CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

こんな事ってあるの?

エスタックさん

冬ソナデビューの頃はヨン様見向きもしなかったのに9月頃からヨン様よく打ちます。最近不思議な事が起って聞いて下さい。時短中学生へと変わり疑似3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いきましたがポラリスも回転なし。復活期待したのに見事ハズレ。こんな事ってあるんですか?これは見間違いじゃありません。お隣さんも確認済。本当びっくりしちゃって結果時短後即止めしました。皆さんもプレミアハズレなんて経験ありますか?ちょと聞いてみたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1314件中 1~10
エスタックさん
[No.1341]エスタックさん

はんたいさんおはよう昨日プラスおめでとう代で勝ち分なくなったけど楽しく呑めたならだよ今日は二日酔いなってないかな?少しずつのプラスで他で有効に使える事も本当有り難いし助かるよね今日も1日がHAPPYに過ごせますようにお仕事も頑張ってね

はんたいさん
[No.1340]はんたいさん

エスさん・・今日は12勝ちです!でも飲みにいって・・負けみたいなもんです

はんたいさん
[No.1339]はんたいさん

エスタックさんこんばんはほんと。エスさんと同じ事考えてる・・2万しかなくて2万負けた時にガロで2万使えば良かったみたいな・・ちょっと違うかな?

エスさん毎日頑張ろ~

エスタックさん
[No.1338]エスタックさん

はんたいさんおはよう昨日は残念だったねでもこれからはあまり無理な打ち方しないでぼちぼち頑張ってね私も最近負け街道まっしぐらだから今運蓄めてるとこ私も先月と今月合わせると20万は軽く負けてるよ一層の事ガロでも挑戦すりゃあ10万も夢じゃないけどこれもハマりきついから考えもんだわぁ今日も1日頑張りましょうね

はんたいさん
[No.1337]はんたいさん

エスタックさんこんばんは最近は調子どおかな?今日は仕事帰りに出陣・・くうちゃんに10K・キン肉マンに10K・大海物語2K・一回も当たり引けずに撃沈しました最近調子上がってただけに・・ショックですまた勝ち報告できるように頑張ります!!ではではまた明日

エスタックさん
[No.1336]エスタックさん

はんたいさんこんにちは昨日くぅちゃんでプラスなったんだね凄いじゃんおめでとうしかも76Kプラスで16連チャンは凄いよ私はまだ11連チャンしかした事ないけどね最近乗りまくってるね私はくぅちゃん座るようになってからよく負けてます私の経験上勝った翌日はくぅちゃんでも負けるパターンがほとんどでも行く行かないははんたいさんが判断する事であってもしくぅちゃん狙い台があるのなら限度決めて打つのも価値あるかもねでもくぅちゃんも結構はまりきついわよくハズレるからあまり期待しないくらいの方が良いかもね今日行くなら又色んな報告聞かせてね

はんたいさん
[No.1335]はんたいさん

エスタックさんこんばんはそっか~土曜日は残念だねまた次勝てるよう祈ってるよ

今日は出陣して・なんと76Kの勝ち!倖田來未で3台目千円で16連発・・先月20万くらい負けてたのを少し取り返しましたちなみに今日はこのサイトのおみくじで大凶でした

勝った次の日は自粛した方がいいのかな~?

エスタックさん
[No.1334]エスタックさん

はんたいさん昨日お誕生日だったんだねおめでとうパチまでプラス凄いじゃない私昨日はパチ行かなかった土曜Bigイベントだったけど一番悪い台座って多負け撃沈だったリベンジ狙い行けば良かったけど立て続けはわりと負け街道まっしぐらなりそうな予感して避けたよその代わりストレス発散するため買い物行ってやら沢山買っちゃいました今日はまたパチ行ったかな?

はんたいさん
[No.1333]はんたいさん

エスタックさんこんばんはさすがだね!プラスおめでとう今日は誕生日で久々にいったら50K勝ったよエスタックさんも勝ってたらい~な~

エスタックさん
[No.1332]エスタックさん

はんたいさんこんばんは昨日は予算オーバーしておまけに10Kマイナスだけどその程度ならまだましだねでもやっぱ諭吉3枚使うとなるとヒヤヒヤするね私は昨日はのんびりしてたよでも今日は出陣くぅちゃんで31Kプラスなりました廻りも良い台だったけど此処は無理しないで一箱だけ入れて帰宅しましたもうそろそろお仕事終わる頃かしら?お疲れさま暑い日がまだまだ続くけど夏バテしないようにね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)