CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 61~70
レン3203さん
[No.54]レン3203さん

めめぽんいいげんよみんなはあるげんし、なんかあった時はそっち優先なん当たり前やし、遅れてでもめめぽんからレスあったからホッとしたし
待っとるしね

めめぽんさん
[No.53]めめぽんさん

パツ姉レンポ

心配かけて本当申し訳なかったナリ
子供達も落ち着いたニャせっかくイイ天気なのに。。

レン3203さん
[No.52]レン3203さん

めめぽん
良かったぁ
すんげぇ心配やったんやけど、今、ここにきたらパツ姉とめめぽんがレスしとったし、元気そうやし良かった
待っとるしね

パイレーツさん
[No.51]パイレーツさん

めめぽん

安心したナリ
インフルエンザ流行ってるんだねうつらないようにね

待ってるからねゆっくりでいいから…マタネ

めめぽんさん
[No.50]めめぽんさん

パツ姉

心配してくれてぁりがとねめめはもぉ大丈夫ナリ
子供達が立て続けにインフルになりやがった(゜д゜;)A型だB型だでメチャクチャなりよ~今ガッコで流行ってて10人くらい欠席してたみたぃ学級閉鎖しろニャ~

レスできなくて心配かけたなり
もぉ復活するカラ待っててニャ

パイレーツさん
[No.49]パイレーツさん

めめぽん

大丈夫かなチョイト心配してますぅ~明日から連休だから忙しかもだよね

無理でね待ってるからね早く良くなりますようにお願い☆彡マタネ

レン3203さん
[No.48]レン3203さん

パツ姉
謝らんでいいんやよ
俺はそんなパツ姉もパツ姉やからいね
俺たちにはたくさんちょうだい

パイレーツさん
[No.47]パイレーツさん

レンめめぽん
本当にごめんなさいm(__)mまたですかぁ~って呆れてね気にしないってもナカ…出来なくってさぁ悩んでしまった( ̄~ ̄)ξコマッタモンダァ~また少しずつやってみるよ!

めめぽんキット答えに困ったよね

レンレスありがとう気を使わせてしまったねそんなつもりなかったんだよぉ昼にレス入れようとしたらに繋がれてしまったのでちゃんとレス入れるしねチョイセーブするけど…またどこかにレスするから時間あったらね話してね

パツ姉を許してね(>人<) 大感謝マタネ

レン3203さん
[No.46]レン3203さん

パツ姉
お疲れ様
俺はずっとパツ姉とおるから決してレスし過ぎとかじゃないよ
俺はパツ姉のレスに元気もらっとるし、みんなに元気あげたくなるし
だから気にし過ぎないでね(^з^)/チュッ
…まただらなこと言っとるかねσ(^_^;)?

レン3203さん
[No.45]レン3203さん

パツ姉、めめぽん、おはよ
パツ姉、わかったよ
それ以上掘り下げんから~('-'*)話してくれてありがとう('-^*)
嫌われてはないやろうけど、気にせんとくまっしね

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)