CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 81~90
めめぽんさん
[No.34]めめぽんさん

パツ姉サンキュ(^3^)-chu☆

ナカナカ難しいナリね~(T_T)働いてぉ小遣いほしぃニャ~。。
いざとなったら内職か!!(゜ロ゜;前一度ダケやったけどチビが邪魔して夜なべでやったナリ。。続かなかったニャ~(´д`;)

パツ姉はスゴイなりよ(>_<)!

パイレーツさん
[No.33]パイレーツさん

めめぽん♪

ウーン( ̄~ ̄;)だねぇ~最近は幼稚園でも延長保育とか夏期保育あるから調べてみたら?まぁ子供小さいと就職難しいよね…少しずつ時間延ばして同じような人(小さい子供いる)職場探すといいよ

資格なくても働けるから大丈夫ナリ☆何でも出来るからやる気!o(^-^)oアタシもないよ(^^ゞナンチャッテバッカリ(笑)

めめぽんさん
[No.32]めめぽんさん

パツ姉!

パチレスなのにこんな質問ナリ(´ω`;)
幼稚園行ったら働きたいんだけど夏休みトカはどぉしたらイイナリかな~(・ω・`)?
めめは資格トカ持ってないカラニャ~(´д`;)

パイレーツさん
[No.31]パイレーツさん

めめぽん♪

そうだね(^^)b幼稚園に行って落ち着いたら~働いて休みには昼間チョコパチ行けるナリ☆(≧ー≦)ウン?

すぐだよ!だって毎日あっ( ̄□ ̄;)!!という間だし頑張ろうね(*^^*)/マタネ♪

めめぽんさん
[No.30]めめぽんさん

パツ姉(・∀・)!!

覚えててくれたナリね(^ω^)ありがとナリヾ(≧∇≦)〃感激ニャ~♪

男の子も上は一年生だけど冷めてるナリよ(*´з`)笑

もぉ少しで自由かぁ~(^_^)来年は幼稚園入れて働きたぃナリ(・o・)ゞ

そしてパチ行きたい 。。笑

そのころにはどんな台入ってるんだろぉニャ~(・∀・)↑バカなりね~(~_~;)笑

パイレーツさん
[No.29]パイレーツさん

めめぽん♪

今日チビちゃん誕生日だよね!
☆おめでとう☆元気でたくましく育ちますように☆彡(^^)/▽☆▽\(^^)

めめぽん♪家事に子育てにストレス蓄まって大変かもだけど…今が超可愛いって~ウチ完璧女同士!ジャニorお笑いしか話なく…微妙って言うし(--;)ハァ~??だよ!幼稚園まで世界で一番可愛いって思ってたのに(οдО;)今はイミフです(笑)

もぅ少しで自由時間が出来るからね(^^)bアタシがそうだったからさぁ~頑張ってねめめぽん(*^^*)マタネ♪

パイレーツさん
[No.28]パイレーツさん

めめぽん♪

やり過ぎ~(≧▽≦)目がショボ?ヤバイナリ☆

まっいいかぁ!楽しいのが一番ぢゃん↑↑息抜き♪

でしょ!出掛けてると思うけど………ごめんね(T_T)ってきっと来るね(^^)b待ってるしかないね(*^^*)

めめぽんさん
[No.27]めめぽんさん

パツ姉(^ω^)☆

DSやってるナリ(・∀・)笑
やりすぎで目がショボショボするナリ(*_*)

レンポ忙しいのかニャ~(T_T)大丈夫かな~(・ω・`)

きっと土日だからどっかぉ出掛けカモなり(^ω^)

早く来るナリよ~☆

パイレーツさん
[No.26]パイレーツさん

めめぽん♪
お疲れぃ(*^^*)/チョイ来てみたぁ~DSやってんのかな??シャワーして寝るかな。。

レンはどうしちゃったのかなぁ~いい加減ヒキテクながいけどって笑えればいいけど明日は来るよね!!(^^)b

めめぽんさん
[No.25]めめぽんさん

レンポ(・∀・)!

遅くなってすまぬナリ(>_<)ゞ

今日は乾杯ニャ~ッヾ(≧∇≦)〃

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)