CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 71~80
パイレーツさん
[No.44]パイレーツさん

なんかね~スルーされるとコッチが気にしてるのに~アタシは仲良くなれるようにしたつもりなんだけど嫌われてんのかねだからあえておめレスしないから~頼んだのフォローを…もう諦めたからアタシはアタシで…アンマリレスするからかなぁ~って思ったりしてごめんね~なんにも心配しないで…後悔してるこんなレスしちまって(^^ゞダメ

レン3203さん
[No.43]レン3203さん

ううん
俺、嫌な思いしたんじゃなくて、パツ姉ちょっとツラくなっとったっていうか、しんどくなっとったっていうか…
愚痴っていいげんからね俺達にはぶちまけてみんなしてスッキリしちゃえばいいんやからね

パイレーツさん
[No.42]パイレーツさん

レン
あたりまえ違うよ

ごめんね嫌な思いさせて…

レン3203さん
[No.41]レン3203さん

夜中やけど、今、めめぽんのところ見たらパツ姉のレスが書いてあってパツ姉、俺の事じゃないからね…ってことかなぁ?
また教えてね
おやすみ

パイレーツさん
[No.40]パイレーツさん

めめぽん

ごめんね

ヤッパリ気にしないでやっていくしかないみたいだからアンマリ絡まないで~パイレーツver.なんでフォローをお願いね
アタシにはわからないし…また楽しい話で来るねめめぽんスレに

レンもしもコレアカンとかなら勘違いだよ

パイレーツさん
[No.39]パイレーツさん

めめぽん
なんかさぁ~イヤァ~な感じって思っちゃうのはアタシだけなのかな??…( ̄~ ̄)ξ
アタシには何を求めてレスしてんのか解んないんだけど
愚痴りました…ゴメン…気にしないようにする

めめぽんさん
[No.38]めめぽんさん

レンポありがとニャ~(T_T)

大丈夫!!パツ姉とめめがいるナリ(・∀・)笑

レンポはいいパパになりそぉナリ(^ω^)☆

パート行って稼ぎたいど~ん(・o・)めめは実際ダメ主婦ナリ(´ω`;)ウケケ~

レン3203さん
[No.37]レン3203さん

ちょっと(^^;)おじゃまかも(^-^;やけど…素直な気持ち言わせて(^_-)
めめぽんのおチビちゃん誕生日おめでとう(*^.^*)
パツ姉もめめぽんもホント尊敬するよ(^-^)
俺なんかまだ独りで好き勝手やっとる中で二人は家事に仕事に育児に(T_T)…俺もホント、相手おったら…結婚したら手伝うと言うか、一緒にやりたいんやけどね(/_;)
独りは楽やけど…淋しいよ°・(ノД`)・°・
めめぽん、後ちょっとしたらパート頑張って、一緒にパチろうね(^_-)☆
最後になってだらな話してごめんね(*´д`*)

めめぽんさん
[No.36]めめぽんさん

パツ姉☆

がんばるナリ(^^ゞスーパーかにゃ~(^ω^)☆昔やってたナリ!

内職も幼稚園行けば昼間できるしやろうと思ったらなんでもいけるナリよね(^д^)
パツ姉ありがとニャ☆よ~し稼いでパチ行くぞぉ~!!来年ナリけど(´д`;)

パイレーツさん
[No.35]パイレーツさん

めめぽん♪

アタシは幼稚園の時は内職したナリ(>_<)キツカッタァ~夜から朝まで旦那のお弁当作って仮眠~幼稚園送って仮眠~なんて生活してほんのチョットお小遣い貰って…よくやったよなぁ(;^_^A

大丈夫だよ~アタシもスーパーで働くなんて無理って思ってたけど週3OK4時間からって気楽にね(^^)b働いてる人ホボ主婦ぢゃん!無理はダメだけどチャレンジだよp(^^)q

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)