CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 51~60
エスタックさん
[No.1282]エスタックさん

フジネコさんこんばんは今日はこちらも過ごしやすいお天気で風もあり涼しいです昨日は貯玉出来たみたいやねおめでとうでも最新コマーシャル宣伝されてるのは来月間近だと思うよ私は享楽も興味あるけどやはりサンキョウのくぅちゃんかなぁ~韓流系のコマーシャルも流れてるらしいけどチャングムの誓いも出るみたいフジネコさん知ってる?どれもこれも打ちたいものだらけやから私も頑張って貯めなきゃお互い頑張ろうね

フジネコさん
[No.1281]フジネコさん

暑いけど…生きていますよとりあえず、仮面ライダー新台の情報ですがマイホールのスタッフに聞いて見ましたところ、CM流したら、享楽が検定で、駄目だったみたいだから、登場遅くれる感じだって…まさかの失態だとだから、注目して下さいねエッちゃんも気持ち早まっているところですいません注意:ガセネタだったら、ごめんなさい

フジネコさん
[No.1280]フジネコさん

エッちゃん昨日遅くにレス入れたけど…掲載なんで、簡単に報告するね、昨日アグネスラムで、2百円で、2連チャン後、80回転目に7連チャン引いて、2箱貯金しましたプレミアドッカーンして、終了して、百回回して終了したよとりあえずお仕事中なんで、詳細は再度ご連絡いたします…

エスタックさん
[No.1278]エスタックさん

フジネコさんこんにちは今日は昨日と天気違って蒸し暑いです今日は買い物もあって出掛けなきゃならなく先にパチ屋へ甘デジ祭迷わず甘座り3箱持ち帰り1K投資で17Kプラスでした買い物なければまだまだ打ちたかったけど仕方ありません仕事で疲れた時はパチより身体優先してゆっくり休んでねパチはいつでもイケるからねところで最近コマーシャルで享楽仮面ライダーやってるけどもう間近なのかな前作の仮面ライダーも楽しめた台だったけど今回はどうリメイクされたんだろうね??享楽系は何と言ってもあのPフラが快感だもんね後もう少しお仕事頑張ってね

フジネコさん
[No.1277]フジネコさん

エッちゃんこんばんは今日は仕事お疲れで、パチしましたアマデジは、マイホールは、はまり大きいのでミドル並みの回った台多数ですやっぱりね1パチ専門店は、経費負担かかっていますので、遊ぼうって考えて、熱くなると、4パチくらいマイナスしますわぁ(@_@;)でも、客が多くいるのは、玉が多くて、遊ぶ時間が長いからねひどいって言っても、何台かなぁ…わずかなんですが爆発台あれば、自分の台もなんてねやられましたって、なります。金曜日はバッチリです前日パチで、千円程度仕掛けます。ローンあるから、1パチ専門がベストチョイスって感じです4パチなら、自殺行為だからです両方分けたホールが多くて、やっぱり手が出てヤバそうな感じなんで専門店以外は止めときます。エッちゃんも、気を付けて僕は、損しても、プレミアがみたいですねだから1パチは、思惑通りです友達も同じです金曜日は今度こそ頑張るね毎週同じだって頑張りまーす

エスタックさん
[No.1276]エスタックさん

フジネコさんまだお仕事頑張ってる頃かな?パチ屋の店長が愚痴っても皆さんの苦情が出てるならもっと釘解放してじゃんじゃん出してくれれば良いのにね私も最近は甘デジから勝負して持ち玉あればミドルに移動したりしてますその方があまり使わなくて少額で遊べてプラスになるしでも毎回プラスばっかじゃないけどね金曜まで又運気蓄めて今度こそ頑張らなくちゃだね

エスタックさん
[No.1275]エスタックさん

フジネコさんまだお仕事頑張ってる頃かな?パチ屋の店長が愚痴っても皆さんの苦情が出てるならもっと釘解放してじゃんじゃん出してくれれば良いのにね私も最近は甘デジから勝負して持ち玉あればミドルに移動したりしてますその方があまり使わなくて少額で遊べてプラスになるしでも毎回プラスばっかじゃないけどね金曜まで又運気蓄めて今度こそ頑張らなくちゃだね

フジネコさん
[No.1274]フジネコさん

エッちゃんこんにちは朝から、雨降って忙しく動いていました。今は晴れてきましたけど…夕方に夕立の予報なんで、油断出来ませんよう。昨日はマイホールの店長が、丁度駐車場であったので、向こうから、最近客からのクレームが絶えないって言っていましたので、景気悪いから、回りも悪いって返事しておきました(笑)とりあえず、仕事人バージョンの660回転目から、千円で、726回転目まで回して、即止めて、帰宅してさ!まぁ、金曜日まで、お金は使わないつもりです接客業務は疲れるけど…寝てしまえば、目が醒めて、超元気ですローンは相当厳しいです年収が半分以下になって、この先、真っ暗なので、宝くじの去年年末ジャンボを、見てないので、運気が醒めたら見てみるねエッちゃんもローンがあるだぁ~お互いに頑張って返済してさ!パチ楽しみましょう。じゃあ吉報待ってます。

エスタックさん
[No.1273]エスタックさん

フジネコさんこんにちは昨日はどうしてたかな私はパチ行かず父の日で昨日は実家帰ってました帰宅したの遅くレス出来なくてゴメンね今日は深夜から今やっと上がったとこだけどやっぱ梅雨時のはパッとしないお天気で気分までな感じですフジネコさんとこもローン大変なんだぁ~うちも同じ去年の夏から旦那の給料カットなりやりくり大変蓄えてある貯蓄も少しずつ崩し赤字埋めてる状態だよ宝くじも年に何度か買うけど大きな当たりは10K位中々当たらないね私は趣味でたまにLOTO買うけど当たった経験あるよお互い色んな事あるけどパチ&仕事何とか乗り越えて頑張ろうね

フジネコさん
[No.1272]フジネコさん

エッちゃんこんばんはです励ましの、レスありがとう今日は、仕事終わったら、帰宅ダッシュして、食べて、また、爆睡9時過ぎから、~23時半過ぎまで、寝ていましたので一服しておりますパチは、して、久しぶりに皆勤だったホール訪問も、途切れましたよインフルエンザが、地元から出てヤバそうな感じです接客業務なんで、注意します。パチが、へこんでいても、仕事頑張って、毎日上達するから、精神的に安定していて、心配なのは、家計のやりくりで、のローンが負担かかっています。早く歩合給になって、稼がないと家族は助けてくれませんだから、10K負けは、凹みましたよこれまでずっと、と交換して、やりくりしていて、買ったことないよこの辺で、好き嫌い無しに、台選びます(笑)とりあえず、金曜日定休なんで、それまで、パチか、友達に付き合うか悩んでいるけど…エッちゃん好調なので、少しばかりで良いから、流れ変えるコツを教えて下さいねもうたくさんなので、よろしくアドバイス下さいねこの辺で失礼しますわぁ(^^)v

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)