CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 21~30
レン3203さん
[No.96]レン3203さん

めめぽん
近日オープンか
そんときまで愛貯めるん?
また、パツ姉んところやここ、ピンイル3でたくさん話しよね
俺は今週末パチ行けたら行きたいけどまだ未定

めめぽんさん
[No.95]めめぽんさん

レンポぁりがとニャ
今回ゎリセットに時間かかったナリあんま凹まないタイプだけどあんまり負けが続いてしまって
近々家近にマイホがリニューアルオープンするから懲りずに行ってくるナリよ

レン3203さん
[No.94]レン3203さん

あららパツ姉もめめぽんも来とったんやね
パツ姉んところでもしたけど、リセット出来たなら良かった…けど、凹んだり、辛かったり、なんでも言ってや
パツ姉もね
俺もめめぽんの今みたいな状況の時二人に助けてもらったからいね

めめぽんさん
[No.93]めめぽんさん

パツ姉
ぁりがとナリ本当自信無くしたナリよ~ちょっと4パチで勝ったからって調子に乗ってしまったナリ
ナカナカ当てられないニャ~
昨日ゎ旦那も仕事帰り打ち行ったらしくスロット台に8千円入れっぱで移動しちゃって気づいた時にゎ遅かったらしぃ。。もったぃなぃナリ
きっと夫婦揃って星回りが悪ぃナリ
またがんばるニャ~
イロごめんニャリセット完了ふぁいとぉ~~ッ

パイレーツさん
[No.92]パイレーツさん

めめぽん
久しぶりナリ
そっかぁ凹んぢゃったんだぁストレートかな?4パチ?今は世の中不況だからパチも所詮ギャンブル企業だよ厳しいし勝も負もでかくなってる気がするな気をつけないと…アタシが1パチ行くのは負けを少なくする為勝ち額を優先なら4パチだよねでもまぢ半年前より1年前より出なくなってると思うよ楽しんでなんて言うけど1パチだって気を抜いたら10K持ってかれるどうにも回収できなくなるし負けに負けないで…反省は必要ナリみんな負けるけどまた勝つまた負け繰返してるずっと勝ったらパチで食べていくナリパツ姉はめめぽん頑張れ今は自由時間少なくてストレス蓄まるのわかるぅけど元気に子供が成長すると…出来るナリも忙しいけど経験者は語るナンチッテリセットするんだよぉ(>_<)ヾ(^-^)イイコイイコヨシヨシめめぽん主婦なんて割にあわない辛いよねぇ夏休みはやんなっちゃうしすげぇわかる愚痴レスして少しでも楽になってねまた時間あったらねマタネ

めめぽんさん
[No.91]めめぽんさん

みんなゴメンなり
自分事だけど最近負けまくりナリ。。
今日も撃沈
なに打っても当たらなぃしで結構凹んでるナリ今日ゎ旦那に黙って打ち行って-20Kバレたら殺されるナリ
てなゎけで今月で夫婦40Kゎ軽く負けてるにゃ
バカだなぁ~ッて
リセットしたらまたくるナリ

レン3203さん
[No.90]レン3203さん

めめぽん
元気しとる?
今は、主婦モードで大変なんかな?
たるるも仕事でか、これてないみたいやし
…そんな俺もまたにこれんくなっとるから

また、パツ姉スレやピンイル3で待っとるしね

めめぽんさん
[No.89]めめぽんさん

パツ姉ぁりがと
やっぱ電話なかったナリよ
焦らずゆっくり探すナリ明日発散してくるね

またカキするナリね

パイレーツさん
[No.88]パイレーツさん

めめぽん
の仕事かぁ~飲食とかならまぁあるかもだけどなぁ働く側には厳しいよね
あんまり焦ると…疲れるからチャンスがあればちゃんと転がってくるから無理しない方がねそれがイイ仕事だから慣れれば大丈夫だと思うけど…色々あるからなぁ仕事は嫌なら辞めればいい位な気持ちで…限界チョイ前まで頑張ってみたらいいのさぁアタシはいつもそう思ってるポジティブに頑張って応援してるからねまた時間あったら話しようねマタネ

めめぽんさん
[No.87]めめぽんさん

パツ姉
久しぶりナリ(・o・)ゞ
全然レスできなくてゴメンニャ~
聞いてッ仕事がにゃい面接の返事は月曜日にくるんだけどたぶん落ちたナリ
盆暮れ正月出れないのゎ痛ぃ
イロ探し回ってるナリよとりあえず夜しかできないからニャ~
そこは夜中の12時カラ3時マデだったんだけどやっぱりキツイかな~
パツ姉買い物計画トカゎかるめめゎいつも朝からカレー笑

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)