CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 111~120
エスタックさん
[No.1220]エスタックさん

フジネコさんおはよう昨日は出たのに呑まして帰ってきたのはもったいないねある意味フジネコさんって太っ腹なんだぁ~まぁあまり損失なく楽しめたらそんなのもありかな??今日はお宝台がゲットできると良いね私も今日は気合い入れて頑張るよお互い今日も良い1日が過ごせますように

フジネコさん
[No.1219]フジネコさん

エッちゃんこんばんは今日は、空いているアマデジ海ハワイ・アグネスラムを、400発×3台打って、最初の白ハワイは、200回転で捨てたら、次のじじぃが、いきなり2箱出していましたアグネスラム角台が空いていて、昨日81回当選の一番台打って、大はまりした後、4連チャンして百ちょっとで捨てていましたが、回して雰囲気悪いので…逆の今日一番当たり引き当てた台で、一箱ちょっと出して、全部戻して終了しました…そんなに損失無く、顔を出しておきましたまぁ、少し粘ってみる気がわかず明日かなぁ??何しろ、最近ちょっと出して無く、客少し減ったので…だから明日は、仕事がんばって、夜に結構はまり台や好調台が、多くあるから、ミドル台で、おいしい台狙ってみようと考えてます(笑)土曜日の昼は、客も沢山なので、回った台が豊富にある予定です。気合い入れて頑張りまーす(笑)ハイエナに適当な、一番の稼ぎ日になるよ!考えてプレー楽しむねエッちゃんも、イベントで、満足する台狙って、完全燃焼して下さい。まぁ、回る台に、恵まれますように祈っています満タンしてね仕事&パチで、寝不足気味のでしたおやすみなさい

エスタックさん
[No.1218]エスタックさん

フジネコさんこんにちは昨日は400円で一箱貯まってプラスって事だよね?おめでとうやっぱ甘デジは少ないで楽しめる事あるからミドル打つよりかは安定してるよねその少しずつが毎日でも大切な事だから無理せずボチボチ頑張ってね私は明日からイベントだから今日はゆっくりしてます今から3時のおやつです今日もお仕事&パチ頑張って~fight~

フジネコさん
[No.1217]フジネコさん

エッちゃんこんばんはです昨日(4日)結果報告します(^^)v6時半に、到着しましたが、狙い台の冬ソナタアマデジは、空いてませんので、空いているアグネスラムの好調台が、爆発して、50回転目で捨てていましたので、4百円分で回すこと、83回転目に、泡予告2回の泡スーパーリーチで、222当たりが、15Rを引いていましたその後6Rを2回当選して終了して、140回転目に、2連チャンして、次は60回転目に単発当たり、その次も60回転目に単発当たりしましたが…左隣が大連チャンして、5箱目ゲット中で、自分は単発当たり2回だったので、一箱貯金で終了しました今日の、好調台は、自分の台で、63回当選の、15連チャン・9連チャンが、履歴にありました!好調台は、やっぱりそんなはまりませんね一箱で、充分でしょう本日は、疲れたから、8時で終了…で洗車して、ディナーして、今まで爆睡してましたよこれから風呂入って、また、寝るねエッちゃんも、勝利おめでとう今日もがんばってくださいねおやすみなさい本日も、スレカキコするね

エスタックさん
[No.1216]エスタックさん

フジネコさんこんばんは昨日は勝ちおめでとう今日も調子良く諭吉持ち帰れると良いね今日は甘デジの日で4箱持ち帰り23Kプラスなりましたフジネコさん報告楽しみ待ってるね

フジネコさん
[No.1215]フジネコさん

エッちゃんこんにちは!です昨日は、アマデジ海ハワイ白を、9連チャン含め20回当たり引き当てましたよ千発投入して、3箱で終了しました貯金も、一万発に、増えましたよじゃあ、エッちゃんもがんばれがんばれタマチャンですよ今日の、結果は報告します(^^)v

エスタックさん
[No.1214]エスタックさん

フジネコさんおはよう朝はバタバタして忙しいんだろうね今日友達が用事あって出向いて来るからこれから会う予定して用事終えたらパチ行くかも?予定は未定だけどねフジネコさん今日も1日お仕事&パチ頑張ろう

エスタックさん
[No.1213]エスタックさん

フジネコさんこんばんは今日も1日お仕事お疲れさまですさて…今日のパチはどうだったかなぁ~ちょと気になってレスしちゃいましたプラスなってたら私も嬉しいけど…報告楽しみしてるね

フジネコさん
[No.1212]フジネコさん

エッちゃんおはようございます仕事中にレスカキコしているよ今日は、はっきりしない天気なんで、もっている人も、ちらほら見かけます上手くて、6時半くらいにパチ屋到着予定しているけど…今日の、やりたい台はアマデジ冬ソナタ2ですが!!4台が、空いてる時は、稀ですので、連日のアグネスラムになりますねじゃあ結果報告するねバイバイ~

エスタックさん
[No.1211]エスタックさん

フジネコさんおはよう昨日は一箱でもプラスなって良かったね負けなければだよ私は今週土日イベントだからそれまで運気蓄めてゆっくりするねフジネコさん仕事もパチも頑張ってね今日も甘デジ狙いかな?勝てますように

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)