CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 61~70
エスタックさん
[No.1271]エスタックさん

フジネコさんこんばんは昨日1パチで10Kマイナスはかなり痛いねよっぽど店側が回収してるのかしら?1パチって確か廻りも4パチ以上良く廻ると聞いた記憶あるけどそうでもないのかな?フジネコさん今とても落ち込んでるねでも…運気流れ良い日も来るから今は無理しないでね凹んでるのに私は…ゴメン今日もプラスでした明日も仕事かな?色んな意味合いで頑張ろうね

フジネコさん
[No.1270]フジネコさん

エッちゃんこんばんは夕方6時に帰宅して、食べて、爆睡して、今起きたところで(^ .^)y-~~~今日は、EX麻雀→冬ソナタ2アマデジ→アグネスラム→EX麻雀→夏祭りアマデジ→冬ソナタ2アマデジ→アグネスラムコロコロ移動しました結局壱万円負けて、全てアグネスラムにやられました。他の台は、はまる前に止めて、結局のところ、呑まれるところだったので、全ての台が、選択ミスだったんだけど…わからん考え方を変えて、遊んでいかないと、これからずっと、負け続けますって感じかなぁ迷いがあるから、駄目ですねやっぱり、前向きに、台とお付き合いしますわぁ直視します。しかし、今日の、アグネスラムは、10台全てだったよ好調台は、青枠大海スペシャル新台3台が、箱積んでましたけど…金枠大海スペシャル旧台も、まぁまぁでしたアグネスラムより、パールフラッシュしていました冬ソナタ2アマデジ10台も、アグネスラムとお付き合いして、遊ばれてましたよは、2台位で、見たけど…自分は一箱で移動しましたから、体験なかったよ…久しぶりに、1パチで壱万円負けて、へこんでいます今頃、上記10台2機種が、絶好調でしょうなんて考えていて、明日パチで、ハイエナ作戦を予定しておりますルパン三世見ていますから注意機種なんてねエッちゃん明日の恨み晴らしていただきませんか連発してねこの辺で、入って、明日会社の為、まだまだ寝て、元気出して、仕事頑張って、パチしますわぁ(^^)vそろそろ変わらないと大変でしょうから注意しますちなみに、ディナーは、カレイの姿煮込み&ゴボウごま和え&温泉卵&サラダ&岩のり比較的ヘルシーメニューだったよじゃあエッちゃんおやすみなさい

エスタックさん
[No.1269]エスタックさん

フジネコさんもう帰宅してるかなぁ~??朝から台移動しなきゃプラスなってたのかしら平日はわりと座り放題やから見極め難しいよね土日ならまだ稼動もよく何処も廻ってるから案外早く当たり引く可能性もあるけど一から自分で廻すのはかかる事もしばしばあるから悩みの種だね知り合い多いから美味しい情報仕入れてプラス目指して頑張って欲しいと願ってます行く以上楽しめて尚且つプラスで帰らなきゃ逆だとストレス発散にもならないもんね私は明日朝から出陣します

フジネコさん
[No.1268]フジネコさん

アグネスで、はまったんだけど…朝一番ランプ点灯の麻雀に戻って、やっと当たりました!朝一番から、動かないでいたら、諭吉くん一枚使わなかったの

エスタックさん
[No.1267]エスタックさん

フジネコさんおはよう今日はめちゃお天気良くてに居るのもったいない気がするけど今日ものんびりお掃除は毎日だけど布団干して今落ち着いたとこで(^ .^)y-~~~してますパチ屋は涼しいけど朝からの調子はどう?まだ始まったばっかで余裕あるけどドル箱沢山積んで諭吉持ち帰ってよ~応援してるからね

フジネコさん
[No.1266]フジネコさん

エッちゃんおはよーです今ね!マイホールで、EX麻雀が、朝一番ランプ点灯していて、打って2R小当たりだった冬ソナタ2アマデジも、昨日、千円投入した台が、その後30回当選しておりますアグネスラムを、打っていますけどさぁ…駄目かなぁ迷いって思うけど…わからん?

フジネコさん
[No.1265]フジネコさん

エッちゃん9日ぶりに休みが、明日になってです先程、マイホールの冬ソナタ2アマデジの好調台が、ミニョンモードで、即止めてあったので、千円投資して、激熱無いから…帰宅しております。やっぱり、疲労蓄積で、気力無いから見極めること、できないので困っております常連さん情報も、苦情だけしか聞いてなく迷います今日の、直感良くなくて、明日決断するねリクエストは、誕生日以外は、我が家は、なくて、聞かれても言ったところでされそうですね用語らしいけど…詳細は割愛します…エッちゃんは、最後に食べるとしたら、何を選びますか自分は多分、日本一美味しい寿司屋で、新鮮なネタの、寿司を全メニューを一貫づつ頼みますけど  おやすみなさい

エスタックさん
[No.1264]エスタックさん

フジネコさんおはよう今日も1日厚くなりそうだね夕飯私何度か冷やし中華と聞いた記憶あるけどこれからの季節にはあっさりしたものの方が食べやすいし野菜もたっぷり採れるから良いと思うよは何か食べたいものリクエストしないの?うちは何が食べたい?って聞いてもいつも返事が何でも…だから毎日考えるのも大変今日ものんびり過ごしますフジネコさん明日の勝負に賭けては偵察かな?パチも仕事も頑張ってね

フジネコさん
[No.1263]フジネコさん

エッちゃんこんばんは!仕事終了して、マイホールにダッシュで、立ち寄りましたけど…見たけど…自分が納得する台が空いてませんので、即パチして帰宅して、だけど、なぜか本日も、冷やし中華だったよ偶然なんか、カキコする時は、決まって、このメニューです毎日じゃあ無いからねしかし、金曜日に打つ台が見つからないので、他店に一台だけ海新台地中海があるホールに、朝一番に狙うか?迷っています><台なら、多少投資してもいいかぁって感じです1パチなんで、一台のみが、気になるけどそうそう、そんな事より、常連友達とスタッフとの、コミュニケーションを、優先したいから明日決断しますわぁ(^^)v今日は、朝5時出勤したから、昼御飯の後に、仕事中寝てしまいました。明日は、早く帰れる予定です見極め読み切り頑張ります

エスタックさん
[No.1262]エスタックさん

フジネコさんこんばんはまだ頑張って仕事してるかな?梅雨入りしたとは言えあまり降らないよね朝夕は少し涼しく感じるけど日中は暑いですパチ屋行くと快適に涼しいけど今日はでのんびりしてました明後日は休みで出陣なんだね頑張ってね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)