CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 31~40
フジネコさん
[No.1304]フジネコさん

エッちゃんおはよーですこっちの天気も、しばらく、ぐずついた、じめじめした天気悪いので、パチ屋は、少し客が増えるかなぁ今日は、体調万全なので、パチするのGOODでしょう海地中海のアマデジが、9月にデビューするみたいですやっぱり、ミドルはイマイチ人気機種になるみたい、開発に金投資して、厳しいROMが出回った感じしますけどちょっと1パチするのに、ハードル高いでしょうかねまた連絡します

エスタックさん
[No.1303]エスタックさん

フジネコさんおはよう昨日はパチダメだったぁ?マイホも甘デジさっぱりダメな日もあるよ移動した途端何げに出たりする時もあるけどそれだけは勘弁してって思う事あるよまぁ座ったタイミングもあるから仕方ないかぁ~今日もお天気すっきりしない1日なりそうだけどお仕事頑張ってね

エスタックさん
[No.1302]エスタックさん

フジネコさんこんばんは帰宅してやっと落ち着いたとこですやっぱ一泊じゃ物足りなくて…後一晩ゆっくりしたかったなぁ~ってのが本音ですフジネコさんも今週は新台入るんだぁ~マイホも木曜新台入るみたい多分地中海だろうけどねでも早くくぅちゃん入れてくれる方が嬉しいけどね実は今日彼にネクタイしたらお返しにお揃いの買ってもらってラッキー新しい持ってパチで勝利できるかしら??行くなら今週土日の予定ですイベントだから…フジネコさん今日呑めなかったよ帰りはだったからねでも帰宅してすぐ呑んだよやっぱこれからは季節だね今日は早く寝ちゃうかも?フジネコさんも今週は新台でプラスなれるよう運気蓄めて頑張らなくちゃね

フジネコさん
[No.1301]フジネコさん

エッちゃんこんばんはですアグネスラムは朝から人気で、空いてなく、仕事人バージョンに2000発と海アマデジ沖縄黄色に1000発を打って帰宅しました当たりは、沖縄黄色が、5R当選1回のみ、今日は朝から、昨日の友達が、アグネスラムを51回当選して、米2袋と交換してたよ昨日の僕の打ってた台だったってまぁ、7月3日金曜日に、地中海新台入れ替え日は休日予定なので、それまでに、最悪800発貯金しますから、明日は頑張りまーす雨降って、窓を閉めきったら、暑い暑いで、冷房を今年になってはじめて入れていますよエッちゃんも暑いでしょうねバテないように気を付けてくださいねじゃあ、またカキコ掲載しますからマン

フジネコさん
[No.1300]フジネコさん

訂正します。ビールを飲んだのは、昨日の夜遅くまでです今日は朝飲んでいないですよでも二日酔いだったよごめんなさい。新幹線で、ビール飲んで帰るのあると思います

フジネコさん
[No.1298]フジネコさん

エッちゃんおはよー早いですね今朝はエッちゃんと出会う夢見たよとりあえず、自己紹介みたいな事してた…今日は朝から、久しぶりにビール飲んだから、体がダルいけど、必死に仕事はやっているよ昔の話を昨夜盛り上がって、カミングアウトの話が聞けた(@_@;)よ今日は仕事帰りは、マイホールで、昨日、預けた8000発を返してもらいに、アグネスラムとVSです結果報告お楽しみにじゃあ、帰りませんよ

エスタックさん
[No.1297]エスタックさん

フジネコさんおはよう昨日夕食焼き鳥なんて偶然だね沢山食べて楽しめて良かったね私も昨日は楽しい過ごせたよフジネコさん改めてこれからも末長くお付き合いよろしくね此処でのスレは二人っきりになっちゃったけど毎日スレ書き込するのが楽しいよフジネコさん今日も1日お仕事頑張ってね私は帰宅予定ですそれまで独身気分?楽しまなきゃ

フジネコさん
[No.1296]フジネコさん

エッちゃんありがとうございます。普通にやっている人って以外に少ないよ明日(@_@;)死ぬって感じたらなんでも、出来ますって思います…憂さ晴らしは必要です罪悪感を選んでも、正義感を選んでも、結局、一緒の結末を迎えるって思います…自分も今日は、偶然に焼き鳥屋さんでしたいろんな話して、スッキリでしたエッちゃんの立場はわからないけど、人間って感じしますわぁ (笑)今後ともよろしくお願いします…出来る限りのご相談いただきまさたら、微力ながら、協力したいって思いますので、パチして、スッキリ、でした(^^)v

エスタックさん
[No.1295]エスタックさん

フジネコさんこんばんはパチ楽しめて良かったね今日はフジネコさんも外食かぁ~いっぱい食べて呑んで楽しんでね私もこれから焼き鳥ですその後は呑んでまったり楽しみます実は…友人男性です私が独身時代の頃お仕事してた時良く逢いに来てくれ売り上げ協力してくれた大事な人今は独立してホスト経営で頑張ってるんだぁ~ 今日は久しぶりの再会なんで思いっきり楽しんでくるねこれって…罪になるかしら私は全然罪悪感なし信用してるからねまぁお互い楽しい過ごそうね

フジネコさん
[No.1294]フジネコさん

エッちゃん楽しんでますか僕も今日は、外食するけど…嫁家族と全員集合です嫁の姉夫婦が転勤するから、送別会だとさ!まぁ、久しぶりにビール飲んで、楽しみますパチンコは、友達の横で(笑)ながら、遊んで楽しかったですが、アグネスラムを打っていましたけど8千発投資して、仲良し老人に台を譲って、8連チャン引いていて、安心して帰宅しましたやっぱり、知らない人は、凹みますが、友達なら、嬉しいですねエッちゃんも今夜は、楽しんでくださいねしばらく乗っていないなぁ…前は週に2回以上乗っていましたよまた連絡下さいね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)