CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 101~110
パイレーツさん
[No.14]パイレーツさん

あっΣ( ̄□ ̄;)忘れたぁ

レン♪お先に失礼します。仕事午後からも頑張ってね

お家で主婦しますっ…明日は休みだねぇ!明日はパチ危ないな…入れ替えラッシュだったしね(>_<)キンニクマン??アチャ~(笑)マタネ♪

パイレーツさん
[No.13]パイレーツさん

連レス♪

今日の埼玉は暖かいんだってぇ(^^ゞ雨なんだね石川は…遠いけどぉ~携帯で近い…ナンテネ!


めめぽん本当に忙しいんだぁ~待ってよう…めめぽんカワイイ(*^^*)好きだし…何言ってんだろう!(__;)


アタシはレスに心みえるような気がして…裏読みしすぎなんかなぁ~だからなんか違う??(>_<)って考えたりするんだよねぇ~そこが馬鹿本当に馬鹿なんだよねぇ~だからもぉ~気にしないで自分は自分らしくってリセットしたよ(*^^*)vカヲル君が人と触れ合うのが怖いのかい??人は常に心に痛みを感じてる!とか言ってた(≧ω≦)ヤッパエヴァフカイナァ~エヴァ大好き!☆エヴァ愛貯めてこう☆(^_-)マタネ♪

パイレーツさん
[No.12]パイレーツさん

レン♪

ピンイル?はとまってていいよ!スレ主まさか、暴走→沈黙→連レス(//∀//)ヤッパ!パイレーツver.だなぁ(笑)


ピンイルレンスレはエヴァに心あると思いますか?だもんアタシが行かないと(≧ω≦)だらでーす(笑)そのエヴァ心&愛はたるるのスレで始まったんだよ…覚えてる??夜中のレスズレのCB話…(*^^*)タノシカッタナレンver.のスレタイにレンが早く出て来いやぁ~って思ってんのわかったしね(o^-’)bレンが疲れちゃう…めめぽん来たらバリバリするぅ~迷惑心配ごめんね(T^T)反省してるまぢで…(^人^)ありがとうねm(__)mうん!パイレーツversionでやっていくからぁ~ヾ(=^▽^=)〃マタネ♪

レン3203さん
[No.11]レン3203さん

パツ姉♪
おはよぅ(^-^)
俺のピンイルスレはちょっと止めちゃってるね(´ー`)だって、2気になるし(〃▽〃)
1も…パツ姉もめめぽんも気になるからさヽ(≧▽≦)/…だらになってしまった(笑)
ちょっとだけピンイルでしたε=ヾ(*~▽~)ノまた昼ね

パイレーツさん
[No.10]パイレーツさん

めめぽん♪レン♪
おはよう(^-^)/

今日も寒いけど1日頑張っていこうねo(^-^)o


めめぽん♪お邪魔してますぅ(^^ゞアタシ元気になりました!もぉピンイルに行こうって…勇気ある1歩をふみださないとって感じ…(*^^*)

レン♪ピンイルレスとまってるね…だから無理もするってぇ~の…好きだから出来るんだけど~片手に携帯で料理なんて器用だし(^^)vレンスレに行くからね~今日半ドンで夜カラオケにお付き合いなんだ…なんかのらないけど約束随分前にしたし(>_<)行かないと( ̄~ ̄)マタネ♪

レン3203さん
[No.9]レン3203さん

めめぽん、パツ姉(^-^)おはよぅ(^-^)/~~
って今はピンイル中でして(〃▽〃)
石川は雨(-_-;)
寒い
けど、その分動いて、元気に1日やって行くよε=ヾ(*~▽~)ノ
マタネ
めめぽん、パツ姉元気になってきたよ(^_-)☆

レン3203さん
[No.8]レン3203さん

めめぽんスレにパツ姉きたよ( ´艸`)
パツ姉のめめぽんへの思い届いて(^人^)

パイレーツさん
[No.7]パイレーツさん

めめぽん♪

レンと同じ事しようとしてめめぽんスレに(≧ω≦)アハハ…

心配かけてごめんね(T_T)もぅ少しで復活するからね待っててね…(*^^*)/


良かったらカリブスレに来てねめめぽん大好きニャ☆(o^^o)

レン3203さん
[No.6]レン3203さん

めめぽん♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ
もし、俺のレスに気付いたらパツ姉の甘カリブのスレに来てみて(^_-)

たるひさん
[No.5]たるひさん

めめぽんさん、はじめまして(^-^)
カリブのとこ投稿ありがとう!
たくさん勝てるといいですね(^-^)v

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)