CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 11~20
はんたいさん
[No.1331]はんたいさん

エスタックさん・こんばんみどーもぼくです今日は石川さゆりで30K使い20K取り返して10Kの負け出方も2連・2連・3連と初当たりはよく引くものの連チャンはしない・・でもすぐやめとけば5Kは勝ってたな~と毎回思う事を思った1日だったよ!エスタックさんは良い1日だった?

エスタックさん
[No.1330]エスタックさん

はんたいさんこんにちはもう涼しげなマイホでドル箱積んで楽しんでるかな?良ければ又報告楽しみしてるんでいつでも遊びに来てね

はんたいさん
[No.1329]はんたいさん

お~覚えてもらってて嬉しいですパチンコはあいかわらずうってるよ!でも勝てない・・最近はグラディエーションっていうのと相性が良かったんだけど・・そう思うとマイホからなくなってしまうキン肉マンも倖田來未も相性悪いし、1パチはあまりしたくないし・・明日どれか1台勝負いこうと思ってるけど・・何時にいくか?何うつか迷ってますエスタックさん元気そうで良かった

エスタックさん
[No.1328]エスタックさん

はんたいさんお久しぶり覚えてるよ元気してた?私もパチ引退できればどんなに楽かと思うけど中々止めれませんソナ無い店も増えてきたみたいだねマイホはまだ少し残ってるけど最近全然座ってません予算2万あれば十分遊べそうだけど今どきのパチは1万消えるのも早いもんねやっぱ負けを抑えるなら甘デジが一番安定してるんじゃないかなぁ~私は昨日67Kプラスなったのに又々今日も出陣してしまい58Kやられました最近くぅちゃん良く打つんだけどとてもじゃない朝から早く当たり引けないわはまりまくりでいくらあっても足りない状態最近パチは行ってないの?

はんたいさん
[No.1327]はんたいさん

呼ばれてないけどジャジャジャ~ンお久しぶりです。エスタックさん・・以前に少しだけ仲間に入れてもらったんだけど覚えてますか?マイホから冬ソナきえて、まけ続けてパチンコをやめるときめて・・約10ヵ月・・やめれません明日は2万円予算でパチいく予定だけど、何かアドバイスがあればお願いします

エスタックさん
[No.1326]エスタックさん

フジネコさんもうお昼ご飯食べたかな?今日はどうしてる?昨日からかなり凹んでる?私…やっぱ書き込ないと寂しいねでも気長に待ってるから早くいつものように楽しいパチ報告聞かせてよ~私…土日パチ行くかも?

エスタックさん
[No.1325]エスタックさん

フジネコさんおはよう朝記載されてるかも?と…期待しつつ見ても書き込ない昨日はゆっくり休めたかな?今日は確かパチ屋は入れ替えで休みだね明日はパチで朝から気合い入れなきゃだから今日もう1日お仕事大変だけど頑張ってね今日こそ書き込届くよね?少し不安もあるけど待ってるね

エスタックさん
[No.1324]エスタックさん

今日も後もう少しで日付変わっちゃうね今日はこのまま待っててもないのかな何かちょっぴり寂しいです本当今日1日何の日だったの?って気がするでも…書き込楽しみ待ってるからね

エスタックさん
[No.1323]エスタックさん

フジネコさんこんばんは今日も仕事帰りパチへだったかな?もう帰宅してゆっくり寛いでるかしら?

エスタックさん
[No.1322]エスタックさん

何度も書き込確認してるけどやっぱフジネコさん飛んでる今日はおかしいいつもこんなに没にならないのに…私まで凹んでしまいそうマイホ明日新台地中海入るけどソナはまだ無事だったよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)