CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 111~114
めめぽんさん
[No.4]めめぽんさん

ありがとうございます!!やる気出てきました(>_<)/絶対マリンチャンのもう1回って聞いてきます(^0^)/またよかったらいろいろ教えて下さい!

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

自分の場合は何回転かは全く気にしません
ただし、余りにもハマっている台だったら、?沖縄モードだったら、小さい人が5人目まで出る?スーパーによく発展する?ダブルリーチ、右シングルリーチがよくかかる

の3点のうち2つを満たさないようだったらあまり深追いはしません。

ハマる時は?中央、左シングルリーチが目立つ?スーパーに発展しない
以上の2点のような傾向がみられます。

あくまでも、パチンコは回してナンボなので回る台に座るよう心掛けてください。大当たり回数は二の次です

めめぽんさん
[No.2]めめぽんさん

返事ありがとうございます(^-^)わかりました!がんばってそおゆう台探してみます(^0^)/当たりが多くても800とかハマってる台はどうなんでしょう?すいません初心者で(>_<)

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

一番重要なのは1000円で20回以上回る台に座ることですかね(海を看板機種にしている店では簡単に見つかりますよ)

データでは、前々日、前日と上り調子の台でなおかつ大当たり回数が十代後半か二十代前半の台を狙います。
前日の当たり回数が一桁の台や爆裂台は初当たりが遠いような気がします。

昼以降に勝負するなら、なるべく多い回数当たっている台に座ります。当たっている台はこれでもかというくらい当たります。

一時期、なるべく当たってない台に座っていましたが、当たらないし、当たっても単発が多かったです。

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)