしない感じ嫌だね梅雨明けするとこれから夏らしくなってくるね私…夏は苦手やっぱ春秋が良いなぁ~今日も1日お仕事頑張ってね

フジネコさん
[No.1310]フジネコさん

エッちゃん遅くすいません!水着姿最高ですやっぱり、長いレスカキコして、掲載拒絶されました。途中で駄目かなぁ…今日は、閉店まで粘って、アグネスラムの水着姿も見たから幸せ(*´∀`*)明日詳しく解説書作成しますわぁおやすみなさい

エスタックさん
[No.1308]エスタックさん

フジネコさん今日は疲れてもう寝ちゃったかなぁ~いつもならあるのに今日はないからどうしたのかなぁ~ってちょと心配なっちゃったよ今日は明日から7月ということもあってアバターイメチェン水着にしてみたよ

エスタックさん
[No.1307]エスタックさん

フジネコさんまだお仕事頑張ってるかなぁ~こちらは又嫌ながパラパラ降ってきたよ~今日もパチ屋へかな新台入れ替え前なら締めてる可能性もあるよね?ダメだと思ったらすぐ帰宅してね

エスタックさん
[No.1306]エスタックさん

フジネコさん私の行動に嫉妬してくれたのとっても嬉しい全然変じゃないよ此処でのスレは二人っきりだから私は隠さず正直にしようと思ったのでも…普段と違った私の行動だったからビックリさせてゴメン私も末長くフジネコさんとはお付き合いして行きたいからこんな私だけどこれからもよろしくねパチは地中海系も気になるけど今現在1パチで落ち着いてるならそっちの方が良いかもね系ははまりもきついから私もちょと怖いもうお昼ご飯食べたかな?毎日愛妻弁当かな私は今から一人寂しく暑くて食欲あまりないからサンドイッチとにするね後半日お仕事頑張ってね

フジネコさん
[No.1305]フジネコさん

拝啓、エスタック様、悪い事かもしれないけど…一昨日から昨日のエッちゃんの行動に嫉妬してごめんなさいびっくりしたでしょうね、顔もわからない相手にそんなはずないのですが、わかりませんけど…ちょっと変かなぁこれからずっと、このレスカキコして行きたいので、正直になって、ストレートに感じた事カキコしますけど…いいかなぁ…ちょっと変でしょうごめんなさい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)