CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 91~100
エスタックさん
[No.1240]エスタックさん

フジネコさんおはようめちゃ早起きなんだね私は毎朝弁当作りで早い起床です梅雨入りしたからこれからが多くなるのって気分的に憂鬱になっちゃうねでも…今日はパチ行きますよ~フジネコさん出陣なら頑張ってお仕事の方も頑張ってね行ってらっしゃい

フジネコさん
[No.1239]フジネコさん

エッちゃんおはよーって、早すぎかなさっき入って長い文章スレしたんだけど…消されたからね短いスレにしないと、必死こいてカキカキ無駄ばい今日も1日、エッちゃんがんばれがんばれ、お互いにパチ自慢話カキコ出来たら最高スッ

フジネコさん
[No.1238]フジネコさん

深夜にこんばんはです昨日負けたけど…平日パチは久しぶりで、夜と日曜日に会えない人も、会えたのは、嬉しかったす失業中の時は、毎日顔を見て、挨拶&パチ話してからねしかし、僕と同じに、いないはずない人がいないので…やっぱり近所のパチ屋が1パチ始めて、換金率が高いから、そっちにダッシュして、移動した人も、多いので…人激減したんだけど僕は、換金しない方針ですから、移動しません×昨日夜ソファーで寝てしまいましたから、今風呂上がりですもう少し寝るか迷っていて、カキコ中ですコカ・コーラとジョージアのシール収集しているけど…Tシャツ4枚と、5百円分の楽天ポイント5回当選しましたので(^^)v運良く、当たりクセを常につけるように、毎日自販機のゴミ箱あさってます(笑)エッちゃんは、懸賞応募なんて、やってませんかやっぱり、当たればなんでも、幸せ気分に酔えます(笑)とりあえず、今日も1日幸せ楽しく過ごしましょう。パチ頑張ってね

エスタックさん
[No.1237]エスタックさん

フジネコさん今日もダメだったのねやっぱ店が絞めてるのかなぁ~いつもの方が調子良さそうだから昼間は避けた方が良いのかもね?でもその程度なら又次回取り戻せるはずだから次回頑張ろうねでもやっぱ負けは悔しいねフジネコさんパチ仲間沢山居るから又美味しい情報もらってリベンジ頑張ってでもあまり熱くなっちゃダメだよ……って…私もつい熱くなりやすいタイプなんだけどね今日は疲れただろうからゆっくり休んでね

フジネコさん
[No.1236]フジネコさん

エッちゃん負けたよ8千発+現金2千6百円マイナスです平日の昼間は駄目なので、夜パチで頑張りまーすとりあえず、報告します…

フジネコさん
[No.1235]フジネコさん

エッちゃんこんばんはです冬ソナタ2アマデジは、マイホールに4台あって、自分以外の3台が確変中+して、寂しいかったんだぁ~アグネスラムを、友達が打っていましたので、変わりましたところ、やっぱり次の人が、即刻確変当たり引き当てていましたムカつくね!享楽ミドル台は、朝一番から、人がついてません(@_@;)相当難しい機種に変貌しています今週金曜日は、マイホール店休日ですから、土曜日に、新台入れ替えなんで、絞めまくってます!地中海って!思ってたらキン肉マン他8機種だった…引いちゃいましたよリサイクルパチンコショップ状態ですフリーマーケットで、仕入れていますよ…きっとそのうち…おぼちゃまくんって!感じです地中海は、一ヶ月遅れそうですね結局、本日は貯金8千発+現金2千6百円の、マイナスですでも、さすがにアマデジで、当たり来ていますよとりあえず、遊べたって感じです約束の勝利報告するの、さすがにペケ×でしたムカつくけど…平日は、夜がおいしいって事学びましたので明日から、考え方変えて、頑張りまーすエッちゃんがんばれがんばれ(笑)

エスタックさん
[No.1234]エスタックさん

フジネコさんこんばんはまだソナ頑張ってる最中かな?どんなタイミングで当たるか分かってたら良いけどこればっかりはやっぱ座った時の運かなぁ~でも朝から延びない台は夕方から出る事もあるから挫けず頑張って又報告楽しみ待ってるね

フジネコさん
[No.1233]フジネコさん

エッちゃん悔しいです。最初の角台を、136回転で捨てたら、3人目が、200回転手前で、ミニョンモード引いて、13連チャンして終了しました自分は3回目のミニョンモードで、2ランプ点灯して、5連チャン引いて、時短終了したところです。まだまだこれから出る可能性高いので頑張りまーす時短中に最初から赤擬似連3回で、だるま群で、青ペンダントハズレだった…アマデジは、激熱ハズレ多いから我慢します…途中経過報告しました…

フジネコさん
[No.1232]フジネコさん

打ちはじめましたけど…昨日14連チャンして終了したから、しばらく我慢しますわぁ(^^)vとりあえず報告します

エスタックさん
[No.1231]エスタックさん

フジネコさんおはようもう並んでるの?凄い気合い入ってるね昨日はダメだったけど今日は少しでも連チャンしてくれなきゃだね平日だと座り放題だろうけどお宝台ゲットできる事祈ってるから頑張って私は明日出陣予定してるから今日は買い物に行く事にしてゆっくりするね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)